うーあー 

June 01 [Sun], 2008, 15:28
早速更新とまってるじゃまいか!

実習したり、病院行ったり、

ラジバンダリ!


赤い子:K やまぴー:yomitoさん

てか凪殿が大分前にコメくれてました!気付かなくてごめんねっありがとうv
またカラオケとか行こうよー。私のサンホラ魂を右から左へ受け流してください。

進路のこと 

May 13 [Tue], 2008, 1:00
今日は進路説明会でした。はぁ・・・あえて触れなかったのに、こう強制されるとね(笑)
なんか病院案内見てたら、もう付属病院でいいかななんて思えてきた。

「洗脳されるな!」って言いふらしてる人間が既に洗脳されかけてます。

ん、だってね、なんだかんだ言って コレ(お金のポーズ) がいいねんな。ん。
ワンルームマンション無料で住めるし・・・。
すっげ都合いいように計算したら、

無料マンションに住み、贅沢せず平凡に生活すれば、
5年で1000万の貯金ができる。

5年勤めて1000万だよ。ちょっ。都合よすぎ(笑)
あんなところ5年もいたくないです・・・orz
地元の総合病院は、給料安いし新人研修厳しいしで、なんか魅力が無い(笑)

ていうか国試の時間に驚いた(今さらとか言わないで)
私5時間以上も集中力もたんよ。もつ人なに、キチガイじゃね

コス2周年! 

May 12 [Mon], 2008, 23:59
5月5日でコス2周年を迎えましたーv 今は3年目です!
遅デビュだったのがなんとも悔しいです。できれば高校の時からしたかったな!
5日にはコスはしなかったのですが、4日のコルダ撮影会を勝手に「2周年記念コス」にしてました(笑)
今までに色々やったなー。イベ参加自体は少ないんですが。
ちょっと振り返ってみよう!え、課題?これ書いてからでいーじゃん(提出あさって・・・)

コス履歴(試着のみ含む笑)順不当〜
●遙か3 
 望美(陣羽織、制服、私服)、九郎(通常)、譲(迷宮)
●遙か
 あかね(水干)
●遙か4
 千尋(戦闘服)
●コルダ
 日野(制服、白ドレス)
●グレラガ
 ヨーコ(幼少)
●ハルヒ
 ハルヒ、鶴屋、キョン、朝倉
●ギアス
 C.C.(拘束服)、シャーリー、ユーフェミア(皇女)、スザク(制服)、ルルーシュ(制服)
●ひぐらし
 レナ(制服)
●ローゼン
 翠星石、蒼星石、水銀燈、真紅
●一騎当千
 関羽
●銀魂
 神楽(3Z、チャイナ)、新八、高杉、土方(隊服)、さっちゃん
●ギャグマンガ日和
 芭蕉、妹子
●まるマ
 ヴォルフ、有利
●無双2
 阿国
●BASARA
 かすが、お市
●Fate
 イリヤ
●LOVELESS
 倭
●ピスメ
 辰兄
●三国無双4
 小喬
●種デス
 ルナマリア
●バトロワ
 光子
●REBORN
 クローム
●ライアーゲーム
 ヨコヤ
●ホスト部
 馨

あ、意外とやってるのね。女装オンリかと思ってたけど結構男装もしてるんだ自分(笑)
もうコス寿命も残りわずかだよ・・・ひひひん!
とりあえず「これだけはやんなきゃ引退したくねぇ」ってリスト↓

●遙か2
 彰紋
●無双2
 長政
●Sound Horizon強調しすぎ
 ライラ、ルド子(あらまり嬢)
シャイたんが欲しいの、シャイたん・・・
残酷な永遠という苦い毒を食らう覚悟を決めるので共に生きてください!!!!!
てかまずサンホラ好きさんのお友達が欲しい・・・orz

ブログ始動ー 

May 12 [Mon], 2008, 23:49
作っては消し、作っては消しのブログをまた始動しました。(←いい加減にキャッスル)
ていうかよ、こないだのコルダ合わせの長文感想書いたのによ、

フリーズしやがったorz

バッカじゃないの!?バッカじゃないの!?バッカじゃないの!?

こんちくしょー・・・また書くのもめんどいので、もう「コルダ合わせに参加しました」の一言で終わらせます。(こらー)
参加者の方々に許可をいただけたらぼちぼち写真載せていきまーす。
とか言ってるうちに実習が始まってコルダ撮影会があってどんどん流れていくんだぜ・・・

はっ、知ってる。Kってそういう子よね。

本家(っていうのか何なのか)見てる方は耳タコだと思いますが
最近どうも体調がすぐれないんですよ・・・orz11日の公会堂もお休みしました・・・。
胃痛、頭痛、下腹部痛、吐き気、気管支が痛い、胸痛、眩暈、立ちくらみ、呼吸困難・・・
1回ホントやばくて、電車の中で倒れそうになりました・・・。
でもその日は大学で「踊る大捜査線」の上映会が会ったから、遅刻してでも行ったという(笑)
健康がとりえのはずだったんですが・・・うーむ、なんなんだろか。
医者には「何もしてないのに眩暈?」って笑われる始末・・・おおい!!
だから医者は嫌いだ・・・看護師さんは優しくしてくれた!!涙ちょちょぎれた!
私もあんな看護師になるぞー・・・お、おー。言ったそばからやる気無ぇ。

皆様もお体には充分お気をつけ下さい!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K(けー)
  • アイコン画像 誕生日:1月7日
読者になる
名古屋で活動中のヘタレイヤ
きもいほど撮影派

ネオロマンス、サンホラ、まるマ、無双
etcにロマンを感じる2●歳

ネオロマンスしたい人↓
九郎さん、もこ●ち、小栗サード旬(獣王星)

どんびくどんびく
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» ブログ始動ー (2008年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる