日記お引越しします 

November 18 [Thu], 2010, 1:33
長年使っていたヤプログさんから新たにJUGEMさんの方にお引越ししましたので、こちらの方をブクマしている方はご変更お願いします。

新ブログはこちらです!

今までブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
新ブログの方でもくだらない事しか書きませんがどうぞよろしくお願いします!
またこれからこちらのブログの更新はありませんが、個人的に使い慣れているブログでこのまま退会するのも勿体無いのでサイト用の小説を書くのに利用しようかなと思います。

それではまた、新ブログで!

あれ、ハロウィン・・・? 

November 04 [Thu], 2010, 3:05
ハロウィンネタの一つでも書こうかとのんびりしていたら終わってしまいました・・・また今年も行事ネタはスルーにorz
今からでも遅くなければSS的な感じで書きたいけど・・・!

こっそりにーに更新しました。やっとサイトらしくなって来たような気が・・・!
一応サイト開いてから結構経つのに未だに初心者並のミスする癖を直したい。
書きたいネタはいっぱいあるのに上手く文章に出来なくてもったいない(;д;)
これも私に文才がない所為・・・!素敵サイト様のリンクを貼らせていただいたんだからもう少し勉強して来いと。

どうでもいい近況:アニメ誌に北欧出すぎて金欠フラグ\(^o^)/

短いですがこの辺で><
ぽちぽち拍手ありがとうございます!

またやっちまったある 

October 29 [Fri], 2010, 9:32
また下書きの小説を間違えて公開にしてしまった・・・もう嫌だちゃんと確認したはずなのにorz ただの恥さらしだ全く。同じ失敗は繰り返さないぞ・・・!!
というかブログ変えたい・・・忍者のブログにしようかと思って登録までしたのにいざ記事を書こう!となったら使い勝手があまり良くなくて・・・。やっぱりfc2が良いかな・・・デザインも豊富だし使ってる人多いし。
何かおすすめのブログあるよーな方がいらっしゃったら是非!

更新前から多分ブログに晒してたのですでに読んじゃってる方がいるかもしれないけど香くんupしました。ギャル男っぽくなれなかった・・・タイトルはお題サイト様からお借りしました。お題って便利、タイトルセンスないから助かる。
そのうちリンク貼らせていただきたい・・・!

最近更新したい内容が北欧兄弟ばっかりで困ってる。北欧熱が熱い・・・!
たかだかピンナップ一枚ごときで800円は今の私にはかなりの痛手なのに北欧5だからというだけでアニメージュを買ってしまった。
これも全部アイスくんやノルさんのせいだ・・・!あの兄弟ぱねぇ。

アニヘタ31話はにーにの神回すぎて萌え転がりました。大航海・・・!
「キリン可愛いあるー!」のにーに最高。えぇあなたが一番可愛いですよこの・・・!!ナレーションまで甲斐田さんで耳が幸せ状態とはこういう事かと思った。しばらくあの31話だけで生きていける。

続きでお返事です!遅くなってすみません><

おへんじ! 

October 21 [Thu], 2010, 0:15
今日の日記は拍手のお返事のみで失礼します・・・!

16日と18日の拍手ありがとうございますー!
お返事遅くなってすみません(;д;)
順番にお返事させていただきますvv

企画参加! 

October 17 [Sun], 2010, 2:26
相互さまのりぃちゃん主催のホスト企画に参加させていただく事になりました!香くんお相手に頑張ります(*´ω`*)
こういう大々的な企画に参加というのは初めてで、参加者さまも顔なじみの方も多く豪華で緊張してます。圧倒されないようにせねば。

地味にアイスくん更新しました。素敵なお題を見つけてカッとなった勢いで書いた乱文です。しかしアイスくん最近私の中ですごいブームってます。
もしかしたらにーにの次の位置に来るかもしれない・・・アイスくん好きだ・・・!
しかし香くんも来ている。香くんマジぱねぇ格好良い!!
お友達のよっしーの香くんが格好良くてきゅんきゅんします。

しかしここ最近ずっと文なんて書いてなかったので書き方が分からなくなってます。相互さまの素敵サイトを見て勉強し直します。近々また更新したい!
なるべく日記もこまめに書きたいです。

それとリンクのことでお知らせが。
やはりジオは直リンが出来ないみたいでバナー画像が表示されてないので、お手数ですがバナーをお持ち帰りいただいて貼り直して頂けると幸いです><
気付くのが遅くてすみません(;д;)

16日の拍手ありがとうございました!!
お返事はまた後日きちんとさせていただきます><
それでは!

自重しないよ! 

October 13 [Wed], 2010, 0:30
改装もしたし、これで心置きなくドリー夢的な話ができる・・・!
前から言ってた気もするけどあれでも抑えてる方なんだ・・・

にーに誕生際は改装でバタバタしてたり女の子の日で体力的にorzだったのでちゃんとまともに祝えていない・・・今更すぎるけどにーにおめでとう!APHにはまった時からにーに一筋だよ愛してる!

リンクに貼ってある素敵相互さま宅の夢主ちゃん達が可愛くて死にそう!
ときー宅のいのりんにtwitterで叫びまくってますぺぎゃー。
夢サイト様は全員女の子描くべきだよ。そして私に見せるべし。

あと異常なくらいAPHのノマカプがブームってて脳内が大変な事に。
やっぱり私は王道よりややマイナー?寄りになるんだなorz
中湾や普リヒならまだしも仏越や氷セーとか良いと思うんだ、あと伊リヒも可愛い!
いちいちマイナーにときめくのは何故。王道は王道で好きなんだけど本命になるのは2番手CPやマイナーが多い気がする。

そういや最近APHにかまけてポケモン進めてない・・・!
とりあえず今の所フキヨセジムクリアしてこれからネジ山に行こうとしてる所で止まってますwwあと私は前も言った気がするけどチェレ主♀が好きです!ここでも王道のN主♀じゃない自分何なの。
チェレンのこれからに期待しながらもそもそとゲーム進めます。

続きで拍手お返事です!
遥ちゃん・なつ姉さんありがとうございます;▽;

改装しました。 

October 10 [Sun], 2010, 4:07
約一ヶ月ほどかかった改装作業がようやく終わりました・・・!
サイト名も変えて心機一転という事で。今度は更新サボらないようにします笑
APHはずっとやりたいやりたいと思っていたので、思い切って改装&ジャンル一転してまた新しいスタートとして頑張りたいです。

twitterや茶会で知り合い仲良くなった素敵な管理人さま方とも相互させてもらえたり、色んな方々から励ましがあって何とかサイトを公開できてよかったです・・・!
とりあえず10月はにーに誕生日月間という事で、書き途中のネタも何本かあることですのでたくさん更新できたらなぁと思っています^^

今までのNL小説もまだリンク繋げてませんが、後々夢小説とは別にページを作って書きたい時にそこにアップするというシステムでやらせていただきます。
ジャンルころころ変えてすいません。スペも学アリもピスメもどれも大好きなのは変わりません!

絵も描けたらやりたいですが今のところペンタブ持ってないので、購入したらイラストもやるかもしれません。

あとこのブログもずっと昔から使っていて愛着も湧いてるんですが、そろそろ違うサーバーに変えようかなと思ってます。改装と同時に変えたかったですが間に合いませんでした;; またブログは拍手返信などに使っていく予定です。

何から何までご迷惑おかけしましたが、これからもどうぞよろしくお願いします^^*

お詫び 

October 03 [Sun], 2010, 2:07
見苦しい文章を晒してすみませんでした・・・!
改装作業に向けて新しい小説を執筆中だったのですが・・・多分眠かったせいか下書き保存するはずをうっかり公開してしまい気付かずに放置していました・・・orz
恥ずかしくて穴があったら入りたい・・・いきなり意味不明な文章が載っててさらに書き途中という訳分からなさ。

さらには今インデックスも新サイト仕様になってますが中身はまだ変わってないので。期待してしまった方はすいません・・・

10月に差し掛かったという事で10日に迫る、というか正しくはもう始まってるんでしょうかね?にーに生誕祭には新サイトで盛大にお祝いしたいのでそれまでの完成を目指します。なにぶん作業がトロい性格なもので・・・

羊CDの感想とかポケモンBWのプレイ日記もぼちぼちやりたいのですがまずは改装優先で!自分勝手ですいません。
新サイトではAPHの夢が中心になるとは思いますが、相変わらずノマカプも好きなので。作品はかなり古いのしかないので消すかoldログという形で残すか迷ってます。
というか未だにスペの需要があるのか分かりませんが・・・

改装が終わるまでまた顔を出せなくなるかもしれませんが、これで今日は失礼します!おやすみなさいませー

ポケモンBWプレイ中なう 

September 21 [Tue], 2010, 2:07
ポケモン買いましたよー!ついに来たよブラック!
主人公は女の子で名前は「アキハ」になりました。
御三家は散々迷いましたがポカブに。進化系の姿が発表されて色々騒がれたけど最初からこの子を選ぼうと思ってたから最後まで面倒みてやるよ!正直進化後はただのレスラーにしか見えない残念な子だけど・・・炎タイプ好きだから良いよ!

※以下軽いネタバレ
進み具合は恐ろしいほど遅いです。今やっとシッポウシティに着いたあたり。
レベル上げに苦戦し予想以上に時間かかりすぎたorz

あと私はどうやらチェレ主にハマリそうな予感がします。
シッポウシティに行くまでの洞窟(名前忘れた)でのダブルバトルがさ!チェレンの「幼馴染のコンビネーション見せてあげよう(うろ覚え)」にぐっと来た←
あとNが持ってるオタマジャクシみたいなキモいポケモン(おい)が頭からずっと離れない助けてー。最初見た時シー○ンかと思ったよ!人面魚だよ!


スローペースですがそれなりに楽しくプレイしてます。今の所ツイッターの方でもネタバレに遭遇しないので助かってます。皆さんネタバレ防止対策の準備が早い・・・!恐るべし連係プレーに脱帽、さすがツイッター。

サイト改装作業全然進まなくて泣きたいorz
なかなか気に入ったテンプレサイト様が見つからない・・・!
10月のにーに生誕祭までにはサイト完成させたいんだけどなぁ;;

ツイッター楽しすぎる 

September 15 [Wed], 2010, 0:32
ブログ1ヶ月も放置しててすいません・・・!
最近はずっとTwitterの方に入り浸っていました^^;
お友達もたくさん出来てそれなりに楽しんでいますvあとbotとのお喋りがまた楽しい・・・!とりあえず気になるbot見つけたら即フォローしてます。クリスbotや沖田さんbotもあるんですよ!

8月はとにかくアリエッティに全力の萌えを注ぎ込んでおりました。ロマンアルバムとガイドブックやMOE(映画雑誌)まで購入する始末。ハマりすぎて破産するかと・・・でも翔くんとアリエッティが可愛すぎるから何でも良い!
まだ見てないって人はレディースディでも良いので是非見て下さい!

そのうち途中放置してる感想もちゃんと書けたら・・・いいな・・・!

+++++

やっとこさ小学四年生読んだので軽く叫ばせて下さい・・・!
ストーリーのネタばれは無いと思うので伏せません。

ジョウト組可愛すぎる。

前号までの展開が良く分からないのでストーリーに関しては触れませんが、3人のやり取りが3章の時よりもずっと自然な感じで静かにもだもださせられました。特にクリスとシルバーの会話が・・・!
3章の頃はお互い良く分からないまま仮面の男との決戦に持ち込んでいたような気がして少し距離を感じていたんですが、この時の二人は前号までにどういうやりとりをしたかは分からないけどとても信頼しあっているなぁと・・・!
シルバーがクリスに微笑みかけていたのが嬉しかった。シルバーがブルー以外に唯一心を許せるのはクリスだけだと感じずにいられない。
私、ゴークリ本命ですがシルクリも大好きです(昔から)

今号でジョウト集結!ということでこれからのストーリーがかなり気になります。
今回は3章の時に比べ単独行動が少なそうで3人の新しい絡みが見れたら嬉しいな・・・!

+++++

サイトを改装してAPH夢をやりたいなーと考え中です。
ブログもそのうち変えようかな・・・。ずっとこのブログ使ってるのでいい加減違うサーバーに変えたい気分(笑)



最新コメント
アイコン画像ことは
» ふと思った。 (2012年05月02日)
アイコン画像紅葉
» またやっちまったある (2010年11月04日)
アイコン画像よしの
» またやっちまったある (2010年10月29日)
アイコン画像紅葉
» 昔は良かったなーなんて。 (2010年06月18日)
アイコン画像
» 昔は良かったなーなんて。 (2010年06月13日)
アイコン画像紅葉
» やっと買えた…!! (2010年05月27日)
アイコン画像
» やっと買えた…!! (2010年05月25日)
アイコン画像紅葉
» 3巻んんんん………!! (2010年05月22日)
アイコン画像
» 3巻んんんん………!! (2010年05月22日)
アイコン画像紅葉
» ふと思った。 (2010年02月05日)
http://yaplog.jp/labyrinth43/index1_0.rdf