もうすぐ! 

2010年09月17日(金) 0時07分
明日行ったら休みです\(^_^)/
大学の友達と遊ぶ予定だったんですが2人共予定が入ったとかで遊べるか微妙になってきて残念です。
20日はイベントに東京行くのでその時の服を土曜日見ようと思ってたのに1人で行こうか迷い中です。

12月に連休とりたいし明日は上司に相談してみようかと思います!
遊ぶ予定たてないの仕事頑張れない←

よし、頑張ろう!

☆OSAKA☆ 

2010年08月14日(土) 21時47分
本日はアミューズのイベント行ってきました☆

開演前にマイミクさんと四天王寺観光を(*≧∇≦*)
お盆だってこと忘れてて人がいっぱいでした!
完全にうちら浮いてました←
写メ撮りまくり 笑


かなり充実した日でした♪

7月! 

2010年07月04日(日) 22時52分
7月になりました!
誕生月です\(^_^)/もう24歳です←
未だに学生には見られますが…社会人です!

今日は晴れたお陰で洗濯物が乾いて良かったです☆
ゆっくり過ごしました!
プリキュアを見るために寝惚けながら起きて、また寝たら12時でした。
洗濯しながらスタイル+を見ながらピザ食べましたー(*≧▽≦*)
ちょっと量が多かった←
でもだらだらとお菓子を食べてしまいましたよ。あかんな、こりゃ。

先程までセンター・オブ・ジ・アース見てました。面白かった。
ドッキドキしながら見てました!
さて明日仕事行ったらまた休み(*≧▽≦*)
おばーちゃんとデパート行ってきます!化粧品買ってもらうのです。
帰りにパッセで服見てから帰ろうと思います!
よし、頑張るぞ!

6月も終わる! 

2010年06月29日(火) 16時35分
お久しぶりです!雪紗です!
早いものでもうすぐ7月ですね。
ボーナス出るじゃんひゃっほーいって思ってたらどうも早退3回で欠勤1扱いになることを初めて知りました。
そうするとボーナスに絡んでくるらしい。ようするに引かれるのね、1日分。
だったら有給に変えてもらえばよかった。
これからは2回までは早退にして無理そうだったら有給処理にしようと心に誓いました←


最近リボーンも全然読んでないので分からないのですよね。
Dグレはテニプリの為にSQを買ってるので展開は分かりますがやっぱ月刊だとスピード遅いですよねぇ。
でも星野先生に無理してほしくないので我慢の子です。
またぼちぼちと書いていこうと思います。
こんな放置サイトをまだ見て下さってる方もいるとありがたいことに気付きましたし…もう少し頑張ろうと思います!


ちょっと今ある友達と関係がギクシャクしてて嫌な感じです。
うーん自分の誕生日が7月なんでそれまでに関係修復できるといいなって思います。
はよメール返しーって感じなんですがね←

またお話考えてみます☆

明日から5勤 

2010年04月21日(水) 21時11分
お久しぶりです。

2連休なので、火曜に実家に戻って美容院行ってきました。
パーマもかけたんですが…結構めんどくさい 笑
でもコテを使うとそれなりに巻けるようになりました、今日。

しかし、美容院に行ってからそして自宅に帰りました。
おかんとちょっと口論してからイラッとしちゃいましてそのまま帰ってきました。
1人暮らしして1年もたつとちょっと感じが変わりますね。
1人だと何も言われないのにそれを介入されるとイラってしちゃう。
あれれ…?みたいな。


連休が終わったので5勤しかもその内3日間は朝からですー。
頑張らなきゃー。生理と被りそうで怖いです。

久々に料理 

2010年02月18日(木) 22時27分
しました。
またしてもクラムチャウダー。
どんだけ好きなんやねんってつっこまれても仕方ないんですが…クリームシチューかクラムチャウダーしか作ってないです。この冬は。

なんとか異動命令が出ずに後半年は今の家にいれそうです(*≧▽≦*)
良かった。引越しってお金かかる手続き面倒で色々時間かかるから今はしたくなかったので一安心です☆
これでテニミュにお金かけれます!

今日は久々にゆっくりしてました。
それにしても夕飯食べすぎました…こりゃまた太ったなぁ。

如月ー 

2010年02月01日(月) 21時33分
2月って如月でしたっけ?
ちがってたら恥かしいです。後で調べときます。

ちょっと放置していたらヤプログも色々変わっていてびっくりしました/(^_^)\
早いもんでもう2月に突入ですねぇ…今日は久々の早番だったので帰ってから余裕があります☆
テニミュDVD観てます。どっぷりテニミュに侵されてます。危ない、自分。
ジャンプさんも買いたいんですが節約をせねば…と。

そういえば1月29、30日は熊本・大分に行ってきました。
同期と温泉旅行です。ツアーで行ったら見事おばちゃん〜お年寄りばっかでした。
基本的に団体行動が嫌いなのでやっぱりツアーは好きではありませんでした←
協調性皆無。ディスカッションとか嫌い。でも1人で発言するよか班で発言の方がマシ。

熊本空港にはワンピの尾田先生の出身地って看板がありました。
撮ればよかった。

2月はもしかしたら異動があるかもしれないのでドキドキです。
後半年はこの店にいたいです。(休みの取得状況とかに関してはここが良すぎる!)

あけましておめでとうございます 

2010年01月05日(火) 16時52分
新年あけちゃいましたが…。

年末からずっと仕事だったんですが遂に年明けに風邪をひいてしまい本日休みました。
そもそも開店から閉店までいるって相当えらいんですよねぇ…社員の悲しい運命ですが。
うーん昨日の夜から計算すると15時間位寝てたかな。
5勤でダウンです。
まぁ行けたといえば行けたんですが、明日は大阪行くので大事をとって休みました←

サービス業だとほんっとに正月とか関係ないんですよねぇ…。
正月?何それ?って感じです。
さっさと結婚して仕事辞めたいとか思ったり 笑



なのでまだぺあぷりを買ってないんですが相当謙也くんが謙也くんがぁあああって感じみたいでうずうずしてます。明日大阪行った帰りに買ってきます。
明日はテニミュ観に行くのでマイミクさんと会おうと思ってたのにちょっと無理そうですね。
昼公演観たらさっさと帰ってくる破目になりそうです。
まぁ土曜日にまた大阪行くので今度はマイミクさんと一緒に観るのでそれまでには完治したいと。

今日は一応ご飯食べ寝てご飯食べ寝てなので絶対に太った気がする。
でも治すのが最優先です。
栄養剤も併用し…。


去年は入社してから一度も風邪ひかなくて自慢だったのになぁって残念です。
暖房ケチりすぎたのかな。
まぁ仕方ないのでまたちょっと寝て夕飯食べ薬飲んで寝ようと思います!

色々キター! 

2009年12月20日(日) 22時20分
ようやくテニミュのDVDを昨夜から見て、バクステも見えました!
そして木曜発売に合わせてやっとリボとDグレの新刊も買いました!

Dグレはちょっと話飛んでたんで2、3話位…話が繋がりました。
そしたらまたちょっとDグレの連載話書きたくなってきました。
リボーンもヴァリアーが出てくると書きたくなるんですよね(*≧▽≦*)

でも明日から年末あけるまでほぼ一直(1日中仕事)なんで店にいっぱなしです。
なんでそんな暇がなさそう…。
うわー明日から仕事とかまぢ嫌です…。
1番書きたいのはDグレ連載の続きを書きたいです。
どうしたいのか分からないんですがね 笑

睡眠時間の取り方 

2009年11月12日(木) 0時59分
昨夜は久々にお話アップできました。久々です。

休みの日、出かける予定もなく家にいるとどうしても15時以降に眠くなるんですよねぇ。
ちょうどご飯も食べて気が抜けてるからか…2時間程寝てしまうと案の定夜寝れなくなる。
結局4時近くまで起きてた気がします。
どうも睡眠時間がうまくとれないんですよねぇ。

仕事柄、お昼からなので11時前後に起きてご飯食べて出勤。
そして22時位に帰宅。
夕飯食べる訳にもいかず…あ、お菓子食べてるから意味ない。
2時前に寝ようかなぁって。
不規則にも程がある。絶対によくないですよねぇ。


現在書いてるシリーズ話ですが、ディノさんはもう10年後の姿を想像して頂けるとよろしいかと思います。
ちょっと大人になってる感じで。
楽しいです。頭の中では色々妄想してます!
とりあえず課題図書を終わらせたら思う存分書きたいと思います!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:雪紗
読者になる
つれづれなるままに日々の妄想やら日記を書きこんでます。
そんな痛い女子学生(笑)
ジャンプの漫画要素満載(ネタバレ)だったり小説だったり…な感じです。
コメントなどお気軽にしちゃって下さい☆
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30