+

July 01 [Tue], 2014, 9:14







今年の初めからちょこちょこ器の買いなおししてます







こちらは不動の人気

アラビアのブラックパラティッシ シリーズ


今回数枚プレートを買い足しました♪






こちらは イッタラ ティーマ23cm ホワイトのプレート

どうしても23cmがほしくて探しまくりました 笑







そしてこちら

下の記事でご紹介しているRAFUさんで購入した益子焼き


まだまだ欲しいものたくさんでした・・・困る〜;;;







+

July 01 [Tue], 2014, 9:13





鳥栖市にあるご自宅shop RAFUさんにお友達と行ってきました♪

お目当ては益子焼き!


もともと以前違うshopで購入していた花皿の器を今回も購入しました^^

家族分揃えたいな・・・


また必ずお伺いします!






















+

June 18 [Wed], 2014, 17:23





最近のオーダー服いろいろです

気に入ってもらえますように^^






















+

June 09 [Mon], 2014, 8:19




太陽と空さん主催の1dayshop無事に終了致しました


終日お客様が一杯でびっくり!

こんなに多いイベントは初めてかもっ^^


で、写真を撮ることすっかり忘れてました^^;


お買い上げ下さったみなさま本当にありがとうございました!




*画像はイベントで旅立ったお洋服の一部です

















+

June 08 [Sun], 2014, 8:20





先日の子供たちの運動会のお弁当の記録


毎年特に変わらず・・・^^;



運動会では兄弟揃って紅白リレーにも出場しました!

よく頑張りました♪










+

June 05 [Thu], 2014, 10:37






イベント出店のお知らせです!


今週末の6/7土曜日 10〜15時

朝倉市中寒水(なかそうず)1892-1
住宅工房ton-ton内にて

「太陽と空」1day shop 開催♪

に、lacelaceも参加させて頂きます!



梅雨の中休み?でお天気も良さそうなので

是非遊びに来て下さいね^^
























(無題)

May 01 [Thu], 2014, 11:43



















+

May 01 [Thu], 2014, 11:36






















最近のオーダー服いろいろ


まだまだたくさん作ったのだけど画像取る前に

お渡ししちゃったりで撮れず…σ(^_^;)


5月もたくさんオーダーいただいてるので頑張らねばー








+

April 24 [Thu], 2014, 9:46






先日

太宰府にある雑貨屋cozacozaさんのワイヤーワークショップへお友達と参加してきました


友達と迷いに迷って;;何とか到着!
(遅刻してすみませんでした・・m(__)m)




そしてワークショップ開始!


いや・・難しいですね^^;

アクセサリーとはまた違った難しさ


へんなところに力が入りすぎて次の日手がコリコリでした


でもすごく楽しかったです♪


cozacozaさんありがとうございました^^



私の力作〜

どうでしょうか^^










April 21 [Mon], 2014, 19:44





この度ご縁あって

久留米市にある素敵なご自宅shop nico*さんに私の作品を

置いてもらう事になりました



先日打ち合わせの為ご自宅へ伺ったのですが

すごく素敵なお家&お店でした♪
(画像はその時のものです)


是非お店のほう遊びに行ってみて下さい!














プロフィール
lacelace
ハンドメイドアクセサリーや洋服を作製してます
メールはこちらから♪
2014年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ