東京アリス。 

April 10 [Tue], 2007, 22:27
今日の日記、書いたあとに、送信ボタンを押したら、

全部消えました

という訳で更新遅くなってごめんなさい

文字打つの遅いんです委員長・・・





HAPPYBIRTHDAY一雄パパ

そして、パパママ結婚記念日おめでとう

そしてそして、このブログも今日で一周年
お祝いメールも頂きましてありがとうございます

そんな色々記念日の、HAPPYな今日、
ユーリはこのブログを卒業しようと思います。

急な発表でごめんなさい

本当は、2月の終わりでブログをやめようかどうかすっごく迷ったんですけど、
『ブログは続けて欲しい!』という声が多かったのと、
何よりユーリ自身がみんなと離ればなれになるのが淋しくて淋しくて

いつまで続けようかなぁ、って思った時に、
ちょうど一年目の4月10日にしようって決めたのです。

なかなか言い出せなくて・・・今日になっちゃいました。


でもでも、実は。

「東京アリス」は今日までってことで、
移転して、新しいブログを始める事にしましたです

http://yaplog.jp/labyrinthos/

メールで頂いた質問にも少しづつお答えしていきたいと思いますので、
気が向いたら見てみて下さいね

明日、東京に帰ったら書き始める予定です

『東京アリス』は、みなさんに支えて頂いて、
本当に幸せなブログだったと思います

今まで、ほんっとうに!ありがとうございました



その夢に 手を伸ばし

少し背伸びをして

 全ての 幸せ 

願います


風紀委員長 ユーリ

2007年4月10日

第2回質問コーナー☆ 

April 09 [Mon], 2007, 22:57
たくさんの質問メールありがとうございます
それでは、第2回質問コーナースタートっ

Q.
会話中にヨダレを垂らした事はありますか?
A.
いきなりすごい質問が来ましたね・・・
いつっていうのは思い出せないんですけど、
あるんじゃないかと思います、多分

Q.
パジャマ好きのユーリさんは、一体何着パジャマを持ってるんですか??
A.
意外と少なくて、今は5着です。クローゼットが狭いのでー
でも頻繁に着てすぐくたくたになるので、よく新しいものを仕入れます

Q.
ユーリさんは、いつ位から、ショートカットなんですか?
A.
「新人メイドは胸胸きゅんきゅ〜ん」のお披露目くらいからです。
ジャケット撮影の時はまだ肩くらいまでありました。
最初の頃はずっとポニーテールだったんですよ〜
髪切ったら新人っぽいかな?と思って何となく切ったんですけど、
いつの間にか定番になってました

Q.(?)
「運動政策」 はたぶん、「uno, dos,tres(ウノ、ドス、トレス)」、スペイン語で「ワン、ツー、スリー」と言っているのだと思いますよ。
A.
おお!そうだったんですね!完メドトリビアだぁ
これは新事実ですメンバーも誰も知らないはず・・・

Q.
ラストライブでのアジアンダンスの曲名を教えてく〜だ〜さいっ!
A.
残念ながら、曲名を知らないのです
今度誰かに聞いてみます〜

Q.
ユーリちゃんはどんな時に嬉しいとか幸せって感じる?
A.
断然ライブ中です
普段だと、ふと夏の匂いがした瞬間と、
家族揃っておうちにいる時。

Q.
ユーリちゃんの髪の毛はさらさらつやつやですが・・・何かお手入れしていますか?
おすすめなシャンプーやヘアケア商品ありましたら教えてくだしゃい。
A.
ヘアケアは、最近はオブヘアーというところのものを使っています。
ちょっと高いけどかなり髪サラサラになります。
最近まではハーバルエッセンスのピンクのやつを使ってました
これは、実は髪にはあんまり良くないそうなのですが、匂いが好きで
シャンプーって、ついつい香りで選んじゃいますよね

Q.
のんちゃんと特に仲良しのご様子ですが、2人が急接近した出来事があったりしたのでしょうか?あと、いつもどのような話をしておられるのでしょうか?
A.
仲良しになったのは、いつの間にかって感じだと思います。
あ、でも一番最初にいっぱい話したのは、
新潟かどこかに遠征に行ったときの帰りの新幹線の中かなー?
いつもくだらない話をしては笑い転げてます

Q.
ユーリという名前の由来を教えて下さい。
A.
天から降ってきました
で、最初店長に言った時には「昔、ゆうりちゃんって子がいたからだめだねー」
って言われたんですけど、
他の名前を全く考えてなかったのでまごまごしてたら
次の日からユーリになってました。(ごり押し?)


あぁ、またまた答えきれなかった方ごめんなさいです

ちょっとずつお答えしていけたらいいなぁと思います


質問コーナー第一弾☆ 

April 08 [Sun], 2007, 21:47
今回は、メールで頂いた質問にお答えコーナーですいぇいっ

ではでは早速行きますよ〜


Q.
「メイディングストーリー 」のサビの直前で入る男性?コーラス部分って何て言ってるのですか??
何回聞いても「運動政策(うんどうせいさく)」に聞こえるのですが...
おかしいですよねぇ....
気になって気になって夜も眠れません!!
なので教えてくださぁ〜い♪

A.
これはですねー、私は
「ワン、ツー、スリー、GO!」って言ってるもんだとばかり思ってたのですが、
今よくよく聞いてみると確かに「運動政策」に聴こえます
一体なんて言ってるんだぁ〜!気になるー

早速答えになってないですぞ委員長〜

Q.
お休みの日わどのようなことをしますかぁ??

A.まず起きたらお掃除そしてお散歩
お気に入りのパン屋さんでパンを買って公園で食べたりします。(暖かいとき限定。)
お外に出たくない時は大抵借りてきたDVDを観たり、
続き物のマンガを一気読みしたりします
あとは喫茶店に長居するのも好きです。
それにしても書いててつくづく地味ですね・・・
あっ、長い休みがあったら旅行。
かなりの旅好きで、行きたいところがいっぱいあります。

Q.
風紀委員長はやはり黒髪でしょう。
A.
私も自分でそう思います〜えへ。
あっ、でも茶髪が似合うって言って下さった方もいましたです

Q.
デパ地下の回るお菓子コーナーってお菓子の棚が自動で動くから回るお菓子なのですか?
自動で動くなら凄く画期的ですねぇ!
A.
自動でくるくる回るのです
ひとつのお菓子をたくさん取ろうとすると結局自分も回るはめになるのです

Q.
ライブで緊張しない方法とかありませんか??
A.
これは慣れですね!回を重ねるごとに最初ほど緊張しなくなります
委員長も最初の頃は毎回緊張しまくりでした
あとはライブ前に『こんなに練習したんだから失敗しないだろう〜』ってくらいいっぱい練習すると、安心してステージに立てるようになりますよっ

Q.
ユーリさんは自分を写すときは、どうやっているんですか。誰かにとってもらっているんですか。
A.
はいー、自分で撮ってます
腕をいっぱいに伸ばして撮っているので、たまにちょっと不審です
完メドは全員やってたから日常って感じだったんですけど

Q.
完メドラストライブのDVDは発売されないんですか〜?
A.
どうなんでしょうね!
これは是非とも発売して欲しいですよねー
発売されたらむしろ真っ先に買いたいくらいです

全部の質問にお答え出来なくてごめんなさいー
明日も引き続き質問コーナーにしようと企んでいるので、
何かありましたらメールくださーいっ

すまいるすまいる。 

April 07 [Sat], 2007, 23:53
ママの具合もだいぶ良くなってきたし、
そろそろ東京に帰ろうかな、と思っています。(*^_^*)

***

なんと!
のんぴーのブログが復活してるよ(≧∇≦)b
みんなみてみてね★

しー。 

April 06 [Fri], 2007, 23:58


内緒。ナイショ。

ふたりのひみつ。

またまた 

April 05 [Thu], 2007, 19:13
パジャマを買ってしまったぱじゃまふぇちーのわたし…(☆_☆)
寝る時に可愛いものを着てると嬉しくなるのです(*´ω`*)

みくるんるん 

April 04 [Wed], 2007, 22:44
メイドさん姿の朝比奈みくるに「胸胸きゅんきゅ〜ん」する勝手にプロモ

なんでしょうこの夢のコラボ★(≧ω≦)ノ
気になって仕方ないのです!

『ハレ晴レユカイ』の踊りを憶えようと色々探してたときに出てきたんですけど…

何故か見れないのです(> <)

ちなみに写真は関係ありそうな無さそうな微妙な感じの、
@ほぉ〜むcafeに入ったばっかりの頃にあった
『これが私のご主人様』DAYの時の。画像ひどい!
誰だか分かんないよ〜( ̄□ ̄;)

おいしゃさん。 

April 03 [Tue], 2007, 20:13
ママの体調が良くなってきました
ほんとに良かった!

って、何の話だって感じだと思うんですけど

年末からずぅっと、具合が悪かったのです。うちのママ。

で、近所の病院に通っていて、
そこで処方されたものすごく強い薬をずっと飲んでいたのです。

実は、2/25のライブも、
「無理かもしれないけど・・・最後だからなんとかして行きたい!」
と、お薬を沢山飲んでほんとうにふらふらしながらも駆けつけてくれたのですふえーん。

今年に入ってからはライブの準備や色々であまりにも忙しくてそばにいる事も出来なかったし、
3月に入って実家に帰っても、してあげられる事と言えば
ご飯作ったり話し相手になったり一緒にビデオ観たりくらいで。

痛いのを少しでも自分が分けてもらってしんどいのが減ればいいのに、なんで出来ないんだろう、と、出来る訳ないんですけど何度も思いました。

何にも力になれない自分にすごくもどかしさを感じてました。


しかし!
3月の半ばに大学病院に行って、色々検査してもらったら
「・・・もしかしたらその病気(近所の病院で診断された)ではないかもしれません・・・」と言われて

えぇー!?
て感じだったんですが、
そこからお薬も副作用の少ないものにしてもらって、治療法も変えて、
そしたらだいぶ痛みも減ってきたみたいなんです

寒いと辛くなる病気らしいので、
最近暖かくなってきたせいもあると思うんですけど

いやー病院ってコワイですね、セカンドオピニオンは必要ですよ
だって、その病院にずっと通っていたらと思うと・・・
考えるのも恐ろしいです。 

最近友人にも似たような話を聞いたので、
(風邪だと言われたけど実は肺炎になりかけてた)
このブログを読んでくれているみなさんも、診断に『?』と思ったら、ちょっと面倒でも他のお医者さんに意見を聞いてみた方がいいと思います。ぜったい!

私はあんまり力になれなかったけれど。
なんだか色んな事を考えました。
そして、まだ完治ではないんですがちょっとづつ元気になってきたのを見て、かけ値なしに嬉しいです

ほんとはグレー 

April 02 [Mon], 2007, 23:23


なんで私の携帯は色んなものが紫色に写るんでしょね?

センパイ教えて下ーさいっ('◇')ゞ

しんでれら。 

April 01 [Sun], 2007, 21:54
ユーリは、今日、お嫁さんになりました












なぁんてね〜(バレンタインのポーズで!)

って、絶対誰もだまされてないですよね・・・

大体シンデレラのドレスだし・・・
左下にクリスマスの衣装が微妙にはみ出てるし・・・
(スタジオの楽屋で撮ったのです)

だって、毎年エイプリルフールに嘘をつき忘れるから、

今年こそは何かやってみたかったんだもん


うわぁぁん、ご、ごめんなさいっ!
怒らないでくださいっ
★プロフィール★
ユーリphoto
■名前■ユーリ
折り目正しき風紀委員長。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧