マグロ解体ショー 

2008年02月21日(木) 5時40分
みんまやの海水浴場カブトでマグロ解体ショーが行われました。雨にもかかわらず、JRのツアー客や地元の人で賑わいました。この日は71kと58kの二本が解体即売されました。

pink再び〜♪ 

2008年02月14日(木) 13時39分
今日も、ピーカンお天気の鹿児島です♪

あづーいっっっ

毎日汗だくで過ごしているマメであります

暑くて暑くて1日3回も着替える私

そんだけ汗かくので

水分補給も半端じゃないです

1日4リットル どんだけ〜 笑

さらに本日の夕方は

気のあった仲間たちとブートキャンプ

さらに汗ダクダクの予感です

昨日、再び作ったpinkのポーチが

お嫁入り決定しました★

これで、しばらくの間オークションの

出品はお休みです

みなさんよいお盆休みを〜

*夏のおわり* 

2008年02月03日(日) 9時42分
最後にみたのは、

やっぱり鴨川。

ザ・ポケモン 

2008年01月20日(日) 17時12分
最近PSPが壊れちゃって・・・(俺のせいじゃない)

何でかねぇ、と考えていたけど壊れたものはしょうがないと思ってそのまま放置。

そんな訳でDSのポケモン、後ジャンプアルティメットをやっています。パソゲーといったら、ディアボ

ロの大冒険、ウォーロックをやっています。ポケモンは全クリしたであとは手持ちを100レベにすると

か、捕まえてないやつを捕まえるとか、(できる限り)いろいろやってます。ジャンプも全クリしてあと

はコマを集めるだけだが、エネルギーが足りないからランキングに挑戦しまくり。ディアボロの大冒険は

95回も死んだあげく、28階まで行ってタルカスに切り殺されて死亡。ウォーロックも自分メチャ弱だ

から死んだ回数がハンパじゃなく1、2位を争えるくらい死んでます。(たいして活躍してない)

しかしPSPが壊れたのは痛いな。

見上げると 

2008年01月12日(土) 7時28分
今年もこんな紅葉に出会いたいですね。

はぁww 

2007年12月23日(日) 4時54分
今日のワンマンでかずき脱退かぁ↓↓↓↓(ToT)/~~~



正直やっぱやめてほしくないよー、、、、、



でも応援したいし、、、、、、


あぁwwwwwwwwwwwwwww


まぢ泣きたい―(-_-;)




・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・


よしっやっぱ応援しないとだょね!


本当ゎ脱退してほしくないけど、もぅ遅いもんね、、、


そんなら応援してあげよう!




でわー!



したらな!

薔薇に罪はない 

2007年12月14日(金) 21時24分
∞‥∞‥∞‥∞‥∞㋵㋒㋙㋞∞‥∞‥∞‥∞‥∞






・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:意味不明なブログですがぜひお立寄り下㋤・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

話すこと、喋ることは大事だ 

2007年12月07日(金) 13時52分
私がよく見させていただいているブログに初めてコメントしました。その方は、大変な実践家だと読んでいてすごく感じますし、とにかく教育をするプロとして子供が大好きで大変頑張られているかただと推測しております。
その方が「話せないことが問題だ」と提起していました。まさにそのとおりだと思います。教員も保護者も誰もが言いたいことがいえない。きちんと話せない喋れない、そういった場も時間もないのです。これは本当に深刻な問題です。保護者の方も節度を持って学校側に話すことは大事でしょうがほとんどの方は節度は持っていると思います。その上で、言いたいことが言えない話せない聞けないのはちょっと問題ではないかと思います。
職員室では職員同士の意味のある会話は少ないのです。仲の良い職員同士でも呑みに行くことはまれになっているかもしれません。その昔、職員会議は深夜に及ぶことも多くあったらしいですが、今そんなことをしたら組合に叩かれまくること必定です。

今現在、職員会議、研修とはほぼ名ばかりで、民間上がりの私から見たら会議ではないです。原因の一つとしてあまりにも時間がないのです。きとっち授業を時数どおり行い、かつ部活動等の指導をしていたら、職員会議の時間などはあまり取れません。基本的には、こういうことをやるからお願いします。という話と、行事の結果報告会です。激論を戦わすような会議ではありません。あまりにも時間がないため、教務主任の先生が、「通るようなもの」にしてくれと議題の調整を図ります。よって、教員を含め学校職員は、きちんと話す、聞く、意見をすり合わせる。等々の事は苦手な人が多いような気がします。
マイナスの意見というのはどんな組織にも大切だと思います。ですが、そういったマイナス意見は学校現場では嫌います。マイナスな意見は楽しくなくなる元になるのは確かですが、見方が違う意見は当然ないと危険です。そうして間違った方向に進むことも間違いなくあります。
年度初めの、春休み中は、それでも心機一転のせいかまだ会話らしいものはあるのですが、そうこうしているうちに、だんだん職員間でも関係は薄いものになって、差し支えない会話しかなくなり、建設的な会話もなくなり、愚痴すらもなくなる…そんな状況にある学校はあると思います。確かに時間がないのも一つの原因ですが、個人主義、小学校では学級王国主義なせいもあるかもしれません。もしかしたら今一番必要なのは、建設的な職員会議。そしてそれを行うための時間かもしれません。

セゾンダイレクト saQwa(サクワ) 

2007年12月04日(火) 5時17分
口コミ(クチコミ)で賢い買い物を!携帯での口コミ(クチコミ)も満載
セゾンダイレクト saQwa(サクワ)をご紹介します


【生活・インテリア・雑貨 カテゴリ 人気ショップ・サイト ランキング】(得ダネ販売.情報調べ)



【セゾンダイレクト saQwa(サクワ)の順位】
5位



【セゾンダイレクト saQwa(サクワ)の説明】
"カタログ・TV通販でお馴染み セゾンの通信販売 セゾンダイレクトsaQwa[サクワ]です。常時1500点以上の豊富な品揃え!産地直送!食品のお取り寄せから、TVで話題の商品まで、買いたくなる商品が盛り沢山!" ネット通販サイト[saQwa]は、セゾンのカタログショッピングとテレビショッピングに連動したショッピングサイトです。食品などのお取り寄せや、美容・健康・ダイエット用品を取り揃えています。



【セゾンダイレクト saQwa(サクワ)のキャンペーン
2007/10/27
特選 おせち料理早期ご予約会
10月27日までのご注文でうれしい得点付き



さらに、ジョイエット 振動刺激マシン特集
フィットネスクラブで話題の振動刺激マシンがご家庭でも!



さらに、セゾンカードのご使用で5%OFF



キャンペーン一覧はこちら


【セゾンダイレクト saQwa(サクワ)以外の生活・インテリア・雑貨 カテゴリ 人気ショップ・サイト ランキング】
第1位:A-goods shop(アップリカグッズショップ)
第2位:PICKLE-PIXY ピックル・ピクシー
第3位:イーグッズ e-goods
第4位:赤すぐ内祝い
第6位:エーフラット a.flat
第7位:イベントかしてネッと
第8位:ベビー ダスキンレントオール かしてネッと
第9位:eyeco アイコ
第10位:ベルメゾンネット
第11位:ニッセン
第12位:ベルーナ
第13位:スクスクのっぽくん
第14位:BABY BABY ベイビー ベイビー
第15位:ムトウ
第16位:Cecile セシール
第17位:ナイスミセス
第18位:赤すぐnet
第19位:TIMUSインテリア
第20位:自動掃除機ルンバ
第21位:生協の宅配
第22位:雑貨屋
第23位:クロークス CLOAKS
第24位:グローバルプロダクトプランニング Global Product Planning
第25位:イオンショップ
第26位:FUJICOLOR フジカラー プリントおとどけ便
第27位:MoMA モマ
第28位:ミキハウス アウトレットショップ mikihouse
第29位:Garage ガラージ
第30位:i-kitchen アイ・キッチン
発売以来20万箱以上が売れた実力サプリモデリート!
新バージョンのモデリート エクストラクラッシュ・モデリートスピードスリム・・モデリートスピードオムも新登場!

ファンタジーSのみんなの投票馬券の途中経過です♪ 

2007年11月30日(金) 8時06分
〓ドリームローズ 4名
 hanno3037さん、まーくさん、にゅ〜タイプレガっちさん、Noreasonさん

〓ルルパンブルー 1名
 TOSHIさん

〓オディール 2名
 パパさん、安月給介護士

〓ビーチアイドル 名
 

〓サマーファインデイ 名
 

〓ギンザフローラル 名
 

〓チェレブリタ  名
 

〓エイシンパンサー  名
 

〓リマレックス  名
 

〓ベストオブミー 名
 

〓マイネレーツェル  名
 

〓デューン  1名
 Annieさん

〓フラミニアンウェイ  名
 

〓エイムアットビップ  5名
 ゼニ出戻りさん、けいぴょんさん、たまさん、sorettemajorityさん、U.K.Qさん


ただいま投票を受け付けてます♪
こちらもお忘れなく〜www
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lachfi1438
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» マグロ解体ショー (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» マグロ解体ショー (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» マグロ解体ショー (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» マグロ解体ショー (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» マグロ解体ショー (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» マグロ解体ショー (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» マグロ解体ショー (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» マグロ解体ショー (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» マグロ解体ショー (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» マグロ解体ショー (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる