この方をご存じですか?
2012.04.20 [Fri] 10:08

この前お話していたお客さんに話しておきました。
お客さんから連絡があると思います。

あとはお二人でやり取りして頂ければと思います。

お互いがぎこちなくなるイメージが全くわかないので
特に僕が居なくても大丈夫だと思います。とても良い方です。

あ、あとおもいっきり忘れていましたが、
このサイトの運営者も仲良いです。

いま「このワード」で13位、「あのワード」で4位のサイトです。

また声かけてみますわ〜。
超SEOが強いんですよね、彼。。。

いま、趣味で英語単体で上位にあげようとしている
みたいですわ。。。

15日は無理そうですが、お話のほうは通してあるので
あとはお二人でやり取りして頂ければと思います。

お互いがぎこちなくなるイメージが全くわかないので
特に僕が居なくても大丈夫だと思います。

とてもおだやかで良い方です。
DMでやりとりのほうよろしくです!

派遣会社を探している方は派遣求人Q&Aへどうぞ・・・

アメブロに記事投稿する
2012.04.19 [Thu] 14:02

ダイエット記事はアメブロに投稿してもらっています。

言い忘れていました。箱はプロテインダイエット
のみですが、リエータも入っています。

入れるのはアメブロでお願いします。
http://www.ameba.jp/

かなりの重要サイトなので記事を削除したりなど
しないようお願いしますね(笑)

まずは他のブログを見ながらここに1記事投稿
してみてください。

これ、主婦の方が何人かで同時に運営しているので
かなり参考になると思います。

あと、ライスフォースもよろしくお願いしますね。
そちらのほうの更新もよろしくです。

あと、お手数ですが、明日の相続インタビューのときは
以下のスカイプIDでログインするよう
お願い致します。

ここに対してスカイプでお電話入れさせて頂きますね。

転職求人Q&A!今人気のサイトです。

水宅配診断のコンテンツ
2012.04.04 [Wed] 11:52


「アナタのお家に必要な水はどれぐらいなのか?
無料の水宅配診断を実施中!!」

家族の人数によっても毎月お水が飲む量が変わるのは当然ですが、
それ以外にもご家庭それぞれで全く変わってきます。

ご注文してから注文した量が多すぎた!逆に量が少なすぎた!
とならないよう、弊社担当者にお電話かメールにて事前に
ご相談ください。

・質問1:ご家族の人数は?お子さんの数は?
大人と子供でも水の飲む量は変わってきます。

・質問2:ご家族が家に居る時間は?
夫婦の共働き、残業が多いなど、家に居る時間によっても
必要となる水の量は当然変わってきます。

・質問3:水を飲む以外にも使いたいと思っているか?
お料理にも水を使いたい、焼酎やウィスキーの水割りにも
使いたいと思っている。

その他、他にも聞きたいことがありましたら、いつでも
お気軽にご相談ください。

<ご質問はこちらから>
電話でのご相談:000-000-0000:担当
メールでのご相談:こちらの専用メールフォームから送ってください。

看護師 求人
について詳しく調べてみました。

教室へ通う
2012.03.22 [Thu] 15:57

いよいよ、初パソコンスクールです。

そこは一人の先生が開いている、個人事務所兼パソコン教室
って感じのところでした。

その先生は、フリーでインストラクターをされていて、
大手のパソコンスクールでインストラクター養成講座の
教鞭をとられているみたいです。

その先生が、そこでのノウハウなども加えて、
個人事務所ならではの価格で講座を開いている、
みたいな感じでした。
もちろん、先生も当時のめっちゃ難しかったMOT資格を持ってみえます。

そのスクールでの最終目的は、
大手パソコンスクールの講師資格取得と
MOT資格取得ですね。

目標はメッチャ高いですけど、私のように講座を受けられた方がいて、
その方は両方の資格とシスアドを取得されて、
今は先生と一緒にフリーのインストラクターをされてるみたいです。

うわ〜!カッコイイです!
私も早くそうなりたいっって心から思いましたね♪

おすすめの英語の学習方法や英会話教材は?英会話Q&A!ではじめてみませんか??

サラダ水菜
2011.11.17 [Thu] 11:45

水菜って美味しいですよね〜!

シャキシャキしてて、サッパリしてるし、これからの季節お鍋にもピッタリですよね!


以前、母とランチをしに行ったんですけど、
そこで付け合わせに生の水菜が出てきたんですよ!

へぇ〜!生でも食べられるんだぁ!

と思い、家に帰ってから調べてみると、どうやら生で食べられる「サラダ水菜」って、
いう種類だったらしいです。

茎は細くて、葉は柔らかいんですけど、あの水菜の柔らかさはそのまま。
すごくサッパリしてて、美味しかったです!

母もすごく気に入って、ナント家で栽培しちゃってます( *´艸`)

そろそろ、収穫時期で、私はシンプルにハムやカニカマと和えて、
サラダとして食べるのが好きなんですけど、お鍋やスープに使っても美味しいです。

そんなこんなで、今年は我が家では水菜レシピが増えそうです♪

脱毛したいと思ってるんだけど
時間ないし、お金ないし、自分脱毛とかできたらいいな?

著作権について
2011.11.17 [Thu] 10:33

私は、かれこれインターネットを始めて20年近く経とうとしています。
こんなこと書くと歳がバレちゃいそうですけど^^;

最初インターネットは、今みなさんがされているような感じではなくて、
パソコン通信って言って、ニフティって会社が主催するフォーラムなんかで、
コミュニケーションを取ったりしてたんですよ^^

その後すぐ、インターネットが普及し始め、今みたいに沢山のホームページや、情報、
コミュニケーションが、自由にとれるようになってきたんですよね^^


ホームページの走りの時代に、私もご多聞に漏れず、自分のホームページを作りました。

今みたいに、アフィリエイトや広告なんかは殆どない時代でしたので、
儲けとかは一切なく、ホームページと言えば、本当に自分の趣味だけの為に作っていたんですよね〜^^

まぁ、そのホームページで色々なコミュニケーションができる訳なのですが、
ある時、私のホームページに来てくれている常連さんから、

「こことそっくりなサイトを見付けたんです!ミラーサイトかなんかですか?」

そう言われたんですよ^^;

急いで教えて貰ったURLへ見に行くと、自分と全く同じデザイン(←私は素材も自作していました)、
タイトルロゴも同じ…。
いわゆる、サイトごとデザインをパクられてたんですよね〜^^;

すぐさまそこの管理人の方と連絡を取り(高校生か大学生くらいの人だった気がします)、
即行デザインを変えて貰いました。
まぁ、素直に変えてくれたので、大きな問題にはしませんでしたが…。

そこで始めて、「著作権」って言うのを勉強したんですよね^^;
著作権って言うのは「知らなかった」じゃ済まされない権利なんですよ。

みなさんも、サイトを運営される際には、コピーライトの文字をお忘れなく…!

看護師 パートでお仕事したいんだけど。なにかいいところないかな?

子供の塾にさぁ困った!
2011.08.21 [Sun] 19:46

最近、引越したのですが、子供が通う塾探しに四苦八苦しています。だって全く知らない地域に来たわけなので、周りに知り合いが誰もいないから「どこの塾が良いの?」って聞くことも出来ない。。。

仕方ないからインターネットで検索して調べていましたが、なんかどこもかしこもパっとしないカンジですね。

家庭教師も募集していたのでそっちにしようかなとも思いましたが、家庭教師って高いんですよね。塾のほうがはるかに安いのでやっぱりそっちのほうが良いかなと思います。

友達とか居たほうが長続きするかなと思いますしね。ホント、良い学習塾の選び方がわかれば苦労しないんですけどね〜。なんとかカンタンに見つける方法はないかしら?

滞納が
2011.04.29 [Fri] 11:05

基本的には家賃は毎月支払います。物件を借りている期間に支払うですが、借りる期間分を一括で支払う方法(前払い)もあることを知らない方も多いのではないでしょうか。これだと滞納がなくなるのでオーナーには良いのですが、借り手には負担になります。都市ではその傾向が強くなるので賃貸を名古屋で考えるなら月払いの方が利用者には良いと思います。

住宅について
2010.10.12 [Tue] 09:51

金融機関どうしの競争が激化し、住宅ローンの借り換えをする顧客を呼び込むために金融機関もいろいろなメリットをつけているようです。ただし、借り換えをするときには手数料がかかりますので、その金額も考慮に入れましょう。
借り換えを行う時の3つのポイントは、返済残高がどれくらいあるか、残りの返済期間はどれくらいあるか、そして金利はどれくらい差があるかです。まず、ローンの残高がどれくらいあるのか調べてみましょう。残高は少ないと、有利になるとは限りません。残高が多く有れば、軽減額も多くなります。
いろいろと気になることはありますが、住宅で大事なのはホームセキュリティも入るのでホームセキュリティ徹底比較などを見てもう少し勉強してみようと思っています。
首都圏はそれなりにたくさんの種類があると思いますが名古屋地区はどうなのか動向が気になります。

ねみぃーZzz
2010.09.29 [Wed] 10:39

たとえ自分が現在働いている会社で定年まで働きたいと思っても、会社をとりまく環境次第でそれができなくなってしまうのです。