2017年09月16日のつぶやき

September 17 [Sun], 2017, 0:00
  • レスキューバックドラフトのデザインが好きだったので、ブレイブバックドラフトがすーーーごい違和感が… #ドライブヘット Posted at 07:05 AM
  • http://twitter.com/KirikaAsami

2017年09月14日のつぶやき

September 15 [Fri], 2017, 0:00
  • 新しいUB何だ??気になる… アメちゃんみたい そしてゼノブレイド2の発売日が12月1日に決まりました! ニンテンドーがリアルガチで私を殺しに来ている…!! 睡眠時間削られる一方です Posted at 10:57 PM
  • http://twitter.com/KirikaAsami

2017年09月10日のつぶやき

September 11 [Mon], 2017, 0:00

2017年09月04日のつぶやき

September 05 [Tue], 2017, 0:00
  • サーモンランやってるんだけど、時間内に人数揃わなかったらそのまま始まるのね… 三人でバイトはきついし、武器構成的にシューターがいなかったからお通夜でした(白目) Posted at 01:23 AM
  • http://twitter.com/KirikaAsami

2017年09月02日のつぶやき

September 03 [Sun], 2017, 0:00
  • 終に四国にもポケモンストアが出来るみたいです(∩´∀`)∩ワーイ 出来たら行きたいけどなかなか時間がない…辛い… Posted at 12:29 PM
  • http://twitter.com/KirikaAsami

2017年08月31日のつぶやき

September 01 [Fri], 2017, 0:00

2017年08月26日のつぶやき

August 27 [Sun], 2017, 0:00
  • んでもってサーモンランは新ステージ。楽しみやー!! Posted at 06:39 PM
  • イカちゃんの新しいステージ、夏っぽくて好きやな? 慣れてないけど高低差多いから積極的に攻めて行きたい次第です! Posted at 06:39 PM
  • 今でも頭文字Dのトミカが出るのは嬉しいですな! https://t.co/bjmI4XHspI Posted at 06:36 PM
  • お父さんダム好きなのかな? #ドライブヘッド Posted at 07:06 AM
  • http://twitter.com/KirikaAsami

2017年08月25日のつぶやき

August 26 [Sat], 2017, 0:00

2017年08月24日のつぶやき

August 25 [Fri], 2017, 0:00

2017年08月23日のつぶやき

August 24 [Thu], 2017, 0:00
  • ガチマッチもレギュラーマッチもダメだ…諦めよう 携帯のWi-Fiは繋がる。 Posted at 06:06 AM
  • もし接続が悪いのが私だけで、途中で落ちて不利になってたら申し訳ないです… Posted at 06:04 AM
  • さっき相手がリスポーン地点で消えた! エリア塗ってもカウント進まないし、これは無理ぽいな… Posted at 06:03 AM
  • switchの接続状況が悪い。 今しかイカちゃんやる時間ないからしっかりして?!! Wi-Fiの調子が悪いのかな?と思ったけど、何回も落ちるからサーバーかな…? Posted at 05:59 AM
  • http://twitter.com/KirikaAsami
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐倉蒼理
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-趣味でヴァイオリンを弾いています。難しいけど楽しいです!!
    ・マンガ-一杯あります。セラムン、ウテナ、ヱヴァ、ブララグ、エマ、ワンブリなどなど。
    ・コレクション-宝塚が大好きです!ハマってから、ヅカコスに手を出そうとしております。。。いつか必ずやっちゃる!!
読者になる
新たな時代に誘われて、優雅に活躍してみたい。。。


■レイヤーやってます。
主に都内、横浜、大阪、愛媛で活動しています。
ジャンルはイニD、セラムン、ヱヴァを筆頭に、以下あれこれやらかしてます。


■腐女子ですので、苦手な方・嫌いな方は見なかったことにしてやってください。
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/labyrinthmugen/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE