リヒタルゼン実装ー 

March 26 [Sun], 2006, 12:50
まぁ、、これも数日前の話なんですが。。リヒタルゼンが実装!とゆうことで再フリのついでにいってみることに・・・・オモッ(ノд`)・・ すごい人だかりでPCに負担ががかなり大きい町でここ首都にしてもいいんじゃないの?とまで思ったくらいでした。

結婚式 

March 26 [Sun], 2006, 12:47
先日、知り合いさん(恩師)の結婚式がありました。あまり長い間入れませんでしたが盛大な結婚式でした(*´,_ゝ`*)b 末永くお幸せに・・

とりあえず書いてみる 

March 26 [Sun], 2006, 12:25
何ヶ月ぶり・・とゆうか、放置してたブログを更新してみようと思います。
ここから少しROのことについて書いてみようかねぇ

そんなこといわないでください。 

April 07 [Thu], 2005, 12:54
一日に二度も記事載せるなんて(‘д‘)、ペッ!な野郎だ。とか言わないでください。お昼の休憩時間を利用しているので、その辺は御了承ください。
この前、普通とは違うジャスコに行ってきました。何が違うのかとゆうと、スケールがでかい!んです。近くにある某スーパーの60倍はあると思われます。怪しい店も多いし・・
ふと見つけた怪しいアジアン系ショップに入り、もろもろの怪しいグッズを買った。なにもなかったので、別のまともな服屋に入り、服買ったんですが、高いんですよね。。一枚約5000円とか・・足りませn そんなこと思いながらも三時間がたち、家に帰ることにしました。買い物終わったあと自分必ずといっていいほど、頭痛に襲われるんですよね・・どうやら買い物に副作用があるようです

面白いことが書けない。とゆうよりない 

April 07 [Thu], 2005, 9:46
明日4月8日からいよいよ学校スタートです。まだ終わっていない宿題も今日で終わらせなければいけません。一週間あまりしかなかった休みの中で夏休み以上にあった宿題を終わらすのは至難の業ですね。それに加え、二年の物理の予習も宿題に入っているとゆうからかなりアレですllll PCをしている間にも時間は刻々とすぎていきます・・・10時、あと10分で机に向かうんで!(´A`)  自分でいうのもあれですが、この記事にコメントって。。無理ですよね
自分ならつけれませn(ry


むむ・・ 

April 06 [Wed], 2005, 19:07
作ったはいいものの、早速「書くことがない」とゆう壁にぶつかりました。とりあえず「砂糖未使用」を参考に書くことを考えようと思いますll とりあえず今日はこの辺で終わりにしときまs
Profile
Name ゆうき
Hobby 検索中です
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New comment
アイコン画像小柴@新入生
» むむ・・ (2005年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:labyrinth24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる