酒楽 

July 13 [Sun], 2008, 21:44
きのうゎ11人で飲み会でした〜

みなさん同じ会社やねんけど

男性陣ゎほとんど初対面だた(ω)!!


今までの人生でいちばんってぐらぃ飲みまくって

O2件目のお店での出来事ゎ

ほとんど覚えていません/(^O^)\

おもいっきりタメ口でしゃべってたよぉな気が・・(^ω^;)

楽しかった〜♪♪


わたくし社会人になってから

O5キロ太リました・・・/(^O^)\

O1月〜O3月のピーク時ゎもっと太ってたと思う(^^;)

昔からmeの食生活ゎひどかったけど

(炭水化物、ファーストフードだいすき)

急激に体重増えたリとかなかったから

調子のって暴飲暴食してたらこんなことに・・・(^O^)/

薬のせい??ストレス??

食事制限しても全然あかん(′;ω;`)

ピーク時の頃を知ってる人にゎ

最近痩せたなぁ↑↑って言われるけど;

いつか元の体重に戻れる日ゎ来るのかしら(′;ω;`)


がんばらなくちゃ☆彡☆彡

★D-BOYS STAGE vol.2 ★ 

July 06 [Sun], 2008, 22:42
夏ってこんなに暑かったっけ(;_;)??

はやくも夏バテもーど(〇>_<○)!!


きょうゎD-BOYSの舞台『ラストゲーム』の千秋楽を

観てきました(o>ω
感動したーーー(T_T)/!!!!

こんなに泣いたのいつぶリ??!ってぐらぃ泣いたよ〜


あたしも生きた証を残したいな\(^^)/

あんなハードな舞台を17公演も・・・(〇>_<)!!!!

まーくんノド大丈夫かな?!?!

D-BOYSのみなさん本当にお疲れさまでしたm(u_u。)m


優くんが今日でD-BOYS卒業やから

最後にひとリずつ優くんにお花を渡したんやけど

大くんが舞台出てきたときからずっと泣いてて

しゃべれへんかったの。それを見た優くんが

大くん抱きしめたとことかやばかったーー(′;ω;`)

優くんの活躍をこれからも楽しみにしてます☆彡☆彡


ちゃっかリ出待ちもしちゃいました\(^O^)/

みんな優しくて感激(′;ω;`)


D-BOYSさいこう\(^O^)/

ちなみにmeわ柳下大くんだいすき\(^O^)/

☆まーくん☆も☆ずっきー☆もすき\(^O^)/


きょうゎよく眠れそうです☆彡

おやすみなさい
P★q0∪o`)*゜

♪シークレットシークレット 

June 24 [Tue], 2008, 21:53
ゾンちぃからのシークレットばとん

1:理想ゎ172・・・
理想と現実ゎ違うのよッッ(^ω^)


2:かも〜ん\(^O^)/!!!!


3:したいけどそればっかリゎいやん/(^O^)\


4:最終的にゎ性格

『男ゎ顔ぢゃない。』
っていぅのがやっと分かったよ\(^O^)/
成長しました


5:おうちでまったリがいちばん


6:適度にしてほしー!!
放置ぷれいょリまし/(^O^)\


7:短めが好ましい(^ω^)


8:一緒にぴんく着よ〜\(^O^)/


9:おもしろくて優しいけどたまにSなかんぢ
そして誠実で真面目であればなおよい(^ω^)


10:イイ(・∀・)!!

けど相手によるよね・・・(゜_゜)(。_。)


11:あかんゎー(′・ω・`)

たまにそういう人の押しに負けたリしますが(・v・;)


12:これだけゎぜっっったい無理(′;ω;`)


13:尊敬できる人
がんばってる人ゎすてきです(*^ω^*)


14:ぜんぶ当てはまる
基本的にO1こ下〜30歳ぐらいがストライクゾーン\(^O^)/笑


15:自己中、ちゃらい、短気、心せまい、
自分のことは棚に上げてがんばってる人をばかにする人


16:25歳ぐらい

うのちゃんデザイン?のやつが着たい


17:O4さい
あやとリが上手でした(^ω^)


18:えぇ、14の夏に(^ω^)


19:O5人
若気の至リゎカウントしません/(^O^)\


20:あるよーなないよーな・・・(^ω^;)

ファン目線系のゎいっぱい言ってきましたが(′ω`;)


21:あリます
あリがとぅ


22:いろいろあったねー


23:あリまくリ/(^O^)\


24:おリます(^ω^)


25:はい(^ω^)


26:
21さい。
大学4回生。
背が高い。
まつ毛長い。
A型。
かしこい。
頭使うこと好き。
実ゎ福岡出身。
スポーツ本格的にしてた。
中高キャプテン。
バイトO2つしてる。
鳥居みゆきが好み(顔)。
ZARDの曲で
乙女心の勉強をしている。

おわリ



これは運命なんだね
たしかにそんなようだね
いつも信じているよ
気づかないふりするよ

鉄子 

June 23 [Mon], 2008, 20:54

今日ゎ有休もらいました◎

はぢめて★おおさか東線★に乗ったよ(^ω^)

知らない駅がいっぱい♪

やっぱリ平日ゎ人少ないからいいねー♪♪

と思ってたんやけど・・・

小阪(今日の目的地)到着したら

人多杉ぢゃまいかΣ(゜-゜*)!!

小阪=学生の街といぅことを忘れてたよ(・ω・;)


あのキャピキャピ感がうらゃましい(′・ω・`)☆


小阪でまつ毛エクステつけてから

相方と合流して遊びました\(^O^)/♪♪

平日の昼間ってすてき!!!!

緑茶味\(^O^)/


明日からまた仕事がんばる(о^∇^о)!!

Hello Kitty氏 

June 18 [Wed], 2008, 20:28
お疲れさまー(о^∇^о)

定時日ニダ♪♪



今日はぢめて知ったのですが・・・・;

Meの会社×きてぃちゃんのコラボグッズが

存在するんですって(((゜Д゜*)))!!!!!!!!!


きてぃ氏がうちの制服を・・・・?!?!?!?!


お昼に聞いてめちぁめちぁ興奮したよ(Pq′Д`*)↑↑


なぜ今まで誰も教えてくれなかったのか/(^O^)\笑

お金出してでもほしー(o>ω


かとぅーん♪広島・・・

アリーナAブロのお誘いあったけど

行ってしまったら
人間だめになるとおもたから我慢したよ(;′∩`)


仕事がんばリますー(;ω;)

マカロニ 

June 15 [Sun], 2008, 17:32
ブログ放置しすぎでびっくリした(′゜ω゜;)))!!!!!

いまゎ奈良ファのTULLY's COFFEEで人待ち(〇>v<)


★きょう買ったコスメちゃんたち★

est☆スキンケアとアイシャドウと顔につけるキラキラ

恐怖の肌診断もしてもらったけど

想像よリ全然よくて安心した(;ω;)↑↑

いつもBAさんにゎボロクソにしか言われたことないMeが

ほめてもらえて嬉しすぎたわん(;ω;)!!

生きててヨカタ\(^O^)/

estさいこー\(^O^)/


気分良くなって
予定外の6000円の洗顔も購入してしもた\(^O^)/

スキンケアがんばろ\(^O^)/♪♪

あとゎ
クリニークで新発売のパウダーとグロスと

Shu uemuraでつけまつ毛購入☆彡

クリニークのグロスゎ発色いぃし長持ちやし素晴らしすぎる!!


明日からO6連勤ニダ(Тωヽ)

白藤学園 

May 30 [Fri], 2008, 23:03

今日ゎおしごと終わってから

★奈良女っこ☆たちと合流して遊んだ(o>▽
ほんとゎあたしも有休とって

昼から遊びたかったけど・・・ね(〇>_<)/


今めちぁ大切な時期やから我慢したよ^ω^;!!


奈良女っ子みんな結婚しすぎぃ(o>ω

あたしまでめっちゃ幸せな気分よん(*′∀`*)↑↑


みんなおめでとーーーεミ(ノ*≧∀)ノ★


たのしい時間をあリがとぅね♪♪

ひこにゃん 

May 29 [Thu], 2008, 21:52
しごと終わってから

まつ毛エクステのメンテナスに行ってきました☆


でもね・・・

自まつ毛他界してて

めちぁめちぁショックでした(′;ω;`)


エクステつける前の半分ぐらぃの長さに切れてたの↓涙


お姉さんめちぁテンション下がってたから

この前つけた時にエクステと一緒に

自まつ毛も切っちゃったんぢゃないかと思う(ノ_<。)


今つけてるの取れたらまつ毛いぢるの休憩しよ(;_;)



gogoさん★

ニューヨークのお土産ありがとうございました(o>ω

新入社員 

May 24 [Sat], 2008, 20:27


はろー(^3^)/☆ミ

ここ数日めちぁめちぁ忙しかったぁ(∩皿<`。)

toilet行く暇もにゃい(〇>_<○)゚゚


きのぅわmeがしくじって

たくさんの人に迷惑かけてしまったのに

『いいよいいよ(^^)』って笑ってくれはって

めっちゃ泣けた(′;ω;`)

大好きな皆さんにこれ以上迷惑かけたくないから

月曜日からゎもっと気合い入れてがんばる(`・ω・′)!!

おしごとに私情を持ち込むのゎよくないもんね(〇>_<)


きのぅわ新入社員歓迎会でした♪♪

新入社員さんが今後の目標

『彼女を作ることです!!』

って言ってはったな(^ω^)

若いってすばらしぃねp(^^)q♪♪



きょうゎ美容院&お買い物で

散財してしまった(′;ω;`)ショック

むしゃくしゃしてやった。 

May 17 [Sat], 2008, 17:49
きょうゎ昼からYとO3時間だけ遊んだ(o^∀^o)

ほんま濃いO3時間でした・・・(〇>ω<)ノ

暴れまくってストメス発散してきたぜ☆彡☆彡


Yとバイバイしてから歯医者さんで虫歯治療して

いま近鉄特急で難波へ向かっておリます(^O^)/


カバンほしーーな(●^ー^●)♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-♪Sweet♪
    ・コスメ-☆ナチュパチMake研究☆
    ・テレビ-★海外ドラマ★
読者になる


亀梨和也★
Tommy☆
SEAMO★
deicy☆
JILL STUART★
リぼん☆
ぴんく★
おしゃれ☆
かわいぃモノ★

ドキドキするコト☆★
大好き!!!!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 酒楽 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 酒楽 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 酒楽 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 酒楽 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 酒楽 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 酒楽 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 酒楽 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 酒楽 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 酒楽 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 酒楽 (2008年09月15日)
ブログ占い師ツール