愚痴 

August 20 [Mon], 2007, 21:39
今日和。今日は愚痴大会です。それに伴い不快感を感じる方がいらっしゃるかと思われ・・・なので苦手な人はスルー。
いやさ、おまいらが聞いてくれるって分かっててもよ、私は愚痴はきけるけど愚痴は言えない性質だったんで・・・

何があったのかっていえば、死ねとかハゲとか言われた事だけなんだけどね。
やっぱりちょっとは傷つくよ・・・。酷い事してるのはこっちだって分かってるけれども。
状況を言うとSからほぼ毎日電話が掛かってきてたんだけど私毎回毎回「嫌だ」って事をさり気無く伝えてたんですよー。
何を話してるかって暇だから漫画読んでる最中に電話、ゲームしてる最中に電話と掛かってきて。
それこそ2時間くらい付き合わされる。
んで私も長電話は嫌いじゃないんだよ、というのも前会える距離じゃないところに住んでる奴(明日夏、お前だな)と電話してたからさ。
んだけどやっぱり何も話題がないというか話したくないのに電話は嫌で・・・;
かといって中傷を言われるのが大嫌いな私は彼の口からそれは言わせないようにって馬鹿みたいに頑張ってしまったんですよ、一時期。
最近はもう言わせようと思うんだけどそれでもやっぱり気にしちゃう癖があって。ここ直したい。
そしたらエスカレートしてきて、馬鹿とか寝すぎとか一生寝てろとか努力しない女だとか言われて・・・
事実(え少し傷ついてた;
後は用事が出来たら『30分で終わらせろ』とか言ってくる。ご飯は1時間くらい掛かるんですよちんたら話してるから。
無理難題を言われて案の定出来なくてたまに何か小言言われる。やっぱり流石に嫌になってきて電話をある日無視し始めたんですがな。
毎回適当に出てくれた奴が出なくなった訳だし相手は毎時間かけてくるようになってくるしメールも来る。全部全部シカトシカトシカト!あーあー私ったら何やってんだろ・・・。
んで今日、言われました。メールで最低って。
ごめん、最低なのこっちって分かってても傷つくわそれ。
初めて空笑いを友達の前でしました。ごめんなさい。
傷つくことってあんまりないみたいでさー由紀と竜と明日夏がばかばか言ってくる所為だ。
だから余計に一言だけで傷つく性質みたい。これからどうすればいいんだろう?
あんな奴だけど絶対傷つけたくはない。傷つけられたからって返すのは私の主義に反する・・・
ここは皆に否定されるなorzそう、やり返されたらやっちまえ!が一度も出来ない人なんですー。
何でだろう?
つくづく今日は相手方に気を使わせしもーた。すまんかった・・・。
謝ってばかりやね私…!よし、もーあんまり謝らん! ←それもある意味まずいだろうよ
と口で今日言えなかったので言っておきます。

真面目に反省文 

August 18 [Sat], 2007, 12:32
なんか日記更新する勇気が沸いてきたので今日和。元気100倍アンパンm
なんていうか、昨日はほんますんません・・・
じいちゃん手術って知らなくて一人で泣きかけてました・・・
馬鹿みてえ。はーやっちゃったよ…Sは絶対怒ってるだろうな。でも理由もなく電話来ても困る。それだって分かって電話出なかったら怒ってくるのは変だと思う。
それで嫌われても仕方ないや。
愚痴ってごめん・・・人に愚痴ることが出来ない分やっぱりブログとかで愚痴っちゃう・・・。
まあ自分の悪い点も愚痴っておくか。 ←なんで
私は本当空気読めない人だから・・・傷つけやすいんだよなー人を。どうなんだろう?皆・・・。
後は何かナルシーってよく言われる。これが良く分からないんだけど・・・誰か教えてくれEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
後はしっかり調べとけとか馬鹿ってよく言われる・・・
チャームポイントで片付けちゃ駄目かしら☆
改善しようと思って頑張るんだけどやっぱり悪い所ってなおらんもんやね;今結構こまっとる。

明日夏にここでちょっと言っておくけど(メール壊れたっておまw)
うん、なんていうか凄いな。変人だしZARD教徒やけど。←人の事言えない
まあ・・・その・・・うん・・・。

H/K 夏休みHP製作したー。
去年の明日夏の電波ページページは消えたからよろ。

汚い

醜い

管理人頭大丈夫?
なサイトになっただ。宜しく(・∀・)

(・∀・)レッツご。

なんという雑サイトっていう突っ込みなすで・・・いや、真面目に昨日は落ち込んでてまともに作れ無かったよ・・・w

コメントいくつか返しちゃったけど古いの↓

由紀 >怜ちゃんと会ってきた由紀がウラヤマシス。
レポくれなかったら恨んでやる( ´,_ゝ`)
明日夏>明日夏が復帰し始めてコワス。

自重 

August 16 [Thu], 2007, 23:18
おまいら社長がお見えしたからって騒ぎすぎ(笑)

なんかしかも私ぼろ糞言われて半分へこんだぞ。ぷんぷん☆
コメントは後で返しとくけど、今日脱力人間だったなあ。気力ない。

とりあえずアニメツバサ・クロニクルを見ました★ ←

なんていうか。

ファイ、萌え。(小狼は
駄目駄目まじめにファイのキャラにツボってしまった。ファイ、眼帯つけてからもーますます萌え。
萌えぇええええええええええええええええええええええええええええええええええ。
あの目、目、目可愛すぎ・・・!ていうか、駄目だ私駄目人間になってきたorz(前からだぞという声が今聞こえた

H/K 今週24時間テレビだねえ。

勝運だね。 ←末期

去年は24時間テレビになんと1600円もの募金をし、Tシャツを買い、武道館に行って募金をし、メンバーをじっくりなめる様にして見(変態)、そして27時間HDDは動いてくれました。
今年はたーなかの部分だけで大丈夫だからね★ ←
今年も見ます24時間テレビ。フィナーレだけ

そういやもうすぐケメタソ舞台だ。
行きたいなあ。

ツバサ・デジモン 

August 16 [Thu], 2007, 16:40
今日和。ツバサを結局19巻まで買ったバカです。
ああああああやっちまった・・・!ねたばれ出るけどおkかな?ツバサはたぶん全員読んでるよね・・・。
一応伏せておきます。
とりあえずなんだよ、なんだよファイイイイイイイイイイイイ!(やっぱりお前細目の男に寄るのか
ほら、古泉とかだって黒猫だって(違くね!?)目が若干細い人好きっぽいし!
後は腹黒笑顔が好きだからかもかなーデジモンも黒タケル好きだし.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ファイが瀕死になりかけた時本気で心配したのはこの私です。あっはっはー多分この後小狼が元に戻るんだったらきっとファイよりも小狼とかいうだろうけどNE☆
今のところは小僧より魔術師さん。吸血鬼大好きv ←吸血鬼に喰われろ
あーxxxxHOLICもほしくなってきったああああああああああああああああ!


デジモンは最近賢を見なくなりました。うわー珍しい。あんなに鬼畜と腹黒と笑顔が可愛い中学生〜高校生が好きな人が。
今ね、猛烈に変な趣味に走ってるから。 ←
大人の人も最近は平気に・・・というか中学生にはもう駄目になってきた。もともとあぶない趣味だし卒業しなくちゃあ・・・。
ローゼンみたいなゴスチックなアレはまだ好きだけど。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
高校生の可愛い男の子、それこそ怜ちゃんみたいな子はまだ好きv
一応今の趣味をちゃんと書いてみるか。おい、しもが引く音が聞こえたんだが。

可愛い系なら
・めがね( ´∀`)o彡゚
・ヘタレ( ´∀`)o彡゚
・身長は気にせず( ´∀`)o彡゚
・腹黒なのかも( ´∀`)o彡゚
・高校生から大学生( ´∀`)o彡゚
・・・・32歳にときめいたのは内緒v ←

ボーイジュラブでいう上のお兄さんなら
・めがね( ´∀`)o彡゚  ←お前
・鬼畜or腹黒
・変態( ´∀`)o彡゚ ( ´∀`)o彡゚ ( ´∀`)o彡゚  ←お前
・大学生以上( ´∀`)o彡゚
・一途( ´∀`)o彡゚

以上。(趣味悪すぎだね、お前。)

後今雨ばっかり。(関連性何処へ

ついでにS兄さんから電話かかってきて取らないと怒られる現実をどうにかしてください。
電話とれなかったからってそんな起こられる理由ないと思うんだけど。
ま、いいやいざとなったら切り捨てる。

後リニューアルするかなーこの和風なのとタイトル。
今から変えてくるけど(早)
タイトルは…

・モノクロエデン(社長に描いて渡す予定の絵だけどさ。
・明日晴れる確率
・アニヲタ日記ちょー
・セブンイレブンいい気分

このくらいか。 (てめ

コメはしもと由紀と社長、ありがとうー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

社長> もう一人はまだここ着てないみたいだなぁ〜デリア生やないし知らんかもな;

由紀> 姉さん好きおったろ?っていうかお前キャラ変えるのやめろwwww

しも>ありがと。姉さんまだモデルの合格発表出てないって?

ログ1 

August 15 [Wed], 2007, 15:29
よかったーハルヒログだけ残ってたから再掲示。コメント後で返すけど姉さんは消しときましたよと言っておきます。

(7月28日の日記より)

ハルヒ2期。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!今夜は特盛り汁だく卵2ヶがけ牛2倍丼(850円+税)よー!

マジか。またあの熱い日々が戻ってくるのか。そして終われば廃人の日々。
あ。言っておくけど私牛丼嫌いですよ(笑顔) ←
由紀の突込みが遠くから聞こえたけど無視無視。のんたん聞こえないのおv
今日は打ち消し線が多い日。ついでに今日牛丼(85

古泉でるかな?また、

●<マッガーレ↓とか言ってくれるのかね。ああ、キモイ。好き。

最近古泉スキーになってきてるなあ。いや前にもまして男の好きに。
キョン君vキョン君vと言ってた私は何処。 ←去年の4月辺りです
後は小さい男の子なら何でも萌えるのか、との質問が来てたから答えておく。

いいえ。

何でも萌える訳じゃないんですよーといっておく。
例えばショタっぽいの見たって萌えないし。おじさんでも可愛い人に対しては萌える!
ほら、あの由紀が貸してくれたあのゲームのおじさんなんかは私のツボをどきゅんと打ち抜いてくれていたですもんne
例えば国木田とかも苦手。あんなんじゃなくて、天然ツンデレがいいんですって。最近趣味悪くなってきた。
後は姉さんはやっぱ莉緒姉さんがいい。りー姉さんは決して秋葉には染まらないで!
の割に姉さん花男見てちょっと泣いちゃったんだっけ。
まあ、それも可愛いし姉さんの一つだっと。
今日は一応チャ室空けるけどこれる?サマスク疲れがしみじみと出てますけど。もしかしたら私寝るかもしれないや;

(8月3日の日記より)


どうも。廃人23号です。(死ねお前
さ、さますく終わった・・・!これでアニメに打ち明けられる日々が戻ってくる。
こっちだともうアニオタ活動してないよーといっておく。っていうのもね、結構忙しいもんで;
新しい友達の子も楽しい人多くてアニメに癒されなくても平気に。由紀、のんたんかわったみたいだね。
最近はカードキャプターさくらにぎゃーぎゃー言ってるけどやっぱりハルヒハルヒ。

ライブアライブのGod Knowsは神だと思う件。

歌詞掲載
だから 私 ついていくよ
             ↑ここ!ここの声がCD版だとGJだと思われ!
CD版だとハモリも入ってるよね、あれ好きだなあーただカラオケ行った時あれ入っててちょっとウザめだなーと思ったことはあったけどさ。
ニコ動開いてまた何かしようかなーひまひま。


(8月10日の日記より)


どうも。人を巻き込むことで有名な人です。(誰
ハルヒ熱が感染した!感染した!どうしよう!萌え!(死ね
長門スキーが増えると私にはたまらないのです。いや、萌え萌えも(以下Endless
( ´∀`)o彡゚ なっがと!( ´∀`)o彡゚ なっがと!
後はあれだな、ごくせんの小田切竜マニアが増えれば完璧だ。 ←

私ほら、ジャニヲタでもあるじゃないですか。
最近隼人と竜の妄想がまた止まらなくなってきちゃったよー。

とま〜らない〜ねがいうぉ〜(黙れ音痴

H/K 竜の事での写真を整理してたら265枚の竜ピンナップ写真が出てきた。買いすぎた。もうちょっと考えて買えば今頃あの漫画もこの漫画も買えたのに。
今鋼とツバサが欲しくてたまんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEなんですよー。
ツバサは多分後々買うけど鋼の金なし。
ディズニーランドにも行きたいよう・・・ぐすん。

あーあ。 

August 14 [Tue], 2007, 22:26
消えちまったZE。

全消ししてみますた。

 

June 03 [Sun], 2007, 21:47
いってんしったよー

今日和。若干無理やりテンションが上がってるように見える李緒です。
遂に移転。そりゃいつもどーりお前彼氏にバレたからやろとか違います。

香港にはいい男はいらっしゃらないんですよ。
はいここテストに出るよー。

んま、いつもどーり短い文章とも言えない書いていきますんで宜しく。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lackbutter-fly
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31