スクラップブッキングイベント『Crop Crop』 

February 20 [Wed], 2008, 0:37
秋のスクラップブッキングパーティー『Crop Crop』

*体験参加も可!展示コーナーもあります*

 今年も四季折々の写真が溜まり始めているころではありませんか?そんな秋の一日、クロップクロップで楽しくページ作りをしませんか?クロップとは『切り取る』とか『切り抜く』という意味の英語ですが、ページ作りをするときにも良く使われる言葉です。たっぷりページ作りを楽しんでいただきたくて命名したイベントを開催します。
 クリエイティブメモリーズの製品を使ったインストラクターが開催する集いです。
 いつものクラスとちょっとだけ趣向を変えてみんなでページ作りを楽しみたいと思います。参加者全員にスペシャルなプレゼントを用意しています。
 体験コーナーもあるので、お友達も誘ってぜひご参加ください!!

11月18日(日)10:00〜15:00(展示:16:00まで)

会 場:さいたま新都心 With youさいたま
    (ホテルブリランテ内)
    さいたま市中央区新都心2−2
    京浜東北線 新都心駅より徒歩5分

参加費:2,000円

★体験 〓10〜12時  〓13〜15時
    大人1000円 子供800円
    Lサイズ1ページを作成する体験です。
    写真10枚程度お持ちください。

〈その他〉
*昼食はご持参ください。
 (イベント会場は飲食禁止ですが、会場外できます)
*イベントチケット購入後のキャンセルはできませんが、参加プレゼントは後日お渡しします。

●参加希望は、ゲストブック、メールにてお願いします。
  メール  mimi7292001@yahoo.co.jp

 

ORIGINAL 

February 15 [Fri], 2008, 3:56
オリジナル

 

February 06 [Wed], 2008, 0:47
うわぁなにをすr

誕生パーティー 

January 20 [Sun], 2008, 2:25
息子が自分でケーキを作ってくれました。家族みんなで美味しく食べました。今日は、店を休んで、誕生会をします。以上BUY息子更新!

今日は忙しい 

January 15 [Tue], 2008, 14:18
といか今日は珍しく4回もエントリーした。 こんなの久しぶり。

こういう急落場面て、いい戻りとかで売った場合はいい感じで利益が膨らんでいくんだけど

中途半端なところでエントリーした場合は結構ドキドキハラハラしちゃうんだよな。

売った瞬間から勢いよく戻ってきたりすると頭真っ白になったりしてね。

「戻り売り&利食い」 引けまで持つ手もないではないが手堅くポートフォリオ資金を

増やしていこう。

東京モーターショー今回は行くことはできないんだけどなんか近未来を予想するようなかっこいい車が

増えてるんだよな。

治したい。。。 

January 09 [Wed], 2008, 19:58
こうしてずっとパソコンの前に中毒のように座り、
何回も日記を書き続けているのは、
何人もの私が思いをぶつけたいからなのだろうか。

  いろんな事が立て続けに起こり、
  それがきっかけで、自分の事を見つめ直す事にした。

バイクが好き。。。
バイクに乗っている時の自分が一番好きだから?
その自分が軸?

  お医者さんに行きたい。

チーズコッペ食いて〜 

December 20 [Thu], 2007, 8:29
う〜、忙しいなぁ。休みがねぇなぁ。

現場の琴丘から秋田市内に帰ってくるとき高速使ったらやたら混んでたなぁ。
そんなところで国体を感じてるよ。


さてさて、「チーズコッペ」である。
高校時代の思い出の味だなぁ。
ほぼ毎日食ってたな。
仙台の寮にに入ったとき、近所の商店に偶然あってすげぇうれしかったなぁ。
それで寮で流行って俺買えなかったなぁ。
店のおばちゃんに言って仕入れ増やしてもらったりして。
寮出てからもサンクスで売っててね。そりゃお世話になったよ。

秋田帰ってきてからも何回か食べたんだけどなぁ。最近みないなぁ。
人様のHP見たりして調べたら、どうやら「第一パン」の商品らしい。
早速「第一パン」のHP見たけど、どこにも「チーズコッペ」の文字がないっ!
もう売ってないのかっ?!

友達がなんちゃらのパンはどこに置いてあるかメーカーに電話して聞いたら、
最寄りのコンビニを教えて下さいと言われて、近所のコンビニに置いてもらったそうな!

ん〜、でも俺しょしがりだしなぁ。
「第一パン」の人、このブログ見てねぇかなぁ。
近所のコンビニに置いてくれねぇかなぁ。
秋田で売ってる店あったら教えて欲しいなぁ。
食べたいなぁ。

あっ、歩いていけるところにコンビニねぇんだ。


   ではでは、へばまんず。

昨朝の野良場 

December 13 [Thu], 2007, 4:50
サツマイモは、猪の好物

以前に、全滅・・トタン板で囲むと防御出来ると100枚のトタン・・
1年は守れた・・2年目は体当たりでやられ。大豆・小豆・サツマイモすべて全滅
その場の畑から撤退して今の民家に近い耕地・・ここでもやられた

とうとう電気柵で防御し、サツマイモだけは猪を呼ぶから作らなかった。
今年は、知人が苗が残っているからあげますと言われ少しだけ仕方なしに貰い
適当に植え付けて放置していた。

今年は、鹿も現れ出したので、低い電気柵では駄目、背丈以上のネットを張り巡らせて
防御したら現在までは被害は無し

そのサツマイモ1株掘った・・なんと写真の如し(^_^)

朝露が光っていた。

昨日の朝は、雲海なし・・太陽だけが赤かった。

箱根駅伝予選会 現地リポート2 

December 05 [Wed], 2007, 22:49
スタートまであと15分となりました。

ただいま5Km地点にいます。



各選手のゼッケンには電子チップが取り付けられていて、写真中央のゴム板を越えるとコンピュータで自動的にタイム及び順位がわかるようになってます。


今日の仕事は5、15Kmのタイム計測です。

ゴム板の真正面にいるのが自分です。



スタートしました!

本日、毎週恒例水替え 

December 02 [Sun], 2007, 9:34
本日、毎週恒例水替え




'''昨日2本、本日3本の水槽の水替えをしました。'''
'''後で、保育園水槽の水を替えて来ます。'''
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lachhe1733
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる