今日ゎ・・・・ 

January 14 [Sun], 2007, 19:36
今日ゎ、友達とオリンピックに行ってきました映画NANA2を見ようとしたんだけど、やってなくって、結局モンスターハウスを見ましたデモ、あまり楽しくなかったでぇ、何と好きな人と会ってしまいました・・・・・・加地 千尋チャンですまじでぇ、可愛い

今日ゎ、友達と遊びました♪ 

January 11 [Thu], 2007, 17:23
今日ゎ、6年の人と遊びましたつーか遊んだって言うか、話しただけダケどぉ・・・
その人とオリンピック行くよていを色々話してたけど、何かコクラレた人と喋りづらかった
デモ、その人ゎサーフィンばっかり行ってしまってあまり話せたり出来なかったデモ、これからゎ私頑張りますあとぉ、画像ドンドン乗せて行きますでゎでゎバイバイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lackkona
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケットボール
    ・音楽-三日月《絢香》
    ・スポーツ-走る事かなぁぁ??
読者になる
色々分からない事があるんで是非ヨロシクねぇぇ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる