ふわふわケーキ 

November 09 [Mon], 2009, 21:08
大学生のとき、三食マシュマロにしていたくらいマシュマロがすきなんですが、

また夏頃からマシュマロブームがきてしまったのです(自分のなかだけで)

どうもはまるとそればっかりたべてしまうものです。はい。

といいつつ食育を指導してます(給食主任)


いまはまっているのがこれっっっ



セブンにおいてあるんだけど、すーーーごくぷにぷにでおいしいの

でも、めちゃめちゃあまいので、よほどの甘党じゃないと無理かも

わたしは、いつも見かけると、そこにある在庫すべて買い占めます

店の人もまたこいつかと思っているだろう

だってすぐなくなっちゃうからこりゃ運動しなきゃやばいっっ





ロングバケーションの再放送を録画してみてます

むかしから山口智子がめっちゃすきッス

ぺたんこ 

August 27 [Thu], 2009, 20:48
仕事帰りにパン屋さんによって買ってかえったら、、、




ぺたんこめろんぱん















ぺたんこあんぱん














荷物の重圧に打ち勝てなかったようです
やってしもうたーーーー

チーズケーキファンタジー☆ 

August 23 [Sun], 2009, 18:46
毎日、一度はアイスを食べないといられない体になっています

アイスがおいしい季節です

まぁ一年中食べますけど


今日食べたのは、、、
COLD STONEのチーズケーキファンタジーです

すーーーーーーーーーーーっっごくおいしかったです

ただ、高いからたまにしか行けないっっ

いろんな種類があって迷いましたまた食べたい

細マッチョ。気になる。 

August 14 [Fri], 2009, 20:32
この夏、筋肉をつけたくて、

いつでもプロテインを飲みまくっていたら、

「飲みすぎだよ。。運動しなけりゃ逆に脂肪になるよ。。。」

と同僚にいわれたものですカーン

飲めばいいって物でもないのだね

細マッチョになりたいものです

マッチョマッチョーーー(腹筋きらい)

最近きになるもの↓




千葉駅のペリエでいつも行列になっています

このぶつぶつおいしいの???


ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ



ピザ★ 

May 06 [Wed], 2009, 20:58
カレーを作りました★

さすがに3日目は飽きたので、、、




カレーピザにしました

ピザは買うと高いから買えません〜



ゴールデンウイークおわっちゃったぁ

はやく夏休みがこーーーーいっ

やっぱり夏が一番すきです

R2D2がほしいんです。 

February 24 [Tue], 2009, 20:34
さいきん気になるもの。





うさびっち

きみ、めっちゃ凶暴うさぎやね。



そして。



スターウォーズDVDシリーズ。

レンタル棚すっからかーん。

早く誰かかえしてーーー(@◇@)

てーてーてーてーててーん てーててーん



チーズ★ 

February 21 [Sat], 2009, 19:42
チーズケーキを作りました

おいしいなんてったってまぜるだけ

一個よゆうでぺろりですな

チーズケーキが一番好きです


でも、学校では一番下っ端なのでケーキをえらぶのは一番最後。

いっつも残るのはモンブラン

がびびーん。




卒業シーズンが近づいてますはやいなぁ

サクラの季節

花粉の季節花粉あっちいけい(@@)!!!




じまん。 

January 15 [Thu], 2009, 20:01
明日の昼休みは、全校で何でもじまん大会があるそうな。

マジックや一輪車、なわとびなどを全校児童の前で披露する大会みたいです。

うちのクラスの出場者は何をするのかな・・・・・とプログラムをみると。



「舌が長い」


・・・・・・。


何をするんだろう。。


「歌(赤いスイートピー)」


なんで聖子?????



以上でした。


ほかに出たい子はいなかったようです(・◇・)。。。。





わぉ!!!!!!!




←これからちゃんと揚げます。





自慢ができることがあることは、いいことだね

なかま。 

January 09 [Fri], 2009, 20:42
あんぱんまんとしょくぱんまんにあいました。





二匹とおもったらー・・・・・・・・・

















なかまもいたーーーーー!!!!!









どきんちゃんやめろんぱんなちゃん、ばいきんまんもいました。



ひとり、いないメンバーが。。。。



かれーぱん。まん。


作るのが大変なんだね。きっと。
大人の事情ってやつだね。

年越し★ 

December 31 [Wed], 2008, 13:22
今日で今年もおわり。

今年もたくさんの人に会ってパワーをもらいました






さようならねずみ年さようならミキオくん
来年もたくさーーんいろんなことにあえますように
年末ジャンボで300えんあたりますように
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ともみ
» ぺたんこ (2009年08月28日)
アイコン画像>ともみ
» ピザ★ (2009年08月14日)
アイコン画像ともみ
» ピザ★ (2009年06月21日)
アイコン画像AKI
» R2D2がほしいんです。 (2009年04月05日)
アイコン画像ともみ
» R2D2がほしいんです。 (2009年04月01日)
アイコン画像ともみ
» じまん。 (2009年01月16日)
アイコン画像ともみ
» 年越し★ (2009年01月06日)
アイコン画像ともみ
» サムサニマケズ★ (2008年11月15日)
アイコン画像ともみ
» ハロウィン★ (2008年11月07日)
アイコン画像MINO
» すぬぴー★ (2008年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lacky-cookie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月25日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる