ちょっと。。。 

2005年12月11日(日) 12時00分


かなりご無沙汰でしたが。。。
ちょこっと落ち着いてきました

今の会社はボーナス貰ったら確実にやめれる事になったし
今は有給消化しながらで毎日会社に行ってないので
結構のんびりした生活してマス

こないだ次に受ける会社の1次面接を受けてきました
無事、突破できたので火曜日に社長面談()があってそこで最終決定なのです

トヨタ系の会社だから受かったら休みも給料も大きい
・・・・・・・・・・・・・頑張らなくてわっ

ちょっと肩の荷がおりた感じなのでこれからまた更新していけるかな
マイペースですが。。。

おむかえ〜★★ 

2005年11月24日(木) 17時22分


昨日取りに行ってきたよぉ〜

レィラのクリスマスコフレちゃん

もぉたくさんの人が同じの手に入れてるから説明も不要な気がするけど。。。
また別の記事にしまぁす


話は変わって。。。

レィラ病院に行ってきました。。
結構へこんでマス。。。。。。。。。

もり〜★★★ 

2005年11月22日(火) 19時21分


買ったA

レィラはこの日を心待ちにしておりました・・・

DS版 おいでよ どうぶつの森

レィラはゲームキューブでかんなりやりこんだんだけどDSで出るとゎ

情報を仕入れてから何ヶ月か。。。

いよAきました発売日(ホントは明日

仕事がおわってソッコー手に入れてきました

最近はCMでも結構やってるから知名度はあるんぢゃ・・・?

しかも今回は無線ランを使って全国の人とチャットみたいにお話できるとか・・
詳しくは公式からどぉぞ

まぢ楽しみ
今日からかなりやりこみます

明日は一宮まで電車orバスで行こうかと考えてるけどコレは必需品になりそぉ

★クリスマス *1*★ 

2005年11月21日(月) 20時02分


ふらぁ〜と寄ったDSで衝動買いしてきちゃった

マジョのクリスマスコフレ

2種類あったけどレィラはピンク系??にしてみたよぉ〜
安いからすぐ手が出ちゃった



こんな系〜

薄めのカラーが3色+ピンク系のグロスが入ってましゅ

まぁグロスはどうでもぃぃとして、アイシャが3色入ってるから
これ1個持ち歩けばハイライトからいろA済んぢゃうねぇ

もぉ1個の方は赤のアイシャとか入ってたから使いこなせなさそうで。。。


昨日BEAUTE de KOSELUNASOLのクリスマスコフレを取り置きしてもらったのぉ〜
もぉきっとナィだろうなぁー・・とは思いつつダメもとで電話したらまだ在庫があったみたい

一宮の名鉄に電話したらふつーにまだあるような感じでした

名古屋ぢゃないから飛ぶようには売れないのかな

仕事帰りか、祝日の日に取りに行ってきましゅ
今の唯一の楽しみ

名古屋ぁ〜** 

2005年11月18日(金) 20時32分
おもしろそうなバトンを拾ってきました
ご当地の踏み絵
もちろんレィラは愛知を選択
でゎスタート

受付嬢レィラ



鎌倉ハムのKウインナーが好きだ。

「まぁ1本Aとたいがいにしとかなかんよ
今晩のおかずがわやになってまう
鎌倉さんはいかんわ
うますぎるもん」

ってか


喫茶店でコーヒーを頼めば、お菓子が出てくるのは当たり前だと思っている。

普通ぢゃないの
最低でもあられとピーナッツが入った個袋が付くっしょ

トーストといえば、あんこをはさんだ小倉トーストだ。

これ喫茶店のモーニングで付く店が多い
親切な店は小倉を小鉢でくれるけど・・・
レィラは小倉キライだからこれはまぢ勘弁

「えらい」の3段活用「えりゃー」「どえりゃー」「どえらげにゃー」が使いこなせる。

3段活用
階段を2階まで上ったら「えらい」
今、本気でトラック1周(200m?)走ったら「どえりゃー」
学生のトキにあった運動能力テストで女子は1000m(男子は1500m)走ったら「どえらげにゃー」
みたいな

情報誌といえば「ケリー」「チーク」「東海ウォーカー」である。

うんA
この3冊は本屋で立ち読みする派(笑)
スパガは結構買ってるかな
これも名古屋の情報誌だもんね

続けましゅ

リボンちゃん*** 

2005年11月14日(月) 20時27分

こないだ栄にお買い物に行ったトキに連れて帰ってきましたぁ〜

NARAYAのリボンバックのホワイト
もぉ〜可愛すぎ
汚したくないからあんま使えないけどいっぱい使いたい(矛盾。。。

何気にNARAYAのバッグ、4個目だったりして・・
だってA可愛いし軽いしいっぱい入るし・・安いしっ



レィラのリボンバッグコレクション〜
今回の白に今まで会社用に使ってたピンク、一回り大きいゴールドの4色
全色まんべんなく使ってマス(笑)


さてAレィラ更新が全然できません

なぜなら・・・

長々と今の現状の愚痴が続いちゃうから続きにします。。
・・・・・長いです。。。。

*プチプラ** 

2005年11月08日(火) 18時10分


ひっさしぶりにジモのDSでお買い物してきちゃった
チョコミント味のリップ(メーカーがわからない)を捜しに行ったのに全然違うもの買ってきちゃったよ

まず、mediaのクリームファンデ
これは@を見て初めて存在を知ったようなファンデなんだけどレィラの肌には合ってるの
安いしカバー力もあるし乾燥しないし。。
夏はノーファンデ派だったけど冬はクリームファンデ派に乗り換えましゅ
去年はコレ+ベビーパウダーで仕上げてたけど、今年はクリアラストにしよぉ〜

@ではこんな感じぃ〜

あとSELFITのクリアグロス
これは初めて買ったんだけど気になってはいたの〜
でも前はいろんなお店で見かけてたけどいざ買おうと思うとどのお店もなくて。。。
もぉ廃盤なのかな?って軽く諦めてたらスギヤマに合ったから買っちゃった
ただのグロスぢゃないんだよね
きっと。。。
明日さっそく使ってみよぉ〜

@では・・・

やっぱDSは行って飽きないや

**odette** 

2005年11月02日(水) 17時32分


odetteがついにAレィラの手に・・・

この日を待ちに待ってましたよぉ〜
これ予約販売だったんだよね
到着する間にファーバックはいっぱい出るわA。。。
でもA浮気()をせずにodetteの到着を待っていましたの


これが新しい裏生地なのね
今までのピンク×ホワイトのドット柄も可愛かったけどこれも可愛い
裏地を見せることなんて滅多にないけどこんな細かさが嬉ちぃ





マチも意外と結構あるの
アッシュのお財布がよゆーで横に入っちゃうくらいのマチ
高さが思ってたよりちょっと小さめだったけど大丈夫っぽいし
見た目はコンパクトだけど結構入っちゃうの
あなどれないっ



レィラの初コケティBAG
carol bagと比べるとこんな感じ
今でもキャロルバックは結構使ってるけど早くodetteも使いたぁい
明日のお休みは絶対持ってお出かけしよぉ〜

初ちゃれんじ〜♪ 

2005年10月26日(水) 18時42分


お香を買ってみたぁ〜

買うならアロマポットって決めてお店に行ったんだけど・・・
意志が弱いレィラ

オイルに火が引火したら怖いなぁ〜とか、変に心配性なのぉ。。
まだ安全かなってコトで今回はお香を

香りはローズ・バニラ・アップル・ラベンダーとあって今回買ったのは
ローズバニラ

両方使ったけどレィラはバニラの方が気に入っちゃった
ローズは思ったより香りが薄くて・・


でも両方とも¥200くらいだったからィマイチでも全然痛くないや
アロマポットもオイル付きで¥200くらいだったから今度買ってこようかな
絶対バニラにしよぉ〜
写真がものすごくわかりにくいねぇ。。。
ちなみにニトリだよぉ〜




最近一気に寒くなったからアロマキャンドルとかお香とか
何か暖かい感じのが恋しくなっちゃう

これで毎晩(朝のメイク中なんかも)ゆっくり癒されてマス



朝のメイク中に撮ってみたよぉ〜

買ってしまったぁ。。。 

2005年10月23日(日) 10時39分
最近ネタがなくて更新ができなぁぁーい。。

今日は午後からのお出かけなのでお家でまだゆっくりぃ〜

でも天気が悪いよ。。

昨日なんて寒かったもぉーん

名古屋20℃くらいだったんだよね
急にこんな寒くなったら風邪ひいちゃうよぉ〜



ってなワケで買ってしまいまして・・・
迷ってA、もぉハードは必要ないって思いつつも。。。

ミクロ

レィラはパズル系が好きだからとりあえずドクターマリオ+パネポンのセットを

ドクターマリオは初代ゲームボーイのソフトをいまだにアドバンにさしてやってたから
あんま新鮮味がナィけど熱いのはパネポン

スーファミぶりにやったからまぢ懐かしくてヒマがあればやりまくってりゅよぉ〜

目がどんA悪くなっていきそぉ。。。
■プロフィール■
*名前* レィラ
*年齢* 20代OLデス★
*出現スポット* 栄か名駅で遊んでマス
*趣味* アットコスメでいろんなコスメをチェックして実際に買ってみるコト♪ コスメ・フレグランス集めが好きvv
詳しくはリンクにある前略プロフィールを見てね♪

メロメロパーク
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:labyrinth4225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる