カット 

2007年02月15日(木) 22時58分
したよ髪を
案の定パーマやめといたほうがいいよ〜と言われ、そこをやってくれと押せないわたしはいつものようにカットのみ・・・。どこかに思い切りのいい美容師いないかな〜わたしにも思い切りがほしい。
向こうに行っても一回はカットしてもらいたい
で、デジカメの写真を撮りに行ったけど、まだできてなくてがっくり

ぬう 

2007年02月15日(木) 2時23分
がばいばあちゃんはいいました。
夜に考えたら暗く悩んでしまうけど、昼やったらなんのこたーない。みたいなことを。
最近それを実感するのね〜
昼はテレビ見たりぼけ〜としていれるけど、夜になったらなんかいろいろ考えてしまって寝付けない。
まあ今日起きたのがまた昼過ぎってのもあるけど。
思い立って荷物を詰めてみた。
スーツケースって見た目よりも小さいんだよね
絶対入らんわ〜。。
温暖化やし、トロントもそんな日本とかわらんやろうと思ってたら、最高気温ー6最低気温ー15とかいうありえない世界だった。。。冷凍庫の中にいるってことやんな〜でもだんだん春に近づいてるし、ましにはなってるみたいやけど。
でも自分からあえて寒いところになんか絶対行きたくないから一回は体験してみたいかも

再開 

2007年02月14日(水) 0時04分
パスワードを忘れていて更新できんかったけど、やっと知ったので再開してみる〜!
今日は起きたら昼を過ぎてて一日が短かったにゃ。
学校行ったらみんなに会えたのに・・・ちーん。
準備しなあかんのに何からしたらええんやら。
ず〜っとノラジョーンズのCD聴きながらいろいろやって。
アルバムの整理。自分は黒い肌が似合ってると思う。
あ〜太陽が恋しいぜ
Torontoまで10日をきったけんども実感なし

小旅行 

2006年08月03日(木) 22時53分
8/1部活後、1人暮らしのおねえちゃんのところに遊びに行ったよ〜姫路やから、梅田から1時間10分くらいひたすら電車にゆられて、たまに海を眺めながらのんび〜〜り。姫路の駅からバスにのってアパートへ向かう途中市民プールがあって、そこでプール帰りの少年少女たちがのってきた。・・・・負けた彼らのほうがこんがり黒かったおねえちゃんが帰ってくるまで暇やった〜〜だって音楽も聞くのないし、クーラーのつけ方わからんし。冷麺作って食べた
8/2おねえちゃんの仕事が休みなので、なんと須磨水族館にいった!姉妹で!NOTカップルでも楽しかったにょ衝撃的やったのは、水族館にいくためにバスを待ってたとき、入場料が安くなる券が売ってたから、買いに行ったら、店の前にいたおっちゃんに、「中学生か?」ってゆわれたええ〜〜〜っハタチですけど〜しかもおねえちゃん23ですけど〜そして店の中に入ったらおばちゃん(たぶんおっちゃんの妻)に、「中学生かい?」って。ええ〜〜〜っ夫婦でそ〜きたかでも正直姉妹はちゃんと大人で買ったよ水族館では、イルカショー見たイルカめっちゃ賢いわ〜〜ジャンプすごいしぺんぎんさんは暑そうだった生き物は不思議がいっぱいでたのしいな〜〜そんでから三宮まででて南京町にいったタピオカジュースうま〜い!今度は腹減らしてきて中華を満喫したいほんっま足くったくたやった〜〜おうち最高
8/3補講があるために学校へ!そこでくぼちゃんと運命的出会い無事教室にはつけたけど、講義内容はさっぱりだったYOあしたから8日連続ラクロス!!気合〜

やる気 

2006年07月30日(日) 18時13分
ないよ〜!!
最近は何に対してもやる気が出ない。特にテスト勉強とか皆無じゃ
1日丸まる休みやと、確実に昼まで寝てかつ昼寝して、その流れでだーらだーらと一日が終わって、残されるのはレポートと明日のテスト勉強・・・あかんってのは分かってるけど、この暑さの中で勉強はむり〜でもクーラーかけたら体だるなるからいやだ〜!
でも明日が終わったら、待ちに待った夏休みやしほとんど部活や〜、燃え尽きたい。でも今はモチベーションちょーー低いわーテスト終わったらラクロスモードにもってかないとね。
1日はおねえちゃんのとこにお泊りやし向こうではなにしようかな〜どこ連れて行ってもらおうかな

 

2006年02月24日(金) 8時03分
 メダル取りましたね〜あたしはあんまりオリンピックに興味があるわけじゃないんやけど、フィギィアは最近熱いから注目してた!でも眠気には勝てず、今日の朝ニュースを見たら荒川さんが金メダルとってた!!すごい〜〜〜なんか感動してしまったメダルを取るからすごいってわけじゃないと思うけど、結果が出せなかった選手もほんま胸張って帰ってきてほしいと思うけど、頂点にたってると思うと、荒川さんすごい。すごいとしか言えない語彙力のない自分が情けないけど、すごい。オリンピックってゆう大舞台で自分の力発揮できるのは、努力のたまものやんね。何も知らんあたしが努力とかさらっと言ってしまうのは申し訳ないけど、日々の積み重ねと精神力の強さを感じたう〜んがんばろ

晴れたらいいね〜 

2006年02月23日(木) 13時40分
今日は朝からさなさんとSPJ(何の略か忘れたけど、ラクロスの試合をみんなに観戦してもらおうという試み)の反省面談に天六へ行った
微妙な雰囲気の中で面談。でもやたらほめられて恥ずかしかった今年もSPJできたらやりたいなあ〜

明日からfamily trip to OKINAWA青い空、青い海のはずが天気予報は雨・・・。でもあたしは晴れ女のハズそう信じて楽しんできま〜す

小春日和 

2006年02月22日(水) 22時56分
イコールラクロス日和!パスキャして、ダパンプして、腹筋して、ギブゴーのDありなしした!くぼしゃんのブログにもあったけど、今日の合言葉はいーきーおーい山崎山田久保澤山できりん結成やしないなあないなあないないなあ〜。
早く春が来ますようにいろんな意味でね

むきむき 

2006年02月21日(火) 13時22分
なんとなくmixiよりもこっちのブログの方が性に合ってるようなのでこっちに書くゼ
今日の教習は高速にのってくるじょ〜60キロで怖いのにそれ以上だすなんてどーかしてるわ。
昨日は雨でグランド使えなかったから、あゆとトレーニングルームで筋トレした自転車型のトレーニング機(名前忘れた)5台もあるくせに、正常に動くんは1台のみ。お〜い外大しっかり〜胸筋とか腹筋とかモモ筋とか鍛えたよ。腹筋割ってみたいなあ〜

やることが 

2006年02月20日(月) 1時23分
多い。今でさえ多いのに学校始まったらどうなるのか。春休み中は、バイトして、免許とって、ラクロスして、新勧や、育成方法考えて、いろいろ飲み会もあるし、ゼミ始まったら毎日英字新聞読んで要約して、でも部活やバイトやその他の勉強もしなきゃだし、ラクロス重視したいけどできるのか。考えるばっかで頭でっかちになってるよ〜。なにかを犠牲にしなきゃできないのかな〜。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像すかし
» カット (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» カット (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» カット (2008年09月30日)
アイコン画像まいこ
» カット (2007年02月22日)
アイコン画像きょうこ
» カット (2007年02月20日)
アイコン画像きょうこ
» ぬう (2007年02月20日)
アイコン画像まいこ
» カット (2007年02月17日)
アイコン画像yuki
» カット (2007年02月16日)
アイコン画像まいこ
» ぬう (2007年02月15日)
アイコン画像yuki
» ぬう (2007年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lacrosse818
読者になる
Yapme!一覧
読者になる