ちょい久々のカキコ 

December 30 [Fri], 2005, 15:30

画像はまっくんライブのチケです。
無事到着しました。
やったねー。
3月4日が楽しみですな。
おっとその前にサイン会&握手会があるんだった。
せっかくまっくんがこっち方面に来てくれるんだから絶対行かなきゃ。
CDは親が天神で働いてるから予約してきてもらえるし。
FREEDOMにサインもらうつもりだったけどチケにしてもらおうかと考え中。
本人直筆のサインが入ったチケ…(遠い目
欲しいっス。

そういえば前のカキコで書いたJAM壁紙完成しますた。
1時間ちょいで。
最近テイルズ買ってやり込んでた(まだ未クリア)ので作ってませんでしたがさっきつくりました。
今デスクトップはJAMです。
嬉しいですなー。
パソコン付ける度(つけっぱだけど)にJAMに会えるぜぃ!
かなりしょっぱいですが欲しい方はメールだうぞ。

明日は遠藤正明ショーだー!
気合入れて行くぜぃ!!!

でわ。
今回はこの辺でー(*゜∀゜*)ノシ

無事入手! 

December 19 [Mon], 2005, 18:41
まっくんの大阪ライブのチケ一般発売で無事入手!
やりましたよー。
おかーさーん!!!
あとはe+に振り込むだけだー。

今日はDー。
DといえばDo As InfinityとDreams come tureですな。
どっちも大好物ですよ。
Do As Infinityは解散しちゃったけど。
お勧めは楽園、夜鷹の夢(ZOIDSのオープニング)、For the Futureなどなど。
ま、良い曲たくさんあります。
Dreams come trueのほうのお勧めは何度でも、やさしいキスをして、未来予想図U、決戦は金曜日、朝がまた来るとか。
こっちもたくさんあります。
みんな是非聴くべし!

それはそうと今JAM Projectのデスクトップ壁紙をつくろう計画を実施中。
衣装が個性的だった震撼の方を作ってみようかな、と。
DVD見ながら良い画像捜索中です。
ま進展あったらまたここで報告でもしますよ。

あ、あとまたスキンいじりました。
このスキンのがLabyrinthってカンジするので。

まっくんの新曲発売ケテーイ!! 

December 09 [Fri], 2005, 8:49
まぁちょこっと前から分かってたことですがネタにしてみました。
まっくんの新曲「蜜-mitsu-」が1月25日に発売決定ですな。
てかJAMと同じ日かよ!!
みたいな。
JAMの新曲「牙狼」はもうamazonで予約済なので発売日に届きますがまっくんのほうはまだ予約してません。
早くしなくては。
と、いうかアニメイトまで行くのが面倒なので家に届けてもらおう、と。
ま、こういうことですな。

アニメロ★うたで先行ダウンロード開始になってますがやっぱし良い曲ですなー。
まっくん最高!!!
evolutionに蜜コーナー出来た、とのことだったんで早速アクセスして画像拾って待受けを蜜使用にしちゃいました。
まっくんべっぴんさんですw(べっぴんさんってぶっちゃけ死語だよなぁ…
これで着信音も蜜にしたし、待受けも密だし。
大満足ですw

あ、待受け欲しい方は居たらコメントでもしてやって下さい。
アドレス教えますので。
パソコンのアドレスでも教えていただければメール送りますよー。
今回はちょい短めですがこの辺で。

惨敗! 

December 04 [Sun], 2005, 11:38
こないだ朝からパチンコに行って来ました。
今度はダイナムです。
なんでかというと
「ルパン三世 タマダス島の秘宝」
が新台入替で入ったからですよ。
ルパン大好きっ娘な私は並んできました。
平日でしたけど仕事は夜勤だったので余裕です。
結局新台の抽選には合計50人以上の人が集まってました。
8時過ぎに行ったときには自分で丁度10人だったのにねぇ。
んで8:45分から抽選開始。
見事抽選に当選!!!
やったぜぃ!!
これで不二子が打てるぜ!

あ、ちなみに今回の台は三種類あってマルチストーリーです。
ルパン、不二子、銭形の三種類です。
んで大好きな不二子の台を選択。
銭型の台との境の台を選んでみました。
新台は基本的に設定が甘いので勝つ確率が高いんです。
給料前だしある程度は勝って帰りたいな、と思ってたんです。。。
が。。。
結果は惨敗!!
合計20,000円の負けでした。。。

あーうあうあー。。。

なんでだー。

結局昼前くらいまで打ってたんですが、一回も大当たりせず。
単発すらコネェのかよ!!!
みたいな。

帰るとき他の台を見て帰ったら3、4回は大当たりしてました。
ほんとにはずれ台だったのね。。。

んでその日は結局だるくなって仕事をサボり、夜会社の人間とご飯行きました。
その前にダイナムに寄ってその後あの台が大当たりしたのかどうかチェックしに行ったんですが、夜7時半くらいで10回でした。
少なっ!!!
新台でそれかよ!!
36回とか出てる台もあったのにさ!!!
とりあえずムカつきました。
ダイナムめ!

とりあえず今度のPSJとガイアのグランドオープンに賭けます。
会社の人と並びますよ。
前日くらいから。
勝てるといいなぁ。
ほんとに。

と、いうのも今月から契約社員になるので今まで5日だった給料が25日になるんですよ。
なんで12月に働いた分が1月25日なんですね。

あのー、12月の5日に給料貰ってから約2ヶ月ですか。。。
生きていけませんww
ってことでグランドオープンに賭けております。
頑張ります。
応援よろしこ。

連合VSザフト。 

November 22 [Tue], 2005, 18:25
こないだ家に連合VSザフトがやってきました。
兄貴が買ってきまして。
まぁ二人で早速対戦をしたわけです。

個人的なマイキャラはストライクルージュとカガリたんです。
なんていうかキラとフリーダム、とかそういう主役キャラは滅多に使いません。
ちょい脇役くらいが好きなんですよ。
個人的に。
圧勝でした!!!
十何勝一ケタ負けだったと思います。
楽勝です。
ちょっと弱いかな、と。
まぁ本人は私と違って最近ガンダムやってなかったってのもあるでしょうが。

んで途中からMSとパイロットをランダムにして対戦してたんですがバルドフェルドとセットのあの女うざい!
お前がしゃべるな!!みたいな。
だいたい声ビビアン・スーじゃなくなってるし。
まぁそれはスパロボの時からですけど。
結構うっとおしかったり。。。

今日はCー。

Cといえば。。。
なんだろ。
漫画家だと間違いなくCLAMPなんだけどなぁ。
最近でいうとCooRieとかcan/gooとか出てきましたね。
でもあんまし聴かないんだなぁ。
これが。
じゃとりあえず絵の方のアーティストってことでCLAMPの話を。

全巻持ってるのは…
CCさくら、X-エックス-、ツバサ、HoricXXX、とまぁこんな感じです。
他の漫画も読んだことありますよ。
不思議の国の美幸ちゃんとか。
CLAMP学園探偵団だとか。
とりあえずCLAMPに一言!!
X-エックス-はいつ完結するんですか!!!
ASUKA見ても掲載なしだし。
最後に読んだとき物凄い良いトコロだったんですけど!!!
って話ですよ。

ReBirht!!! 

November 20 [Sun], 2005, 17:41
注文していたまっくんのDVD「ReBirth」が昨日手元に届きました!
早速鑑賞しました。
やっぱまっくんいいなぁ、なんて思って改めて3月のライブに行きたい!って思いが強くなりました。
MaBICも入ったことだし。
まだ会員証は来てませんが。
あ、会員証の話題はまたそのうち。
曲数こそ少なかったものの物凄く良い内容でした。
やっぱりまっくんはパワフルでカッコ良いなぁ、と改めて実感できる一枚ですね。
皆様是非ご購入を!!
なんて進めてみる。
海底神殿(?)の映像もキレイだったし。
もう言うことなしですねー。

今日はBです。
BといえばB'zですかね。
やっぱり。
好きな曲はたくさんあります。
もうすぐPresureIIも発売になることだし。
楽しみです。
絶対買いますよ。
最近のお気に入りはやっぱOceanですかね。
あれは良かったです。
昔からのお気に入りといえば消えない虹とか赤い河とかThe Wild Wind(不夜城の曲)とか多数あります。
稲葉さんカッコ良いです!!!

あうあうあー 

November 17 [Thu], 2005, 23:55

自爆してしまいました。
自サイトの記念すべき1111を自分で踏んでしまいました(汗
まぁ別にキリ番踏んだからって何か贈呈したりとかしてるわけじゃないけどさぁ。
踏みましたー、とか報告あったら嬉しいなぁ、とか考えてたのにーーー!

それはそうと土曜日休日出勤になりましたよw
あぁだるい。
土曜日夕方まで働いて日曜の夜から夜勤ですよ。
ぶっちゃけ11連勤ですよ!!!
あほじゃないのか!!
おい!
安い給料でコキ使ってるとはまさにこのこと。。。
ホントATフィールド張って自分の殻に閉じこもりたい気分になりますな。


今日からブログで新企画やりまーす!!!

と、いうのもたまたま立ち寄った知らない人のブログでA〜Z、あからわまでの文字を順番に並べてその各文字が頭文字になっている曲を紹介するって企画をやってまして。
是非アーティストでやりたいな、と思った次第なのです。
で!!!
今日は


Ali Project
アリプロは宝野アリカのヴォーカルセンスに物凄く惹かれます。
一番好きな歌は「禁じられた遊び」です(ありきたりかも。
好きになった理由がこの曲です。
ローゼンメイデンの曲でしたねー。
これはめっちゃ良作ですよ。
是非お試しアレ!!!

あぁもうだめだ。 

November 15 [Tue], 2005, 23:12
今日はウチらの責任者の機嫌がマックスでした。
物凄い悪かったです。
つらかったなぁ。
自分が怒られたのを回りに当り散らしたりなんかして。
本当に今の会社を辞めたい気分になってしまったお…orz
最近皆で言ってることがあります。
それは
「馬鹿らしいから工場が潰れてクビになる前に辞めようね!」
ですよ。
なんとなくもうその内潰れるんだろうなぁ、ってことが明確になってきました。
ヤヴァイです。
全然軌道に乗らないカンジで。。。


しかも!!!

今日から月末まで毎日2時間残業決定です。。。

あーうあうあーあうあうあー(壊(曲分かる人いんのかな?

このままだと現時点で18.5時間は確実に残業してるので30時間越え必須ですよ!!
アルバイトは30時間以上残業してはいけない!って決まりなので、もし残業したとしてもサービス残業ですよ!!!
給料付かないですよ。
もう暴走モードに突入していいですか?
使徒食していいですか?
ATフィールド張って自分だけの世界に閉じこもっていいですか?
(笑

あぁやってらんねー。

最近このブログで愚痴ばっかりですな。
ま、世の中そんなもんですよ(遠くを見つめて

そうそう。
さりげなく、というか思いっきりなんですが。。。
またしてもブログのデザイン変更してみました。
秋らしくおとなしいカンジでシンプルに。
読みやすいように文字色変えてみました。
今回からですが。

でわ。
多分また明日愚痴るかも。
今日録画しておいたグラチャンバレー見てから寝ます。。。
おやすみなさい。。。

明日から。 

November 13 [Sun], 2005, 23:33
明日からまた日勤に戻ります。
あぁ良かった。
今日の夜から出勤してくれとか言われなくて。
例の変な香具師がまた何か言い出したらしく、メンバーを入れ替えるべきだ!とかぬかしてるらしいので。
もしかしたら今日の夜から出勤してくれ、なんて言い出すんではないかと思ったりもしましたが一安心です。
今のシフトでは基本的に全員と仲が良いので今更変えられるとなぁ…。
大体例の香具師はみんな嫌ってるので一緒のシフトになるくらいなら辞める、って人も居ますからねぇ。
ま、30過ぎた人間からしてみれば19の香具師に文句言われたりするのはちょっとキツイですよね。
一回りも年下なので。
しかしウチの責任者も責任者ですね。
19にアゴで使われる47ってどうですか?
もう終わってます。
来週か再来週から来るっていうもう1人の責任者の人に期待です。

とりあえず明日からも仕事がんばるぞー。

本日惨敗。。。 

November 11 [Fri], 2005, 17:43
今日は朝から友達とパチンコに行ってきました。!
久々のパチンコでした。
今日は地元にある永楽というパチンコ屋のイベントだったんで。
毎月11日は永楽デーなんですよ!
んで全台大解放だっていうんで行きました!
あぁ、大当たりしないかなぁ、とか確変15連チャンくらいしないかなぁ、とか夢のようなことを考えつつパチンコ屋に到着。

とりあえず最初に打ったのは「CR新世紀エヴァンゲリオン」。
この台は当時エヴァを見てたのと、リーチアクションが結構良くてお気に入りなんです。
とりあえず5000円分カード買って10台置いてあるのを500円ずつ打ってみました。
しかしあんまり回らず。
とりあえずもう5000円買って一番回りが良かった角の台へ。
1回転目でミサト家へ突入!
お!来たか!来たか!
しょっぱなから大当たりか!?
なんて淡い期待を抱いてみたのですがあっさり終了。
やっぱダメか。。。
その後その台を100回転くらいまで回してみるも大当たりせず。
と、いうか今日4、5時間居たんですが、その間エヴァが大当たりすることはありませんでした。。。

おい!永楽!!何が全台大解放やねん!!!当たらないじゃん!!!!

なんて友達と愚痴りながら次の台へ。

次の台は「CR赤胴鈴之助」。
この台も結構好きなんです。
で、初めて30回転目位で障子チャンスが到来!!

なんと途中で2でリーチが!!

これは来たか!!ついに大当たりか!!!
まぁ絵柄は2だったんですが振り替えあれば確変確立もあるなぁ、なんてウハウハしながら発展待ち。

しかし!!!

結局大当たりせず。。。
おかしいんじゃねぇのか!!
普通チャンスでリーチが来たら結構な確立で大当たりが来るだろうが!!
と内心愚痴りながらもその台を80位まで回してみたんですがダメでした。。。

本日の収支。。。
マイナス1,3000円也。

ちなみに友達はマイナス6,000円でした。
二人ともすっちゃいました。。。
あぁ、悲しい。。。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あず
» 大塚愛盗作疑惑 (2006年01月05日)
アイコン画像芹華
» ちょい久々のカキコ (2006年01月05日)
アイコン画像タッティー
» ちょい久々のカキコ (2006年01月03日)
アイコン画像カイン
» 無事入手! (2005年12月22日)
アイコン画像十世島
» 無事入手! (2005年12月20日)
アイコン画像芹華
» まっくんの新曲発売ケテーイ!! (2005年12月11日)
アイコン画像カイン
» まっくんの新曲発売ケテーイ!! (2005年12月10日)
アイコン画像十世島
» まっくんの新曲発売ケテーイ!! (2005年12月09日)
アイコン画像十世島
» 惨敗! (2005年12月07日)
アイコン画像芹華
» 惨敗! (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:labyrinth1127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる