とりもどせっ!秋 トレーニング日誌 −10/18 Thu.− 

March 18 [Tue], 2008, 16:50
体重:62.0kg
体脂肪率:15.0%





シットアップ      25×2set
サイドベント      25×2set
レッグレイズ〓     20×2set
レッグレイズ〓     20×2set



ダンベルフライ    10×3set
ワンハンドロウイング 10×3set
バイセプスカール   10×3set
サイドレイズ     10×3set
ダンベルベンチプレス 10×3set
バックエクステンション10×3set



【メモ】
なんか良い感じじゃない???

まだまだつづきで、すみません。 

February 17 [Sun], 2008, 11:19
自分が恋愛ネタを書いている事に、少し違和感を感じていますw




モモゾウです。




金曜にドライブに行き、土曜の朝会社の駐車場までもどってきたら、すごく恥ずかしくなってきました。





'''あたし、何?ハイテンションすぎだろ?'''




と思ったら、急に恥ずかしくなって…。




駐車場で





「あの、今日はすみません。なんか、恥ずかしくなってきた。。。」




と言っていた。





「何でですか?」とTさん。




「いや、ハイテンション過ぎたかなと。」(私)




「(笑いながら)キンタイキョウー!とか言ってましたねw」(Tさん)




「はぁ、すみません。。」(私)






・・・。




ダサいって!




かっこ悪すぎるわ!!





しかし、眠気には勝てず




「では、失礼します。」




と言って家に帰りました。






土日、Tさんに電話したい衝動をグッとおさえ、うちに遊びに来た友人に早速、




胸がドキドキ話、略して「ムネバナ」(←ぜんぜんドキドキが伝わらない。)をしました。





友人に



「あんた!そりゃ両思いだよっっ!」




なんて言われて、ウキウキなりつつも




「そんなのわかんないじゃん!少なくともあたしは、好きだよ。既に。ムネドキだもん!!」




と、ニヘラニヘラ笑いながら話しました。




友人に「キモイ」と言われつつ。




「なんで、手を握らなかったのっ!」と叱られつつ。





Tさんの事を考えていました。

2007年10月28日(日) 競馬 

February 13 [Wed], 2008, 14:09
 おはようございます。

【デスノート】
誰が呼んだが知りませんが、最近そう言われ始めています(汗)
東原か、私かそれとも共にこのまま落ち続けるのか?何処がどう間違って
いるのか・・・
 土曜の結果だって、決して”馬場”のせいだけでは、無いような気がし
ますし・・・
 
 と、始まる前から弱気なと言うか、愚痴を言っていても仕方がありませ
ん!!結果は結果として素直に受け入れて、今出来る事を精一杯やってみ
ました。そう、全てをやり直してみましたので、宜しくお願い致します!
 
 それと”スイープ”やはり調整の狂いか、思わぬ+18キロ!!相変わ
らずのスタートの悪さを見せましたけど、結果4着。それでも、あのメン
ツに負ける馬では無いと言う事です!この後と言うか、引退するまで・・
・・ご迷惑をおかけし続けるのかも(笑)


 東京 11レース  第136回 天皇賞(秋) G 〓
            12−1−−−14

実力と言うか、能力は間違いなくこの3頭、3強で抜けているのは確かで
す。ただ、それだけで決まらないのが”競馬”そこが難しく、そこが面白
いのですけど・・・
ならば、この結論は?と思われる方もいらっしゃるでしょう!!しかーし
これが計算なのです。と言うか、これがこの理論で出した答えなのです。
 ですから、これを貫いて行きたいと思います。
既に宝塚で答えは出ていますし、12と14の比較でもあの外国の競馬で
証明済みですので・・・
 いずれにしても順番は別にしてもこの3頭と言う事になると思います。
で、その3頭の中で考えた場合、14番は目標にされると言う事で一歩引
いて、12と1の戦いだと言うのが、この結論なのです。
 馬場、調子、今流に言えば「そんなの関係ねェ〜」って感じです。
競馬は真に強い馬が勝つ!これが、大前提なのですから<<<

    12レース  2−−14,10,12−16,9

少し勝ちみに遅い部分がありますので、頭?と言われると少し不安はあり
ますが、それでも前走を叩いて、本来のこの馬に戻ったのではあれば、こ
の馬から入りたいと思います。同じこのクラスのレースでも常にポイント
、ポイントとなる強いメンバーとのレースで、それなりに対応して来てい
ますし、東京も得意なコースと言って良いと思いますので・・・
そして、何より配当の妙味がありますので<<<
 3連複、ワイド軸でお勧めしたいと思います!


 京都 10レース  14−−1−17,5,7,2

前走こそが、勝負だったはずなのですが・・・いい感じで上がって来て、
さあ、ここからと言う時に前の馬が壁になってしまい”万事休す”となっ
てしまい、この馬と共に私もガックリとなってしまいました>>>>
 と言う事で、ここがリベンジの時、能力断然、決めて鋭い14番となり
ます。
 ほとんど”単”まあ、1番とだけは、裏を返して頂ければ良いと思いま
すが、その他の馬には負けないでしょう<<<

リピリピ止まらず♪ 

February 05 [Tue], 2008, 5:53
リピ止まりません♪
有○の魅○じゃなくてイズムの仁ちゃん
もう何回リピったかわからない
最初から最後まで全部好き(〃∇〃)

特に好きなのは
「ノーパンに甚平」発言の手
指し示してるソコじゃなくて「その手」ね♪
仁ちゃんの手大好きな私には
今回萌える手もたくさん

お母さん連発のママッ子ぶりもいいな
大事に育てられたのが伝わってくる
大人で公の場所で「父」「母」と言えない人は
私の中ではNGなんだけど
仁ちゃんはOK(^_^;)仁ちゃんにはホント甘いの、私

10年近く前の雑誌を出された時のリアクション
のけぞった首がとっても綺麗なのと
「ホントイヤですね」と心底困った表情

でも今回1番好きなのは初ドラマの映像見た時のリアクション
「うーわーーーーー!」と絶叫する声と表情と仕草
可愛すぎて、ここだけでも数えきれないくらいリピったよ

まだまだたくさんあるけど
今日中にUPしたいからとりあえずこのへんで

ホント、イズムは全部好きだったから
またUPしたくなったら追記しようっと

魅○仁ちゃんはまた別でUP予定☆

一護!! 

January 19 [Sat], 2008, 3:38
貰うときはコメを〜。。。

一 護 サ イ コ ー ! !

ヘアカラーも秋冬用に。 

January 14 [Mon], 2008, 15:48
美容院行ってきました。

カラーしてもらいました。

私「いつもより少し明るくしたいんです。」

美容師さん「外の光にあたると、室内で見るよりも明るい色になってるんですよ。」

私「お友達が、きれいな黄身がかったマロン色に染めて、素敵だったので、私もそんな色に・・・。」


お話を聞いたところ、私の髪の色がオレンジ系なので、染めても、段々オレンジがかって

くるそうです。元の髪の色が人それぞれなので、同じ色にはならないものなんですね。


それでも、根元のところを、いつもより明るい色にしてもらいました。



夏は「色を暗めに落としてください。」ってお願いするんですけど、寒くなってくると、

服の色が暗い色になってくるので、髪は明るくしたくなるんですよね。



トリートメントもしてもらって、きれいにブローしていただいて、サラサラです♪

息子に「ママ、かわいくなったね。」って言われた〜。さすが、息子!


お会計13,600円でした。

Happy Happy Birthday☆ 

January 09 [Wed], 2008, 1:17
11月4日
今日は大好きな浅倉大介さんのお誕生日、です。



40歳の。






浅倉さんにとって40歳という一年が素晴らしいとしになりますように。






写真は3日のものなんですけど
訪問者数が114だったのでパシャリと写真とってみた。

もうすぐ女子バレーボールのワールドカップが開幕します 

December 21 [Fri], 2007, 10:02
 11月2日から女子バレーボールのワールドカップが開幕します。(^^)
 金メダルを獲得した全日本女子バレーボールチームの活躍が早く見たいです。
 いい試合を期待しています・・・。(^^)

 全日本バレーボールチーム応援所員

ついに クーラーが・・・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 0:03
移転前から 使ってたクーラーが ついにヤバく成りました。

修理しても かなりの値段になるので 新品に買い換えようと思います(ToT)

言うても 十年使ってますからね〜 やっと 借金が一つ終わったと思ったのに・・・・・

また 借金です ってことで うちの店を作って貰った デザイン会社に電話したのですが

改装の時に 社長は 事故したとかで まったく 現場に来ないから 変わりに 若手の子が

来てたのですが もう セット台の テーブルは付いてないわ クロスを掛けるクローゼットは

作ってないわ 待合の椅子とかも含めての値段にと 最初に 社長と打ち合わせしたのに

椅子は 自分で用意してくれって言われるし ほんまに むちゃくちゃでしたが その尻拭いを

してたのが その若手で 自分が ええかげん切れて ボロカス言ても 冷静に 敏速な対応で

今回の クーラーのことも 調子が悪いから 電話したら 受付が出て 社長に伝えたら 社長は

電話にも出ず クーラーのメーカーに電話してくれ 見たいな返答で クーラー会社の電話番号だけ

言うて来たから しゃーないから 電話掛けても 全然繋がらんし店の電話やし 予約の電話も入るから

繋がるまで リダイヤルも出来ひんし ムカついて また デザイン会社に電話したら たまたま

その若手の子が出て お久しぶりです 見たいな会話の後に 今までの 話をすると スミマセン

自分が 手配しますと言って すぐに手配してくれて 工事の人が すぐに来てくれて 結局 買い替え

た方がってなったのですが じゃ 最初の 社長の対応は 何? 感じですよね

なんか ここの会社は ファイバーズーム エリーロンドン ノーワンエルス アレックス 

ビュートリアムなのど 神戸の有名店を 手がけてるのですが うちみたいな 只の美容室には

こんな 対応?見たいな だから 今回もクーラーは その 若手の子に頼もうと 電話して

○○さん居ます?聞くと なんと 退職されましたと(TOT) え〜〜〜〜〜〜!!!!!

それ 困るやん! どうかされました?って聞かれたから いや クーラーが壊れたから 買うから

位置とか 色々 相談しようかなと じゃ 社長に代わりましょうか? いや いいです!

○○さん連絡先分ります? 携帯なら分ると言う事なので 教えて貰いました。

まだ 留守番で繋がって無いですが 独立してたら 頼めるのですが 他の会社で働いてたらややこしい

ですよね〜 どうか 独立してますようにと 願うだけです。

しかし ほんまに なんのお店でもそうですが 売りっぱなしってほんまにムカつきますよね〜

安売り店なら 仕方が無いですが うちも 売りっぱなしの店にならないように がんばりますよ!

部屋の模様替え・・・ 

December 10 [Mon], 2007, 20:41
・・・まだなんです。

今日は休みで一日買い物に行ってて模様替えするヒマがありませんでした。

イオン(ジャスコ)好きの俺はやることがないと必ず行く。

行けば一日過ごせるからです。

開店と同時に行けたら映画を見るのだ!

終わったらマックで「ベーコンレタスバーガー」のバリューセット(飲み物はコーラ)を

食べて一服したら・・・さぁ買い物じゃww

ジーンズショップ、インテリア、スポーツ用品、アクセサリー等で買い物をして

締めは・・・・宝くじ売り場でナンバーズを購入!

以上がだいたいのイオンパターンっすww

さぁ、明日から日勤4連ちゃん・・・・頑張るぜ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lackgr1618
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像めーたん
» とりもどせっ!秋 トレーニング日誌 −10/18 Thu.− (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» とりもどせっ!秋 トレーニング日誌 −10/18 Thu.− (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» とりもどせっ!秋 トレーニング日誌 −10/18 Thu.− (2008年10月02日)
アイコン画像よしや
» リピリピ止まらず♪ (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» 一護!! (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» ヘアカラーも秋冬用に。 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる