使用方法

December 04 [Fri], 2015, 11:16
ももたろう おらんと思ったら

ここの中↑

笑た(笑)

ストーブの前に 確か 四角くたたんで 君らが座れるようにしたはず。

器用とゆうか
目的のためには 手段を選ばず?

どーしても
どーしても
中に インしたかったんやな(笑)

ちなみに メルさんは
ちゃんと 自分のベットで寝てます(((^_^;)

上級生を見習う気 まるでなしの
今日のももた

狭いし

December 02 [Wed], 2015, 21:17
ぼろぼろになった(されたのです(`Δ´))
ベットに無理矢理入る 二匹

狭いやろ?
狭くないか?
見てる方が はーーーーーー(;´д`)やで?(笑)



ベット
もうひとつ うちにあるの
ご存じ?

いぢわる

November 24 [Tue], 2015, 22:14
メルは 大人

娘が 何かを企んでも 距離の取り方がウマイ

「嫌な予感……………………」センサー発動←目を合わさない(笑)

ももたろう
どんくさい

捕まる(笑)

泥棒帽子被せられて
Oh!my god!!!!my mom!!!!!!

そーゆーのを
時 すでに遅し
と ゆーのだよ(笑)



あきらめて くつろげる辺り
お前さんは 大物です(笑)

近い…………

October 23 [Fri], 2015, 12:39
朝晩の寒さ

ストーブの番犬

近いんだってば_(._.)_

場所の取り合いの末の
シェア(笑)

そのほうがいいね
世の中 譲り合いの精神で 生きていくのだ

かーちゃんは ストーブ出す前の
寒くて二匹が 重なり合ってる姿のほうが ほんのり 幸せやってんけど(笑)

洋服嫌いの 君らのために
灯油代 稼ぐために

一所懸命 働きます!!!!

今朝の誓い(笑)

ストーブ出した

October 15 [Thu], 2015, 19:02
朝晩寒すぎて ストーブの登場!

二匹の活動も ちょっと元気になった(笑)
ごめん
寒かったんやな(笑)

チワワ 寒がると 世の中では ゆうてるみたいだけど
ももたろうに関しては そんなことなし。
メルのほうが 寒がり。

ももた
人見知りしないし
来客にいじょーーに なつくし←てか 誰でもいい(笑)
吠えないし

こいつ…………
ほんまは
チワワの皮を被った
レトリバーー?

マテ!!!で
待たしてる この図

ずっーーーーと しっぽブンブン振って
「はやくっはやくっ♪」

大人な メルは
一ミリも動きません〜
かしこーい(笑)

メルは すんごい落ち着いてる子
おもちゃ 取られても
ももたが 挑発しても
冷静(笑)

飼い主オンリーーな メル
他の人には なつきません

リード離れると 暴走するももた
リード離しても 横から離れない メル

真逆な
二匹が
面白い毎日

色もオセロ(笑)

だいちゅきなの

October 04 [Sun], 2015, 21:38
寒くなってきた朝晩

とにかく ももたろう はメルが
だーーーいすき(笑)

メルは それほど?でも ないけど(笑)

常に ニコイチで動くお二人

今日も バスタオルの上で
気がつけば 寄り添う二匹〜

かわいいね
かわいいーーー

ももたろうが 来てから
おねーちゃん?奥さん?してるから
忙しくて←メルが
毎日ゆっくりできなかっただろうけど

だんだんと 二匹のシンクロが 多くなってきて
一緒に 育つ可愛さを噛み締めている
ゴッドかーちゃん(笑)

ももたは しつけしなくても
メルがほとんど 教えてくれた。
来客があると 常に警戒吠えしてた メルが ももた 来てから吠えるのが 本当に減った。

うちの子達

毎日
発見をありがとね

やっかいなやつのせい

September 30 [Wed], 2015, 21:35
うちのパパは とっても 器用
アイディアマン

テレビ台 作ってーーー

キッチン収納作ってーーー

押し入れ改造して ソファ置くからーー

かーちゃんの 無理難題を毎回

「………………わかった」と言って
トンテンカンテン 作ってくれる(笑)

パパの「わかった」は「 閃いた!」って感じなんでしょう

デザインは 私
作成は パパ

毎回 この図式(笑)

うちら 天才!!とか言ってるあたり
ほんまに お馬鹿な夫婦

今回の問題は
「散歩が楽しい!と覚えたが リードを付けて飼い主といかなければいけないと言うことを 覚えていない 頭ハッピーなやつ」の ために

玄関に もいっちょ ドアの作成



ようは 飛び出し防止(笑)

あんた

左右確認しないで

公道 飛び出したら 危ないよ???
なんて、
ハッピー頭の 白いももたろうには
届かない

かーちゃんの苦悩を
解消

パパ

いつも 無理難題

御苦労様(笑)

犬二匹 猫?一匹

September 24 [Thu], 2015, 22:50
とある 散歩日和

実は 結構 暑い日なのに
1990円で 買わされた この猫の着ぐるみ?を 着て 「散歩にいくし!」と 言い張る お嬢さん

相当 恥ずかしいよ?

私が(笑)

三匹?連れて歩く姿見た
ご近所の皆さんの 視線も まぶしいぜ!(汗)

平和だ

三匹?の ふりふりのしっぽを 見つめながら
かーちゃん 今日も 一日 笑ってすごせます(笑)

公園ーーーー

September 14 [Mon], 2015, 22:24
とッーー〜ても いいお天気♪

いかねば!ビバ 公園!

昼の中途半端な時間に行ったから 誰もいない

二人の本気走り
めっちゃ 可愛かった♪
すんごい 飛んで 跳ねて 走って

はーーー可愛いーー(*^O^*)


でも かーちゃん 自他共に認める撮影へたなので(笑)
メルとももたには
木に繋がってもらっております

躍動感なし(笑)


お空 綺麗

今日も この子達に エネルギー たくさんもらっちゃいました

ありがとう!!!



これよーー

September 12 [Sat], 2015, 9:58
二匹で 寄り添って寝るくらい 少し肌寒い今日

かーわーいーーー(*^O^*)

こーゆう姿みたかったのよ〜
二匹飼いの楽しみ♪

あのーー?!

後ろにもいっこ ベットありますが?
とは 敢えてツッコミマセン

だって
可愛いもん←親バカ再来
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メルママ
» 珍百景 (2014年11月26日)
アイコン画像ジイ〜ジ
» 珍百景 (2014年11月24日)
アイコン画像メルママ
» 夏休み〜 (2014年08月21日)
アイコン画像ジイ〜ジ
» 夏休み〜 (2014年08月21日)
アイコン画像メルママ
» 産まれてくれて ありがとう (2014年07月07日)
アイコン画像ジィ〜ジ
» 産まれてくれて ありがとう (2014年07月07日)
アイコン画像lacaja
» 芸達者 (2014年05月30日)
アイコン画像ジィ〜ジ
» 芸達者 (2014年05月30日)
アイコン画像lacaja
» ご無沙汰(笑) (2014年05月09日)
アイコン画像ジィ〜ジ
» ご無沙汰(笑) (2014年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lacaja
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
    ・ペット-犬全般
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lacaja/index1_0.rdf
月別アーカイブ