◇◆俊輔の誕生パーティー◆◇ 

February 16 [Sat], 2008, 16:50
10月13日の夕方から、パパの実家にご招待してもらい、

俊輔の誕生日のお祝いをしてもらいました☆★☆

おじいちゃんもおばあちゃんも、そしておねえちゃんも今日は一緒(^◇^)♪

たーっくさんのご馳走に囲まれ、俊輔は我慢できず乾杯する前にフライング・・・(−_−)

まだローソクの火に「ふー」する前から、大好きなイクラのお寿司をパクリ。

ホントに【食】に関しては我慢できない息子です(;;)


お料理のセッティングも完了し、いよいよお誕生会スタート☆

俊輔も目の前にあるケーキ(大スキな31のアイスケーキ)に2本のローソクに火がついているのを

興味深々に見つめてました(^_^)

ハッピーバースデーの歌を歌い終えると、いよいよローソクに「ふー!!」(^3^)

1本は上手に消えたけど、残り1本がなかなか手ごわい・・・ので、ママと一緒に「ふー」しました。


皆にお祝いしてもらえて、俊輔もとーーってもご機嫌◇◆◇

食事を終えてからも、「ららら・り〜♪ららら・り〜♪」と歌いながらクルクル回転してマシタ。

喜びの舞い?????


お祝いしてくれた家族、そしてお祝いのメッセージを下さった方、本当にありがとうございました!!

今年も2歳のパワーアップした俊輔をどうぞヨロシクお願いシマス***(^0^)***

10/21 久々の更新♥ 

February 10 [Sun], 2008, 16:21
みんなああああ!!
久しぶりィィィィィイ♪
やっと更新できた★
コメント返すぞォォォォォ!!!

【購入物】:「P キャラ レイ」、他 

January 20 [Sun], 2008, 18:11
昨日、買ったものです。

通販で買う予定だった「Pキャラ エヴァンゲリオン レイVer.2」は、他に頼んだものが発売延期になって、それを待つのが嫌だったので買いました。
なんと首がボールジョイントでした!まさか、これにも使われるとわ・・・。

もう一つ買ったのは、「ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム」です!2パック買ったところ、なんと一番好きなキャラ、「桂ヒナギク」のカードのウルトラレアが当たったので嬉しかったです。
今はまだ5パックしか買ってないですがウルトラレアが2枚あります!嬉しい!

来週の展示会・・・2 

January 12 [Sat], 2008, 11:17
来週の水曜日(9/19)に石川の産業会館での展示会に出展致します。
基本的には漆器の製品を展示させていただくのですが、
今年より陶器・ガラス等の取り扱いを始め、
少しづつお客様のニーズにお答えしていけるようにアイテム・カタログを増やす予定です。
7月に移転した新社屋の2階部分の展示スペースには、
10月に1,000アイテム程度の和陶器・洋陶器・ガラス等を展示する予定です。
アップした画像は今年の1月の展示会の展示画像です。
今回の展示会は規模的に小さい為に、
これほど大々的な展示ではありませんが、
お時間が有れば覗きに来て下さい!

<三菱商事>日本ケンタッキーを連結子会社化 

January 04 [Fri], 2008, 4:08
<三菱商事>日本ケンタッキーを連結子会社化
10月31日19時19分配信 毎日新聞


 三菱商事は31日、日本ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)を連結子会社化すると発表した。現在は31%の株式を保有しており、株式の公開買い付け(TOB)で米国KFCが保有する31%分を買い取る。

 米国KFCが、三菱商事に売却を持ちかけた。TOBは11月1日〜12月7日で、1株1947円で買い取る。31%分の買い取り額は約139億円の見込み。日本KFCは東証2部に上場。TOBへの応募株数次第では、規定により上場廃止の可能性もあるが、日本KFCは上場を維持したい考え。【遠藤和行】

食器好きです^^ 

December 21 [Fri], 2007, 7:45
★食器が大好きです。。。

写真も載せたいのですが、デジカメが不調です。。。

メーカーはですね。。。


  ●フェデラル●フェントン●アルコパルなどのガラスウェア

  ●イマン●マニーなどの国産かわいい系

  ●大正期を思わせる、和食器・・・・いろいろ好きなんです^^


デジカメ復活の際は、是非みていただきたいです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lacobl1492
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ◇◆俊輔の誕生パーティー◆◇ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ◇◆俊輔の誕生パーティー◆◇ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ◇◆俊輔の誕生パーティー◆◇ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ◇◆俊輔の誕生パーティー◆◇ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ◇◆俊輔の誕生パーティー◆◇ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ◇◆俊輔の誕生パーティー◆◇ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» ◇◆俊輔の誕生パーティー◆◇ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ◇◆俊輔の誕生パーティー◆◇ (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» ◇◆俊輔の誕生パーティー◆◇ (2008年09月14日)
アイコン画像たむら
» 【購入物】:「P キャラ レイ」、他 (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる