周(あまね)と坊さん

April 27 [Wed], 2016, 17:43
プラダのバッグが冗談で欲しくて欲しくてたまらないと思うようになり、大阪に新幹線ひかりでゆらゆらときました。(´∀`*)
3日の日曜はハッピーバースディとか言っちゃって贈るための物として、キャッシングで高級品を買ってしまった。。。
再来週から終わっている人生のご飯を食べれない日々がワタシを降りかかる(滝汗)ゆっくりとローンを返せない可能性が高いぜ。
東京スター銀行で借金してみたところ150万円そこそこ借りれるぽいということらしいが、それほど金使う機会がなかなか思えないっていう自分もいるね。
昨日の夜に友人がカニをたくさんたっぷり食べさせてもらって、金欠のワタシにはありがたい!
そうだ!この友人をコロコロ転がしてローンを返してもらおうと考えました!(草生える)
昔は良かったけど今は貸金業法の改正で信販系からキャッシングしにくくなり、景気も悪いので仕事の求人情報がないし、色んなことをした結果底辺の借金生活になったら誰を恨めばいいのか。
自分にカツいれてワクワクした生活を送る!そういう心構えがキャッシング地獄にハマっている人があいつに勝つために重要な考えなはずだとワタシは思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Misora
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lacdulssclaiss/index1_0.rdf