(無題) 

2007年02月14日(水) 15時49分


『もう生きてけない』と思ったの



それほどの痛みも


『それも生きているからこそなんだよ』



って夜空よ笑ってよ

ねぇ






ヒキコモリロリン/RADWIMPS







(無題) 

2007年02月14日(水) 15時45分

なんでここにいるんだろう。



あの頃はまだ分からなかった歌の意味が、分かってきた。



(無題) 

2007年02月12日(月) 9時59分

あの頃はまだ幼すぎて

思いを言葉にする術などなかった


幼すぎて

誰もいなくて


一人で

寂しくて

受け止められなくて




だけど



時は経ってしまうもので



なんとなく受け入れて


そんな日々に慣れてしまって






そしたらいつかの自分が消えそうで


怖くて



でも戻る勇気なんてなくて

結局はまだ子供のままで


忘れたくない




記憶の中では笑っていたいのに


楽しい事ばかり思い出すのに


何故か

涙が伝ってて



イタイイタイイタイイタイイタイイタイアイタイ



3人で沖縄旅行にいった


その時既に手遅れだったことに


なんで気付かなかったんだろう






なんで子供のままだったんだろう






泣き叫んで


引き止めればよかった


引き裂かれても




あの手離さなければよかった







(無題) 

2007年02月02日(金) 18時37分

今、“ここの日記落ち着く”って書こうとしたら前の記事にもそんな事書いてたね(^_^;)


同じ事1/28に思ってたんだなぁ。

でもホントの事なんだもん。

疲れる。

いちいち日記とか書くのにも気ぃ使って。

そのくせ向こう側の記事見てヘコむし、もうちょっと考えようよ、とか思っちゃうし。


あたしは正しくない

あなたも正しくない


正しいなんてない


ふぅ 

2007年01月28日(日) 1時34分

やっぱりここの日記が一番落ち着く。

想ったこと素直に書けるし。
なんでもぁりだもん。


ねむい 

2007年01月24日(水) 0時22分

今寝るのー(-_-)zz

結局勉強できなかったわ…

ダメだなぁ。


今日は塾に行って帰りに駅で本を買いました。


銀色夏生さんの『無辺世界』。

お気に入りの一冊になりそうな予感。

いつも鞄の中に入れておいて、忘れかけていたころにふっと思い出してパラパラとページをめくってみたら、その時の自分に必要な言葉が入ってくる。そんな感じ。

今回は銀色夏生さんの中でも写真なしの方を買ったんですけど、写真がある方が評判が良さそうなのでそっちも気が向いてお金にも余裕ができたら買いたいなぁ。

その前に2000円もした乙一の『銃とチョコレート』を読まなければ…。

でもァレ持ち運びに優しくない大きさと重さなんだょねぇ…。

てことで家で読もう。

暇な時に。

英検終ってからだな。うん。


(いらないと思うけど)無辺世界の詳しい感想はまた後日ゆっくりした時間が流れている時にコーヒーとかでも飲みながらもう一度読みなおしてから書きます。


それではまた。(^^)/~

恒例の 

2007年01月23日(火) 17時55分

スタバ。

勉強してるつもりだけど全然進んでなぃ…。

予備校の課題やってるだけじゃん…

もうさっき頼んだホワイトチョコレートモカももう空ょ…。

手持ちぶさただから飲まないでいられない。

隣のォヴァ様が煩いです。

さっきまで隣だったカップルは行動など気持ち悪かったです。

とりあえずの今の自分の目標は

・痩せる
・夢叶える(夢を叶えるための経過を踏みたい)
・英検合格!
・FCイベント当選!(目標かよ)
・少しでぃぃからもぉちょぃ可愛くなりたぃ…全てにぉぃてね。行動とかさ。
言葉遣いとかさ。ブリッ子じゃなくね。
・もっと勉強したい(つかしなきゃ)


こんな感じ。

だから今日もこれからも精一杯生きないと。

だから明日も頑張らないと。


(無題) 

2007年01月22日(月) 13時44分

いつか叶うものならば

今すぐに遠ざかりたかった。

迫りくるあの黒に飲み込まれないように深く眠りたかった

歪んだ視界は壊していい

耳を塞いでも防げなかったその言葉は隠し通して

要らない事を発するこの口はせめて切り裂いて

光が来る前に立ち去って

今さら何を求めるというの

この日の嘘

気付かず走り抜けた

落とした言葉はもう消えた


ここなら見えるかしら

何か見つかるかしら


期待は裏切りの悲しみを膨らますだけ

それでもまた明日笑わなければならないならば

そんな虚しさ味わうならば

いっそのこと


華麗パン 

2007年01月21日(日) 23時34分

食べたの(^∇^)

オーブントースタぁで焼いて食べたらカリカリしてて美味しかったょ(^-^)


今日は休みだった

明日も休みなの(^-^)

やったっ(o゜▽゜)o


だから明日もだらだらしてるつもり(^-^)


そんな特に何もないつまらない日々から抜け出したくて頑張ったのになぁ。

(無題) 

2007年01月21日(日) 23時29分


くるくるしてるぽてと。

美味しかったvV



結局はそんな感じで

何も変わらなかった

また

言いたいことも言えず

上手く丸め込まれて


ホントはやりたいのに

それすら叶わなかった

でも諦めてなんかやんない

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:labyrinth1scar
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる