……………。 

2004年09月15日(水) 14時51分
電車降りる瞬間にサンダルを踏まれてサンダルがビリッと破れて壊れました。
…………この靴でどうやって歩けと言うの…。誰だよ踏んだヤツ……ッ!!
新しい靴買いたいケド買ったらおウチ帰れなくなる。(またかよ)

着いた〜!!! 

2004年09月12日(日) 21時54分
地元駅着きました!!とゅぅわけですんごぃ無駄な携帯実況も終わります。帰るっぺ〜。
ちなみに切符は記念に貰いました。うへへ。

次は〜地元〜次は〜地元〜 

2004年09月12日(日) 21時48分
あとひっと駅!あとひっと駅!
電車乗ってる時間だけなら1時間20分くらい?ほんでウチまでチャリで10分。三鷹からムサ北までバスで10分。…………やべぇ通える…………!!!

わぁぁ 

2004年09月12日(日) 21時39分
椅子座れた!あと二駅〜!!

何で昼から電池一個でコンビニで充電機わざわざ買ったのにそれを使うことなく携帯使いまくってるのにまだ使えるの?騙した??

┌|゜□゜;|┐ 

2004年09月12日(日) 21時24分
あっ、まだ東京だった!騙しやがったな!

ねむーぃ 

2004年09月12日(日) 21時23分
脱・東京。さらば湘北。こんにちはジモティ。

あれっ? 

2004年09月12日(日) 21時07分
もう東京駅着いた。何で帰りはこんな早いの?家まであと50分くらいすか。

お茶の水〜お茶の水〜 

2004年09月12日(日) 20時59分
わっしょぃ!えーとまだまだです。暇くさい。電池ないぞー。

新宿〜新宿〜〜 

2004年09月12日(日) 20時52分
電車に揺られてすんごい暇なんで今更ながら誰も楽しくないだろう内容の実況。今新宿過ぎました。まだまだです。あと一時間以上。

終了〜!! 

2004年09月12日(日) 20時41分
全然リアルタイム更新なんかできませんでしたネ!いやなんか電池なかったし、つかさっぱり忘れてました〜ゎぁぁ〜
あのねあのね、すんごいよ…!!!どどどうしよ、この感動をどう伝えたら良いのデスカ。とりあえず先ほど三鷹を出発しまして今ココは……何処っすか。
ま、地元に向かって帰っております〜。帰ったらこの感動を即書き綴りたいと思います!皆さんありがとうございました!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lac
読者になる
Yapme!一覧
読者になる