満員御礼っ!!! 

2005年04月13日(水) 19時40分
今日はいろんなことがあった

世界史でゎ大大大好き古代エジプトやった
ミイラとか大好きなんよ、自分
いつかで見たいっっっ

数学の実テ返ってきた
結果 よゆーで追試だし。
そんなことよりも理系の平均聞いて本当びっくりした(゜Д゜);
もう次元が違うなーと痛感してなんか泣けてきた
 
体育の恒例の種目決めでダンスにした
一から創作だから気合い入れるぞ
てか1,5,6組合同っていう素晴らしい奇跡的な組分けをした人
天才!素で感謝!!


部活見学に予想以上に来てくれて驚き&うれしい
(実際入ってくれるのゎ何人なんだろ・・・)
お菓子を25個しか用意してなかったのに22人も来ちゃったから
うちらの分がなくなった
会計ゎきびしー状態だし、お菓子も食べたかったからショックもあるけど
それ以上にたくさん来てくれたことがうれしかったー

学校の掟 

2005年04月12日(火) 19時58分
新しい生活にも少しずつゎ慣れてきたかな
と思っていた矢先、、、

個人面談やったーーー

何話されるかなーって思ってたらなんと

10分間ずーーーーーっと説教もどき!!
 
髪の毛と化粧のことばっか(`Д´)最悪
もっと成績のこととかさー進路とかさー何か他に言うことないの?って思った。

それにあたしの趣味ゎ
音楽・おしゃれ

しかないんだぞー はっはっは
たった2つなんだからそのうちの
1つでもだめて言われたら生きてけっかよ おい

いちおー地毛で通したけど苦しい言い訳さ;


家帰ってかーさんに話したら
『別に染めてもいーじゃんねー』と。(・∀・)
さすが我が母である


うちの学校ゎ校則きびしー
染色・化粧・ピアス・バイク・バイト・校内ケータイ・スカート丈短い
ぜんぶだめ!!!(大抵の人ゎやぶっているが先生がしつこい)

入る学校間違えたかもしれんという今日このごろ・・・

実テ2日目 

2005年04月11日(月) 19時02分
やっとてすと終了***

2年生当てられたー。
答えられてよかった

修学旅行の班決めたー 予想通り・・・
ジャンケンで負けて班長になっちゃったし
てかそれ以上にショックなことが・・・
もう悲しくて悲しくて最悪。修学旅行なんて意味がないー行きたくない

6限に部活紹介があった緊張したーー
1年みーんなしらってしてるし、ちゃんと部員集まるか心配だけど
うまくいったもよう・・・

最近思う青春て何?

放心 

2005年04月10日(日) 17時39分
昨日の筋肉痛がでるかなと思ってたけど全然へーきだ
なんか今日ゎ花粉が多いなぁ・・・と思う
最近薬が効いてないから強めにしてほしいんだけど
身体にわるいし眠気がくると勉強できなくなるし 困るね

明日ゎ英語のてすとだから勉強しなきゃいけない
しかも授業の予習もある・・・やる気しないけど  にがわら

愛地球博 

2005年04月09日(土) 16時51分
何を隠そうあたしゎ愛知県民なので話題の万博へ
行ってきましたーーー!!!!!
全国的な知名度が気になるところだけど、とりあえず宣伝しときます
地球博公式HPこちら
まだ知らないてゆー人ゎいないと思うけど
行かないと絶対損だしーーー


ここからゎ万博日記
 
同じ愛知県といえどもうちから万博ゎそんなに近くないから
早起きして行った
人がいっぱいいて整理券とるのにも必死だった
会場内ゎけっこー広くてしかもややこしい
移動する道()が3階にわかれててパンフ見ても
よく分からなかったからいっぱい聞きまくった
会場のスタッフさんがかなり親切で助かった
行ったのゎ大地の塔、日本館、NEDO、マンモスラボ、愛知県館、
エジプト、フランス、スペイン、イタリア、ブルガリア館・・・
ほんとゎもっと2見たかったんだけど時間がなくって諦めた。
どれも人類の歴史とか科学技術の進歩を物語っていてかんどー
世界中の1人でも多くの人に見てほしいと思った

というわけで
また行きます!!!!!
今度行くのゎ1ヶ月以上先になると思うけど・・・
もっと計画的に行こうと思う
とにかく楽しかった

実テ1日目 

2005年04月08日(金) 18時09分
かなり久々の早起きー(´∀`)ノ
4時半に起きました
理由ゎ今日が実力てすとだから
てすとでもなかったらさすがのあたしもそれぐらい早起きゎしないって わら
なのにあまりはかどらなかったー(朝勉強)
電車&ガッコで公式etcたたきこんでGO
でき具合・・・なんとも言えない・・・(今日ゎ国語・数学)
6時間目ゎ待ってましたの世界史
歴史大好きだから頑張るーー
 
やっぱこのクラス嫌だ・・・
1年間乗り切れるか心配だぁ(´m`)
とりあえず・・・修学旅行が問題かも

始業式 

2005年04月07日(木) 17時55分
進路部のはなし長っっっ(`皿´)
一人で30分もはなしてたぞー
結局式ゎ1時間半もかかった

今日から新クラスなんだけど・・・慣れない
どーも空気が浮いてるよーな
しかも自己紹介なしって おい
名前&顔知らん人ばっかやしー

宿題の数学終わらせるのまぢ大変だった
こんなに苦労したのゎ初めてだぁ
これからゎ前々からやっておくという教訓が身についたような気がした

春休み終了 

2005年04月06日(水) 13時51分
今日ゎ入学式だからお休み
先生曰く、一応今日までゎ春休みらしい・・・
新1年生のみなさんおめでとー
うちの出身中学からゎ何人受かったんだろう・・・
かなり気になる
今年ゎ桜咲くの遅いよねーーー
はやくお花見したい
 
今から数学の勉強してくるー
数学まぢ嫌いー難しすぎ得意な人すごいよね
明後日から実テだから頑張らなきゃ

進級したよん 

2005年04月05日(火) 15時17分
今日ゎ新学期の登校日だった
朝、証明写真撮って(顔びみょー)いつもの電車に無事間に合った ホッ
友達と久々に会ったけどみんな元気そーでよかった

それから先生が来ていよ2メインイベントクラス発表
2年1組になったーーー
知り合いも割といてちょい安心
はやく友達いっぱいつくれるよー頑張るよっっっ
 
楽しい1年になりますよーに(・∀・)ノ♪

初記 

2005年04月04日(月) 18時30分
やっとあーふれ完成
でもあたしのことだからこまめに工事してくかも
 
今日で春休み終わりも同然・・・
しかもまだ宿題終わってないとか  やばやば
明日ゎ入学式の準備だぁ、、、後輩のために頑張るよん
しかもクラス発表あるよー緊張する
とにかく今から宿題やらなくちゃ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lacquerblack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる