あつい! 

2007年03月26日(月) 15時03分
会社の事務所がはなしにならないほど
あつい
なにこのあつさ

激辛!!! 

2007年03月22日(木) 12時33分
朝、会社に行ったら先輩から
【激辛せんべい】を貰わされた

見るからにせんべいの表裏、両面に
七味唐辛子がびっしりと

直径10cmのせんべいをがんばって食べたよ
ジュースも3本も飲んでがんばったよ

それでも口の中が麻痺してる

あしたはやすみん 

2007年03月20日(火) 17時42分
一週間の真ん中のやすみ
何してすごそう

とりあえず速く
会社からかえろう

お日様♪ 

2007年03月19日(月) 11時42分
外から見るとが出てて暖かそうだなぁ〜
家にいて
窓を少し開けて
薄い布団をかけて
お昼寝がしたいなぁ〜

おひるまでなにしよう・・・

快晴!日曜!!お昼!!! 

2007年03月18日(日) 11時06分
なんて気持ちのいい日曜だろ
毎日がこんな感じだといいのになぁ~

今日はお昼から・・・
のんびりお散歩しながら
食料品を買いにいって
部屋の掃除をしよっかな

少しでも気分良くすごそっと

一週間しゅうりょう♪ 

2007年03月17日(土) 0時48分
今週一週間長かったなぁ〜
こんなにがんばるつもりはなかったんだけど
今週は毎日が残業だらけ

土日で沢山のんびりして
来週も乗り気らなきゃ
がんばれ自分
まけるな自分

はつ! 

2007年03月15日(木) 15時05分
今日は午後からデスクワーク
暇なようで忙しい
しかも事務所内暑いし
能率が下がりまくりだわサ

三日連続! 

2007年03月15日(木) 8時17分
月〜水三日連続で9時退社だ
12時間も会社にはいたくないのになぁ〜
しかも水曜は定時退社日の日なのに

体力的にも精神的にもかなりきついです

今日こそは定時あがりだー

しゅうはじめ! 

2007年03月12日(月) 23時19分
週始めから重い・・・
社会人になってもう一年たつけど
社会人としてやっていける自信がまったくないや

最近は浮いた話も何もないし
全てにおいて悪い方向に進んでいってるような気がする


何をしたらいいんだろ・・・
何が出来るんだろ・・・
何でいるんだろ・・・

どうしたらこの答えが出るのかな・・・
答えを出したほうがいいのかな・・・

せっかくの日曜なのに>< 

2007年03月11日(日) 15時54分
朝から
早く目が覚めたのにどこにも
出掛ける気が起きない

晴れててもどこにも行かないんだろうけどw
お金があればスロットにいっちゃうだけだろうしな〜w

でも一日ゆっくり過ごせてるから
これはこれでOKなのかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飛べないとり
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-食べる、飲む大好き♪
読者になる
就職してもう1年たつのかぁ
短いようで長かったよ・・・
もう十分がんばったから
・・・
・・・
・・・
・・・
違う道でもかんがえよっかな
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる