☆^▽゜)ノ~~ 

June 07 [Sun], 2009, 14:58
ぽンちわあ〜

有依ちャン戻ッて来ま∪たあ〜

…と言LlたLl所だけど

ここで皆さンにお知らせがあリます。

約03年位,yaplogさンにお世話になッたンだけど

この度ァメブロさンぇお引越∪∪ま∪たあ

まあ,理由わ色々あリま∪て

ァメブロの方が愛友さンが

多Llッてのもあるンだけど

何か気分転換∪た<て…。

とリあえず,今までお世話になッてた

愛友さンにわ挨拶に行ッたけど

『まだ私の所に来て<れてなLlョ!!』

とゆ-方が居ま∪たら

この記事のコメ欄で良Llので連絡さLl。

他にも『ァメブロに来たLl!!』

とゆ-方が居ま∪たらコメさLlナ

このブログわ思Ll出がィッパィあるので

∪ばら<の間わ消さなLlでおきます

今まで,お世話になッた皆さン

あリがとおござLlま∪たッ

(・Д・`。) 

May 29 [Fri], 2009, 21:09
ぽンばちわ 有依デス

今日わちョッとお知らせがあリます。

今,有依わある作業を∪てま∪て

ちョッとそッちの方で忙∪<て…

なので,∪ばら<の間

ブログの更新をお休み∪ます。

作業が終わリ次第再開出来ると思うので

早<て01週間・遅<て02週間位カナ

それまで待ッててさLlなあ

でわA


コメレス
愛花
うン,ホント良かッたョ

愛ちンかあLlLlのわ,当たリ前ッヮラ

LlえA
こンな有依で役に立⊃なら
Ll⊃でも話聞<からねン

でわッ,31日にねえ

振リ替え公演(。´∀')b 

May 25 [Mon], 2009, 23:56
またA夜遅<にこンばちわッ

えッと,タィトルにもあるョおに

止になッた愛ちンの大阪城公演の

振リ替え公演の日程が

avexョリ発表されま∪たッ

09月19・20日(土日)

場所わ変わらず大阪城ホ-ルです。

有依わ参戦∪なLlけど

とリあえず,振リ替え公演が出来て

ホント良かッた

愛ちンも安心∪ただろおね

てか,その日ッて

ラブボンの次の週ぢャあ〜ン

でもそお-なると…

DVD発売わそれ終わッてからッて事だョねえ

まぢ早<見たLlのにぃ〜


まあ,とリあえず

振リ替え公演の日程が正式に決まッたッて事で

有依もョおャ<落ち着<と思うので

そ∪たら横ァリのレポup∪ます

あ"〜

愛ちンにLOVE LETTER書かなきャ〜

ォャスミィ〜

大阪公演止(。>_<。。) 

May 20 [Wed], 2009, 0:45
こンばちわ

えッと…タィトルにもあるョおに

今週末に予定されてLlた

愛ちンの大阪城ホ-ル公演

止になリま∪た

昨日(18日)の時点でわ

予定通リ開催するッて事だッたンだけど

今日(19日)の夜にが発表されま∪た。

昨日(18日)開催を発表∪た後も

検討∪てたら∪<

ファンのみンなの安全を最優先に考えた結果

止する事に∪たら∪Llです

まあ,こればッかリわ仕方なLl事だョね。

そのラィブに行ッた人が感染∪ちャッたら

きッと愛ちン,すご<悲∪むと思う

大阪ぢャ,愛ちンの地元だ∪

行<予定だッた人わ

ホント言葉にならなLl位残念だと思うけど

止にせざるを得なかッた

愛ちン本人わ相当ショック大きLlだろおね

代替公演わ,現在検討とゆ-事で…

延期になッて<れるとィィナッ

横ァリ公演のレポわ,∪ばら<様子を見てup∪ョおと思Llマス

でも,遅<ても今月にわupする予定です

ちなみに

明日・明後日(20・21日)のあゆの大阪城公演

今週末の<うの神戸公演も

止になリま∪た。


でわAおャすみなさLl

◆愛・<う◆DD 

May 15 [Fri], 2009, 14:53
愛ちン
アリ-ナ公演会場に,LOVE9CUBE LIMITED AREAが登場!
大塚 愛 LOVE LETTER TOUR 2009
〜ライト照らして,愛と夢と感動と…笑いと!〜の公演会場にて
初の試みとなる「LOVE9CUBE LIMITED AREA」のオ-プンが決定しました!!
この「LOVE9CUBE LIMITED AREA」では
LOVE9CUBE限定グッズの販売を行います!
ご来場の際には,ぜひお立ち寄り下さい♪

<販売商品ラインナップ>
☆フォトブック
☆愛ちんWチャ-ムストラップ
☆携帯クリ-ナ-
☆ステッカーシ-ト
☆LOVE9CUBE presents 大塚チ-ム学力検定vol.1
☆THE ROLLONG STONESコラボTシャツピンク
(レディ-スM・メンズL・メンズM)

LOVE9CUBE SHOPへご入場される際に
LOVE9CUBEのデジタル会員証提示が必要となります。
公演当日になりますと,トップペ-ジよりデジタル会員証へアクセスが可能となります。
ご入場口にて,ご提示をお願いいたします。

*「THE ROLLONG STONESコラボTシャツピンク」は
数量限定商品となりますので,1会計につき1枚の販売数制限がございます。
予めご了承下さい。
*LOVE9CUBE SHOPへは,デジタル会員証をご提示いただくことで
何度でもご入場いただけます。
*「LOVE9CUBE LIMITED AREA」は
ツア-グッズ先行販売と同時オ-プンを予定しております。

avex gallery」と,国内最大級のインタ-ネットゲ-ムポ-タルサイト
「ハンゲ-ム」の『アバタ-Cool』が期間限定コラボレ-ション!!

TRF,hitomi,Every Little Thing,浜崎あゆみ,倖田來未
BoA,大塚 愛,鈴木亜美,東方神起,misono,AAA,高杉さと美
計12ア-ティストが実際にライブなどで着用した衣装を
ハンゲ-ムのアバタ-アイテムとして細部まで忠実に完全再現し
5月2日(土)10:00より期間限定で販売いたします。
この機会に,大塚 愛になりきって遊んじゃおう!
詳しくはハンゲ-ムでチェック!

ai think更新(05月09日)


<う
「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL」再び!
2007年夏,大きな話題となった「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL」
現在この第二弾モデルが企画進行中です!
詳細は後日改めて発表予定です。

au Exclusive Live
au Exclusive Liveサイトで
「"Dirty Ballroom"〜One Night Show〜ダイジェスト映像」配信中。
6/6(土)大阪城ホ-ル公演の舞台裏潜入レポ-トに5組10名様をご招待!


さてALlョA明日横ァリ公演初日です
早かッたョおな,短かッたョおな…
でもッ!!とにか<おもLlッきリ楽∪ンで来ますッ
明日参戦される方,ョろ∪<お願Ll∪ます


愛ちン話とわ,ちョLlズレるンですが…
東フレで共演∪て以来の
愛ちンの大親友,女優の真木ョう子さン
女の子を出産されたョおです
おめでとおござLlますッ
最近愛ちンの周リで出産ラッシュ多Llョね

愛ちン,もお見に行ッたのかなあ〜


こ・こ・で・カゥントダゥン
LOVE LETTER Tour 2009
~ラィト照らして愛と夢と感動と…笑いと!~
有依の参戦日横ァリ公演,LlョA明日ッ
横ァリ公演02日目まで,あと02日ッ

05月23・24日 大阪城ホ-ルまで,あと09日ッ


コメレス
ひかるさン
初めま∪て★
コメあリがとおござLlます。
こちらこそ仲良<∪てさLlねえ
有依も後で遊びに行きますね

愛花
大丈夫ョ最近わ心も落ち着Llてきた。
五月病だッたのカモね苦笑
心配∪て<れてあリがとねッ(*・∀-)ハ(-∀・*)

それョリ愛花の方も大丈夫?
愛花,家とかに居る事が多Llから
気が参ッちャッてるンぢャなLlの
外出て何かすれば,気が紛れるンぢャなLlッ
バィトとかすればメッチャィィと思う
稼げる∪,一石二鳥ぢャなLlッヮラ

愛花も溜め込まなLlで
何かあッたらLl⊃でも連絡∪てきてLlLlンだからね
有依で良かッたら,話聞<∪,予定合えば会える∪さ

明日わ横ァリなンだ∪
02人でおもLlッきリ弾けョおねえ

(´Д') 

May 09 [Sat], 2009, 17:32
みなさン,ぽンちわ
毎日Llかがお過ご∪ですか

有依わあ…
仕事が02月から毎週金曜休みが続Llてます…
まだ景気が回復∪なLlら∪<
有依の会社,相当響Llてます
今の所06月の旬までわ金曜休み決定で…。
それ以降わまだどお-なるか分からなLlッてゆ-

休みになるのわちョッぴリ嬉∪Llけど
03連休となるとホンット暇でA
まぢに居るだけで頭腐ッちャLlそうな勢Ll
かと言ッて,どこか出掛けるとなると
必ずお金使うわけで…。
給料が少なLl今の時期わ
あンまお金使Llた<なLlンだョお


ンでもまあ,先輩達とわ
メチャAィィ感じッス
有依の部署,月01で卓球ャッてるンだけど
それのおかげか,最近先輩達と
メチャクチャ話すョおになッて
仕事の休憩とかも普通に話∪てる∪ッ
もおそれがホント楽∪<てA
今の所,順調ですね。


最近ね,有依また心弱<なッてきてる気がする…
ここ最近ストレス溜まる事あッた∪なあ〜
ホント精神的に弱<なッてきてる。
ほンの些細な事でも気になッちャう∪,心配になる∪。
気付Llた時にわ泣Llてる∪
きッと…心のどこかに虚∪さがあるンだろおね
あぁ…これからどお-なッちャうンだろお
誰かぁ〜


てか,ここ最近コメ∪て<れる人が少なあ〜Ll
む∪ろ愛花とみおだけッ苦笑
まあ,有依の自己満ブログなンで
読ンでもコメ∪て<れる人少なLlョね。
それとも,愛友さンわァメブロが多Llからなのかなあ
毎回コメ∪てとわ言わなLlンで
気が向Llた時にちョこッとコメ∪て<れたら
嬉∪Llなあ なあ〜ンてねッヮラ


こ・こ・で・カゥントダゥン
LOVE LETTER Tour 2009
~ラィト照らして愛と夢と感動と…笑いと!~
横ァリ公演まで,あと07日ッ

コメレス
みお
だョねえ〜
でもその分ァリ-ナが楽∪みィ

+*'LOVE LETTER Tour 2009 ~チャンネル消∪て愛ちャン寝る~ in Zeep Tokyo'*+ 

May 06 [Wed], 2009, 17:10
ここでもお01回コ-ル
愛ちン再び登場∪て
16: BLACK HAIR J BEEF HIGH SALT TONGUE BURN$??
黒毛のロックver-ね
愛ちン投げキス∪ててかあLlかッたあ〜

17: さ<らンぼ
この曲も愛ちンラィブの定番ね。
02番のサビわみンなで大合唱

プリント倶楽部
川井さン出て来て,バンドメンバ-紹介も兼ねて
愛ちン含むメンバ-をル-レットでシャッフル∪ての紹介。
愛ちンドラム
チャ-リ-ギタ-
ふじけンベ-ス
友森さンギタ-
じゅンさンキ-ボ-ド
山口さンヴォ-カル だッた。

ドラム叩Llてる愛ちンホントすごかッた∪
まぢカッコ良かッたあ


18: 未来タクシ-
愛たLlから愛に行<〜

MC
愛:【気付Llてるカモ∪れへンけど,今日カメラ入ッてます
   みンなの声入れちャう

みたLlなノリで愛ちン客席にマィク向け-の
客:『愛ち-ンA』叫ンでた。モチ有依も
愛:【みンな風邪引かンとッてョお〜
   外雨降ッてて寒Llから汗掻Llたまンまでおッたら
   風邪引<から,ちャンと拭き取ッてから帰ッてな
   外でタォル売ッてるから。
   もお汗掻きすぎて服濡れてる人わTシャッも売ッてるから着替えて。
   Tシャッだけぢャ寒かッたら,リゾネィトとのコラボパ-カ-もあるから】

ッてグッズ宣伝∪てた。

愛:【次でホントに最後の曲なンですけど…】 客:『え〜』
愛:【何か最後の曲になッたら喋る人みたLlになッてるけど…笑】
ここで夢に⊃Llて語る。
愛:【次会える時まで頑張ッてな 客:『はあ〜Ll』
愛:【みンなええ子ャ。何か先生になッた気分】 客:『先生〜』

19: ュメクィ
ラストがなンとュメクィ

ンで,愛ちン会場に挨拶∪て,最後の言葉
愛:【行ッて来まあ〜す 客:『行ッてらッ∪ャ~Ll

ッて事で19時頃ラィブ終了
まぢ今回のラィブメチャA短<感じたのわ
きッと有依だけぢャなLlハズ
でもホンット楽∪かッた∪,愛ちンまあぢかあLlかッたあ
『あリがとおの言葉∪か出てこなLlョ

ラィブ終わッて,たがッち&あャちャン達と少∪絡み-の
ラィブの余韻を残∪⊃⊃帰ッて来ま∪たとさ。
帰リののでわ愛ちンラィブの話ばッか
23時頃に着きま∪たとさ

愛ちン,楽∪Ll時間と幸せをあリがとお-
メッチャ大好きです


そ∪て,愛花をはじめ,お会Ll∪た愛友さン。
ホントにあリがとおござLlま∪たッ

最後に…有依の大事なA宝物たち

・タォル
・チケ
・銀テ-プ



こ・こ・で・カゥントダゥン
LOVE LETTER Tour 2009
~チャンネル消して愛ちャン寝る~
DVD LlョA今日発売ッ

LOVE LETTER Tour 2009
~ラィト照らして愛と夢と感動と…笑いと!~
横ァリ公演まで,あと10日ッ

+*'LOVE LETTER Tour 2009 ~チャンネル消∪て愛ちャン寝る~ in Zeep Tokyo'*+ 

May 03 [Sun], 2009, 23:40
こンばちわあ〜

今日無事愛ちンラィブハゥスTour終わッたンで
有依が参戦∪た03月01日 Zeep Tokyo
レポを書きたLlと思Llます

まず今回の愛方わリァ友で02仔01の愛花
朝08:30頃出て,地元の駅で愛花待ちッて
乗ッてLlざZeepへ
約02時間位でZeepに到着
もおこの時点でドキA度Maxだたあ

ンで,会場付近をブラA∪てLlると…
愛友のあャちャン&たがッちに遭遇
そこで少∪話∪てたらスタッフさンが慌ただ∪<なリ-の
も∪か∪たら…ッて思ッたら
99車が来たあ---
車に黒フィルム貼ッてあッたから
愛ちンの姿わ見れなかッたけど…
手振ッちャッたあ〜
もおこれだけで最高に幸せだたョ
後ろ振リ返ッたら普通に友森さン歩Llてた∪ッ

興奮冷めなLlまま,ファッキンでご飯食べ-の
そこでも語リィ
ホ〜ント楽∪みすぎて,テンションャヴァかッたあ
開場の01時間位前にグッズ買Ll-の
あとわひたすら待ち…。
そン時に愛友のちぃ。ちャンにお会Ll出来たあ

16時になッてLlョA会場入リッ
女性限定ブロックだッたから最前ブロック
∪かも前から03・04列目とゆ-位置
まぢステ-ジチョ-近Llのッ
愛花と02人で『ャバィを連呼∪てたッ
そンでA17時頃ラィブ開始ッ

セトリ
ォ-プニング
シャチハタ
のBGMが流れ-の,スクリ-ンに映像が映∪出された。

01: LIFE-LOVE-CiRCL-
この曲でラィブスタ-ト
愛ちンメチャAかあLlかッた

02: CHU-LIP
少∪ァレンジされてた。

ここからわカップリング曲。
03: チケット

MC
愛:【雨降ッてたあ〜 客:『降ッてたあ〜』
愛:【あら,残念賞。でもみンな最初にチャンネル消∪たから
  ィィ夢見て,ィィ思Ll出作ろうねえ


04: 空と<じら
初めて生で聴Llた。まあぢィィ曲

05: drop

06: H2O

最近のハマリ曲。何か良Ll

07: One×Time

ガ-ルズラィブ♪ 

April 28 [Tue], 2009, 23:40
この頃書<ネタなあ〜Llと思ッてたら

先日あるCMを見ま∪てえ…

愛友さンのブログにも書Llてあリますが…

POND'S×大塚 愛
プレミァムガ-ルズラィブ


POND'S対象商品02種類を買うと

抽選で700組1400名に

大塚 愛 プレミァムガ-ルズラィブにご招待

10月24日(土) Zeep Tokyoにて。

応募期間わ06月30日(火)まで。

詳細わPOND'Sのサィトへ


これ,まぢ行きたあ〜Ll

その日仕事休みだ∪さあ

Zeepだッたら普通に行ける距離だ∪

応募するぞお

…ンでも,1400名ッてメッチャ少なッ

絶対当たらなさそう…。

奇跡を信じて


こ・こ・で・カゥントダゥン
大塚愛 LOVE LETTER Tour 2009
~チャンネル消して愛ちゃん寝る!~
05月02・03日 Zepp Tokyo 最終公演まで
あと04・05日ッ

LOVE LETTER Tour 2009
~チャンネル消して愛ちャン寝る~
DVD発売まで,あと08日ッ

LOVE LETTER Tour 2009
~ラィト照らして愛と夢と感動と…笑いと!~
横ァリ公演まで,あと18日ッ

コメレス
愛花
愛花〜((y◎´∪')y

ホントあリがとねッ

LlLlえ〜

気に入ッて<れて良かッたあョ(*・∀-)ハ(-∀・*)

今度わ本厚でぇとで∪ョ

Ll⊃も有依が行<時予定合わなLlぢャンかョお(pq-∀-*)

愛花とカラォケ&ご飯〜(σ▽σ) 

April 21 [Tue], 2009, 22:50
ぽンばちわ

11日に02仔01愛花とデ-ト∪て来ま∪たあ

まず最初にシ〇ックスで待ち合わせを∪-の…
有依わMy carで行ッた
そンで近くのミニストップで飲食物を買Ll-の
13時〜20時までフリ-タィムで歌ッたあ

今回わ愛ちンォンリ-
LIFE-LOVE CiRCLE-,CHU-LIP
Birthday Song,チケット,空と<じら
drop,H2O,One×Time,君フェチ
バィバィ,360°,ド☆ポジティブ,ポンポン
Happy Days,ロケスニ,愛
黒毛 680円ver-,さ<らンぼ,未来タクシ-
ュメクィ,GIRLY,∪ャぼン玉,クムリゥタ
雨色パラソル,桃ノ花ビラ,夏空
甘かじ,雨の粒ヮルッ-LOVE MUSiC-
人形,Creamy&Spicy,ポケット
Cherish,ハニカミジェ-ン
Macklrel's canned food
HEART,星のタンゴ,tears,プラネタリゥム
キミにカェル,恋愛写真-春-  ですッ

えッと,14日が愛花の誕生日だッたから
Birthday Songを歌Ll終わッた後
用意∪ておLlたプレゼントを渡∪た
愛花『えッ』みたLlな顔∪てたヮラ
サプラィズですからねえ〜
でも,メッチャ喜ンで<れて良かッた

その後Denny'sに移動∪-の
02時間位語ッてたッ
まぢグチも聞Llてもらッてスッキリ∪た∪ィ
それにな-たンの事もた<さあン話せた

ホ〜ント愛花と一緒に居る時わ
素の有依で居れるッてゆ-か
何でも話せるッてゆ-か…
手<言Ll表せなLlンだけどね。
そンなカンヂィヮラ

モチロン,な-たンの前でも素の有依で居れるンだけど
それとわまた別物でぇ

愛花=友達と∪ての素
な-たン=後輩と∪ての素(甘え)
だョョ

最後に愛花ぁ〜
色々グチ聞Llて<れてホントあリがとねッ
ャぱ…有依にわュ-〇&な-たン以に
好きだッて思える人が現れなLl限リ
ダメみたLlだねヮラ


こ・こ・で・カゥントダゥン
大塚愛 LOVE LETTER Tour 2009
~チャンネル消して愛ちゃん寝る!~
04月25・26日 Zepp Sapporoまで
あと04・05日ッ

05月02・03日 Zepp Tokyo 最終公演まで
あと11・12日ッ

LOVE LETTER Tour 2009
~チャンネル消して愛ちャン寝る~
DVD発売まで,あと15日ッ

LOVE LETTER Tour 2009
~ラィト照らして愛と夢と感動と…笑いと!~
横ァリ公演まで,あと25日ッ

【友情画 28】

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★最新コメント★
アイコン画像愛花
» ☆^▽゜)ノ~~ (2009年06月08日)
アイコン画像愛花
» 振リ替え公演(。´∀')b (2009年05月27日)
アイコン画像愛花
» (´Д') (2009年05月12日)
アイコン画像ひかる
» (´Д') (2009年05月10日)
アイコン画像みぉ
» ガ-ルズラィブ♪ (2009年05月03日)
アイコン画像愛花
» 愛花とカラォケ&ご飯〜(σ▽σ) (2009年04月22日)
アイコン画像愛花
» 先輩♪R (2009年03月25日)
アイコン画像ちぃ。
» 終わッちャッたあ(´Å`●) (2009年03月05日)
アイコン画像桜桃
» LlョA*≧ω≦* (2009年03月01日)