何だか、 

February 25 [Sun], 2007, 1:23



すっげ、寂しい。



何か…ね、説明できんけど。



何なんだろ、なんか切ねー…。






…どうしようもない、なぁ。







***


まーたしばらく更新してないっスね。
そのうちまたアッチの日記引っ張り込もうと思います。

…今年も。 

February 24 [Sat], 2007, 1:28


昨年も言ってたと思うけど。


今年ももちろんついていくよ。

連れて行ってね、ちゃんとついていくよ。

はぐれたりしないから、ちゃんと前を見ていくから…これからも……



その素晴らしい名前の通り。アナタを信じてるから。

アナタも前を向いていてくれればいい。








…そこにいるだけでいいから。



BIRTHDAY.


―― Happy Birthday to K.

晴れ女なの、か…? 

January 21 [Sun], 2007, 21:56
来週の金曜日まで雨マークが無かったという週間天気予報を真に受けて。


今夜、

さて帰ろうと外に出たら雨が降ってました。



こんちくしょうです。

ワタクシはお風邪を召されているのですよ?(誰)


やはり天気予報はあまり信じてられねぇな〜と思いつつ、必死でチャリこぎました。





でもちょっとはマシになった気もする。
でもでも、まだ喉オカシイでふ。ゲフゲフ。

柚子ののど飴をバカみたいに食べてます。
黄色くなりそうだ。(元からそんな人種だよ)






明日はお休みなのですが引き篭もってられません。
天使チケットとある●のちゃんチケットをいただきに行ってまいります。
ロー●ンとファ●マへ…!何故にコンビニなんてハシゴせなならんのやら…

発券できる場所、統一してください…お願いしますから…!と思うのはここが田舎だからでしょうか(多分な)

まぁせっかく行くんだから色々と余計な物も漁ってこようと思いますが。(お菓子とかデザートとかファミマポテトとかとかとか)(お前…)



整理番号どうかなードキドキ。
昨日届いたえるえ●すぃーの整番がしょんぼりな感じだったので(笑)、少しでも良いと嬉しいな〜。
とりあえず発券してから後々のことは考えますかなー…うむ。



んでは、この辺で。

なんてことだ 

January 19 [Fri], 2007, 21:53
本日は天使降臨チケットの当落発表でしたね、えぇ。

名古屋両日、当選していました(バンザイ)
大阪は落選でした。うん、予想はしてた…!
しかし名古屋が両日当たるとは思わなかったな…!




でも前回がからっきしだっただけに今回も期待してなかったのにと、友人Yに言われてしまいました。(ニュアンスかなり違います)


なんだかとってもダメな子になった気分です。(被害妄想)






いやさそんなバカな子してる場合じゃないんです。しっかり、私。(…)

なんか既にチケ1枚余りそうなんです。がーん。
片方しか行けないぽいんですって…







どなたかご一緒しませんか。







…なんてどこぞの誰かのブログみたいな台詞を言うことになるなんて。

1枚欲しい方いませんか…もちろん私と一緒に見なくてもいいですから…(笑)




とりあえず、お友達先行で考えてます。
…が、そのうち本気で探さなければいけないかも。

うーん、まぁぼちぼち考えていきます。

あとね、 

January 15 [Mon], 2007, 21:51
これ昨日もらったんだ…せっかくだから載せておく。


中国版コロン。天津甘栗味。








こ。(意識朦朧)

最近のワタクシはというと 

January 15 [Mon], 2007, 21:49
ストーブによる乾燥からきたものだと、


そう思ってきました。


つい一昨日辺りまで、騙し騙しやってきました。





ですがもう認めざるを得ません。





風邪引きました。


ゲッホゲホゲホエホエホォオホォ…!!






…それはそうとえるえ●すぃーの節分チケってまだ届いてないよねーと思ってみる。
このあいだまで電話先行予約とかやってたってことは、それ以前の申し込みしてた人の分はもう確保できてるってことなんですかね。
それならそうと前回みたくオフィに載せておいてくれればいいのになぁと心配性なワタクシは思うのでした。



(その前に治しやがれよ。)



心の中で自分が呟いております。
「へぁい…。」と締りのない返事をしておきます。






こ。(天使チケも当たるといいなぁ〜)

はてさて。 

January 11 [Thu], 2007, 13:27
某所のブログより更新できてないって…(ダメなひと)


一気に9件更新した暴挙には目を瞑っておいてください。





多分前にもちょこっと書いたかな…??

書く場所としては一応こっちが本家的な感覚でいるんですけどもね。
あっちではある程度の範囲まで、見知らぬ人が見れるようにしてあるのでー…あんまし真面目な話はしないかと(笑)普通に日々のお話だけですな。

でもそれらはこっちにもほぼ書いていきます。
複製されるまでちょーっとタイムランがあるので(笑)、日記に関してはあちらで見た方が早いです…。
あちらではできない日付修正もしてるので、若干日にちにズレはありますが…でも内容はほぼ一緒ですから…(笑)


まぁそういうわけで、ここのカテゴリでいう思考回路的なものは、個人的判断でこっちにしか書きませんので。

まぁ見てみたい人だけどうぞ…的な…感じー…?(あ。風)





つっても最近そういう話書いてないよね。(ダメな略)
思うことはあるんですけどね、色々と。

イカンなー…怠け癖…

やっばい、 

January 09 [Tue], 2007, 13:25







Jさんが好きだ…!!!










ほんっとに好きだ。あーやばい。好きだ。

(言わせておいてあげてください)

気付けば目前で 

January 08 [Mon], 2007, 13:22
明日は名古屋である●のちゃんです。



行ってきますよ。



ひとりで。



…ちょっと寂しい。






や、ライヴは一人でも行っちゃうけどねー…それまでの過程として、一人でウロウロが寂しいよね。
気侭に動けるというのはいいけど、ごはんの時とか話し相手が居ないとやっぱ寂しいね。
寂しがりやなんです、基本。(うっさい)




…あ、寂しいといえば、そういや前に音さんとTンと遊んだ時に「次は秋あたりかねー」と再会の予定を話していたんですけど。



未だ実現できてやしねぇ。(年明けてしまいましたよ)


って、その話自体をいただいた年賀状のコメントを見て思い出しました。(ダメ)



またなるべく近い内に予定を立てたいものです、ね…(笑)





以上。
そんなわけで今宵はもう就寝と致す。(誰)

ハーフ丈がお好き 

January 05 [Fri], 2007, 13:16
今日は仕事だったんですが、休憩中によく行く店へお買物に。


このあいだ取り置きしてもらったコートをお買い上げに行ってきました。
セールスタート前に取り置きしたから値引きは無かったんだけど、気持ちですとかって1700円分のお買い物券もらいました。


え、何その気持ち…!(い、良いのかなぁドキドキウフウフ)(相当嬉しいらしい)




しかも今日使ってもいいってことで…お言葉に甘えてそっこー使いました(あんた)

コート買う前に気になった物があったので丁度良く…きっと私に買われる運命だったんだと思いますこれは。イッツ巡り合わせ。(勝手に運命づけたよこいつ)



しかしながら、このコート黒だよなー…(どうしようもない人)



…ま、いいか。
黒い上着ってかなり使えるし…!(超プラス思考)





…と、ここで昨日買った物の一部を。




マニキュアは量のわりにはちょい高だけど、色がキレイで好きです。また3つも買っちゃったよ…ハハ!


王冠型のネックレスってそういや初めて買ったです。
中に入ってる石の色がオレンジでお気に入り。若干デザインの違うやつの紫と迷ったけど、オレンジの方がちょっと珍しいかなーと思って。
ちょっぴり高めの店なので少しでも安い時に買わねばねー(笑)


そして手前の薔薇ミラーはコートと一緒に入ってた。
大分後で気付いたけど(笑)どうやらノベルティーを貰ったらしい。
色味がキレイでとてもいい!ありがたや。




ホントは買ったもの全部並べて撮ってみようかと思ったのだが気力がもちませんでした。(考えただけでもうめんどくさかった…笑)

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる