(無題) 

September 23 [Thu], 2010, 12:10
直接言えばいいのに。完全無視かよこの野郎

なんでそんなねちねちしてんの。
言いたいことはっきり言えばいいのに。むかつく

こんな事ぐらいで泣いてる自分がもっと嫌だ

ぷえー 

July 30 [Fri], 2010, 19:45
ひとが幸せに過ごしてるのを見てるのが嫌なので
何も見たくないです。
何も聞きたくないです。


なんも なんも なんにもない!

ううーーー 

July 28 [Wed], 2010, 23:33
やっぱりだめだ

はきださせろ。

あの人とあのこが 

June 11 [Fri], 2010, 6:46
別れてしまったそうです。
双方と交流があって、すごく仲良くさせてもらってて。
いつも仲良さそうで。このままずっと一緒にいるんだろな。
って思ってたのに、ね。


すごくかなしい。
言葉が全然みつからないよ…

ふわぁぁぁ 

June 09 [Wed], 2010, 0:59

てっちゃん!

てっちゃんがイケメンすぎて生きているのがつらい。

中の人が某ライオン大仏とか言っちゃいけない。

ゲーム買おうかな…もう…うあぁぁあぁー…(ご乱心

ほんとは 

June 04 [Fri], 2010, 1:21
日付変わる10分前に電話かけて
1ばんに「おめでとう」言う予定だったんだけどなー

まぁ来年リベンジすればいいか。

お誕生日おめでとうー

やばい 

May 31 [Mon], 2010, 0:02
あたまいたい
しにそう





電話してる最中にいきなり泣き出すのは
ほんとやめにしような自分。
相手が心配するだけじゃんね。

何がそんなに不安なんだろうね
よくわからんよ

うふふ 

May 24 [Mon], 2010, 12:20
いっそここまであからさまだと笑いしかでないねー

なに必死になってるんだろーおかしいの!

いやー 

May 18 [Tue], 2010, 21:54

ぱねぇすわーさすがキチのやることは違いますねぇ!www
よくそんなんで今まで生きてこれましたねーwww
もうついていけないっすわーwwwww
まぁ元々前回の騒動で
完全に愛想尽かしてますけどねーwwwwwwwwww





さっさと消えればいいのに

ふひひ 

May 10 [Mon], 2010, 0:11

ギアスのクリアファイル。
眼鏡につられました


あと画材とかもちもち買ってきました。
アナログでさっくり絵を描きたい気分です





あと携帯サイト久しぶりにつくった。
でも只の放置場になりそうで微妙だ…



P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ゆう夷
» ふひひ (2010年05月10日)
アイコン画像りんね
» そういえば (2010年04月21日)
アイコン画像ゆう夷
» ゆーいちゃんと (2010年03月12日)
アイコン画像りんね
» 年賀状というか (2010年01月06日)
アイコン画像ゆう夷
» なにこれぇ (2009年11月07日)
アイコン画像
» なにこれぇ (2009年11月06日)
アイコン画像ゆうい
» みんな、みんな恋をしてく。 (2009年08月11日)
アイコン画像
» にへへ。 (2009年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる