インビシブルアサシン 

January 06 [Wed], 2010, 23:15
コネクトオン!のイベントコードの武器げっとー( ゚∀゚)ノ全部課金な装備ー
スディブ集めるの大変だったようー

あ、遅れましたがーあけおめー今年初の投稿だった!今年も、このブログを
よろしくねー!

うー 

December 31 [Thu], 2009, 12:16
うわ!このヌコ素手でかき混ぜてる!

スディブ装備+猫耳にゃん♪ 

December 26 [Sat], 2009, 4:31
完璧復活ヾ('ω')ノ今の寮の部屋でもパソコンの電波が2本あるの!不思議!
最初全く無かったのに(・ω・ )まあ良いや最近はMHばっかりどす!

新しい防具も作っちゃったくらいです(^ω^)完璧なる猫装備( ゚∀゚)ノ尻尾も
あるのよ(^0^)/頭は猫耳なのれす⊂二二二( ^ω^)二⊃
更新は多くは無いかもしれませんが・・・これから復活っす!
もう今日から、なまら忙しいみたいだからInして遊べないかもしれないけど…

圏外 

December 14 [Mon], 2009, 12:43
パソコンの圏外初めてー笑
ビックリだわさ

んじゃノシ

 

December 04 [Fri], 2009, 14:14
このSSはゴルフ場の寮に居たときに撮ったSS(・・`)今は冬でゴルフ場クローズ
なので冬の間は山に行きます(兪)そして今は山にの寮に住んでます…問題はここから!電波が無いんです!パソコンで圏外初めて見たわ!笑

もうパソコン使えないとかショックで…今もいつ切断されるか分からない状態
だし…あー4月まで使えないのかなー…ショックですわ折角猟団にも
入って楽しく過ごしてたのになッ!  おわり
ヤプログ!PR
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
グリムス
ブログペット
ブログ内検索
MHFバナー
┏モンスターハンターフロンティアオンライン┓