おひっこし〜 

June 21 [Wed], 2006, 0:30
CURURUに転勤になりましたw
友達に誘われたのでそちらに身をおきたいと思います
http://myhome.cururu.jp/lacuna
↑が移転先です、リンク変更よろです〜
それではラクナは旅にでますノシ

(*´д`*) 

June 05 [Mon], 2006, 2:20
ついにきたよw
家のPETがついに


成体になったよー!!


やりましたw
とってもかわいいですw
うんうん、よかったよかったw

あとはメトゥラだけですね@@

今日はこんなけ〜

しまったぁああ!!(||゚Д゚) 

May 25 [Thu], 2006, 10:29
最近の相場に遺憾のラクナですノ
久々にブログあさりをしていると、こんなバトンを見つけましたw
◆見た人は必ずやるバトン◆

( ゚д゚)・・・


まぁいいや、やろうじゃないさ・・w
ちょうどネタもないですしね!!(ぁ






 

夢売り♪ 

May 18 [Thu], 2006, 3:35
昨日夢に行きました〜
いろいろあまってたんで行けるのはとてもうれしかったです
しかしいつになってもたどり着けず・・・
 
なぜだああ

迷ってるうちにある方にレアアイテムが

うずまき帽子だ〜(;゚д゚)

とそこで夢のかけら消失
仕方ないので集まって相談








 
ちょっwww
某スランプ漫画を思い出しましたw


結局たどり着けず・・・

 
カウルで売ろうかな(´・ω・`;)

やほ〜\(´∀`)/ 

April 26 [Wed], 2006, 17:03
やっと追試が終わり自由気ままな生活をおくれそうな
気がするラクナさんです


・・・長かった、つらかったorzそんな日々も終わり
気ままに遊べそうな予感です

さて、この場を借りて愚痴を言いたいと思います・・・

課金かぁw 

April 13 [Thu], 2006, 1:08
なんだか知らないけれども、尻尾王子が
セル4(こだまの谷)にいるとのことで、
召集されました
そこであれやこれやとしているうちに
気付けば倒していました
尻尾王子は、クリスタルとオパールと
ルビーなどをおとしました

完成です〜 

April 01 [Sat], 2006, 2:44
急きょつくったこのブログ、目的は、・・・なんだったっけ?(;゚д゚)

あっそうそうw
オンラインゲームTWの奮闘日記です!!
今日からがんばっていこうかな、と思いつくったのですよ〜
ちなみに、キャラはルシアン、複合型でございます

・・・さて、がんばるかw

そして意味もなく画像をはり
この画像は某シベの怒りをかってしまい
火葬をされる少し前です

いや、結構みんなマジだったからw


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lacnafose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる