明けましておめでとうございます

January 01 [Thu], 2009, 20:44
明けましておめでとうございます

しばらくここのブログは
こっちのページに書きます

http://plaza.rakuten.co.jp/bonilog/

ジブリ美術館

August 04 [Mon], 2008, 21:08
大大大好きなジブリ美術館に行って来ましたぁ
娘と行くのは、はじめてなのでドキドキ
わたしも娘もジブリ大好きなので
行く前から、娘の喜ぶ顔が目に浮かびました

井の頭公園に車を停めてジブリ美術館まで散歩
公園のすぐ隣にはこんな看板もあって
さっそく、娘が釘付け
通り過ぎると泣き出しました(;´ρ`)

入り口付近には、おっきいトトロが
・・・・ここでも、娘はこんな感じで見つめていました
通り過ぎようとすると、やっぱり大泣き・・・・

早めに着いたので入れるまで近くのローソンへ
ジブリ美術館の近くのローソンはなにか違うらしいのです
行ってみると、ポニョだらけでビックリ(;゚0゚)

外もこんな感じなのです
音楽までポニョ・・・・店員さんはずーっと聞いているんだなぁ

中は撮影禁止なので
外で撮影

ほんとにあのロボットの大きさくらいで感動
暑い日だったけど、堪能しましたぁ

結婚式

August 03 [Sun], 2008, 20:53
結婚式に行ってきました
前々から楽しみにしていて、早く行きたかったあ

こんな2人の結婚式でしたヾ(@^∇^@)ノ
すごいでしょ手作りなの

これも手作りらしく
ちょっと型崩れしていたら、すごいニコニコお顔のかたが
丁寧にコネコネされていました
新郎さまとお友達なのですが、幸せそうで幸せそうで
すでに奥さまの尻に敷かれている感じ(●≧艸≦)
でも、2日前に急に
「新郎の友人代表でスピーチしてくれないかな」
って言われた時には、ビックリしましたが
飲み放題だったのでたくさん飲んだ後だったので
スピーチもうまくできたかな
噛んだけどね

終わったあとに
「おつかれさまぁ今日は疲れたでしょ、ゆっくりお休みしてね」
ってメールしたらすぐに
「またおいでよサービスするからさ
って、うれしいお電話と、後日、メールでも
「遠いのに、ありがとう」と、お礼を言われました
すごく、適当だけど、すごく、丁寧な子
日東コーナーハウスで働いている子なので
次はパーティで出なかったお料理も食べてみたいなぁ

ご結婚おめでとおおおおおお

小麦屋さん

August 01 [Fri], 2008, 20:35
今度はお母さんがまたまた嘔吐下痢になってしまい
晩ご飯は、大好きな小麦屋GIOGIOさんへ

ここのパスタはもちろん
パングラタンもおいしいんですおぉヾ(@^∇^@)ノ
ソースがパンにしみこんでいて、周りはパリッとしているの
大大好きな小麦屋さんのパスタとグラタンが食べれたから
(今回も待ちきれずにパスタは先に食べてしまいました)
明日からまたがんばるぞぉ(●≧艸≦)

夏風邪

July 31 [Thu], 2008, 19:52
夏風邪を引いちゃいました(つД`)
前の日に、咳と鼻がすごかったので
午前中であがらせてもらって
病院に・・・・

無事に診察が終わり
6種類の風邪薬を頂きました。

咳のお薬だけで3つあって
1つは濃い茶のシロップ

「シロップか・・・・」

と思いつつも口に含んでみると

「お・・・・?チョコレートシロップ・・・・?」

と思った瞬間

異様な味がお口いっぱいに広がり

「いやああああああ(つД`)」

今まで、いろんなお薬飲んできたけど
こんなにビックリさせられるお薬を飲んだのははじめてでした・・・



ね?すごい色でしょ(*ノωノ)

金魚さん

July 29 [Tue], 2008, 21:49

お店に金魚さんがやってきました
器のお水を毎日変えていたら
生活できるんですって(●≧艸≦)かわいー

夕方にはまた、たくさんの金魚さんがやって来て
器に赤い色の金魚さんたちがたくさん泳いでいました
毎朝、お仕事に行くのがいつもより楽しくなりましたぁヾ(@^∇^@)ノ

ひまわり

July 26 [Sat], 2008, 21:11

夏☆っていう感じでしょっ
お仕事先で使わせて頂いている駐車場
ひまわりさんが成長していたのですが
この前、お花を咲かせていたのでパシャッ
撮るの下手でごめんなさい(つД`)

暑中お見舞い申し上げます
これからが夏☆本番ですが、暑さに負けず
がんばっていきましょおっヾ(@^∇^@)ノ

ブルーローズ

July 24 [Thu], 2008, 21:04

本日、鹿児島のお客さまがお贈りしたブルーローズ
お誕生日でということで、この子が選ばれました
選ばれている時のお客さまの「楽しみ」の気持ちが
わたしにも伝わってきて、幸せいっぱいでした

撮るときに、社長に持って欲しかったんですけど
断られました(つД`)残念無念

「神様の祝福」と「奇跡」という花言葉が秘められたブルーローズ

「きみと出会えた事が「奇跡」だねきっと「神様の祝福」があったからだよ

なーーーーーんて(●≧艸≦)

・・・・・・・はぁ_| ̄|○

てとちゃんの誕生日

July 23 [Wed], 2008, 23:06
7月23日は愛犬てとちゃんの
3歳のお誕生日ですっヾ(@^∇^@)ノ
1ヶ月前からケーキを予約して
届きましたnikoさまのわんちゃん用ケーキ

骨のクッキーに「てと」って書いてあるのがかわいーーww
お誕生日を祝う度に、てとちゃんとの出会いを思い出します


カードや、説明書に手書きでメッセージも書いてあって
うれしさが倍増しましたぁ(oゝ艸・)
上の説明に書いてある通り、てとちゃんが食べやすいように
一口一口、取ってあげて、「あーん」ってすると
てとちゃんがお口を開けて一口一口食べてくれるの
前より、愛情が深まった感じ(*ノωノ)
プレゼントでくださった、わんちゃん用の
フォークとスプーン型のクッキーもかわいかったぁ

残りのケーキは妹のわんちゃんにあげました

また、来年も頼みたいなぁ(●≧艸≦)

ぱぱ!?

July 17 [Thu], 2008, 20:41

ぱぱ
ぱぱ、に見えるんだけど、どうなのかな(;゚0゚)
蝶ネクタイでキメテるぱぱ
・・・・・かわいい(*ノωノ)
P R