自分語りすまん暴走 

February 11 [Mon], 2008, 2:12
PC壊れてた。
やっと直った。
死にそう。
精神的にむりぽい。
最近また変な厨がわいてる。
人のことはいえないけれど。
あまり一緒にされたくない。
痛くてごめんね。
気づいていても直らないから
自覚があればそれで解決なんて
そんな簡単なものじゃないのではなくて?
私には時間がない
自由もない
それだけではいったい
何のためにここにいるのかわからない
死ねない。臆病だから
これならいっそ
最初からいなかったことになるほうがよかった
だって私が存在していた過去があるせいで
何かが狂ってしまうんだから
だから狂わせたくない
だから狂わせられない
そのせいで私は今日も
この世に縛られている
なぜ平気でいられるの?
そんなことはとっくの昔に知っていたはずでしょう
あなたがそれをしないということは
それができないということ
違うんでしょうか。
ここにいることの意味とは
何なんでしょうか。
自分が誰だとか
此処はどこだとか
今は何時だとかなんて
そんな些細なくだらないこと
そう思っていたのに
どうしてそれらが必要になるの?
きっと長い夢を見ていただけ
だからもう
悪夢は終わりだよね?
この先にあるものは幸せだよね?
私にはもう何も聴こえない

近状報告。 

January 13 [Sun], 2008, 23:53
原作模写。最近絵スレにはりついて練習してます(・ω・`)
うまくなる気配がないですけどね@@
色塗りも線もへたっぴな件について話し合おうか僕の手

お話は変わりまして
自分のとこのPCからROにはいれなくなった(´・ω・`)
なんでなんで?やっと88になってドドドができるお年頃。
早く90になって生体に行きたいの><

近状報告
最近ずっと更新さぼってた
今俺ブログよりHP作りたいんだよな。
作り方しらない?むずかしすぎる
俺の頭では無理でした^q^
某Anima○teにノートおいてきたんだけど
1ヶ月たってもう1回いったらなくなってやがった^q^
ひどくねwあの絵持ってく奴いるとは思わんかった
紙いれっぱだったからか?今度は紙全部もってかえるわ。
共同なんだぜ。HN満月じゃないぜ。
上達したら個人ノートつくりたい。HPもつくりたい。野望はひろがる
最近はわりとリアルどうでもいい派。
あと最近は死にたくなくなりました。いらいらしないよ!なんでかな!
ずっとオンにこもってっから頑張るわwww
年取る前にやれることはやっておくつもり
気づいたら道コンになってやがった
昨日でした^q^コンパス忘れたうえに勉強すんのわすれてた
絵かきすぎた。前日は0時11分までおえかきおえかき@@
サイトほしいほしいほしい。トーンも欲しい。約束ほしい。
ところであそこには女絵しかかかない絵師様ばっかり(´・ω・`)
最終目標男なのにいいいいいいいい

あれ 

October 08 [Mon], 2007, 20:46
ひさしぶり。最近思ったんだけど
ずっと部屋にいればいいかもしれないわ
人に会うからいけないのよね
今きづいたの
いまさら気づいたの
もう遅くて
もう過ぎていて
期限が切れてしまっていた
それでも私は信じていた
なんて滑稽で美しくない
頑張ろう、なんて陳腐な言葉
もう、やめにしない?

ないないないないないないないない 

September 17 [Mon], 2007, 6:36
人の邪魔するのまじやめて
こういう時間あるから自分のことまだ人間だって思えるのに
病んじゃうだろまじやめてほんとやめてやめてやめてやめてやめて
邪魔しないで入ってこないで踏み入れないで侵さないで
自由空間が滅んだら私の自由も滅ぶから
だから感情を流すべき場所がなくなってしまうわ
だが今ガチPC禁くらったら滴り落ちるryってなるのでやめてくださいね^^
いつもPC禁くらってるときも帰ってきたばっかりのときはやってる
お母さん帰ってくるまでやってるけど最近それを減らそうとしてるやつがいるから
腐でとまってるからいいよね。作者になってないだけいいよね。
たまになるけど。いいよもう
私は何もできなさすぎる劣りすぎる
少しでも常人より、秀でているところがあればよかったのにね。
私のデフォとあなたのデフォは違うから
あなたのデフォと私のデフォも違うのよ
いつになれば違う解決法ができるのやら
気づいてもらえるまで待つなんてことできないから
白が純血に染まるまで…また。
といっても手のひらじゃあ血管までいかないみたいだけど。
昔不意にやってしまったことがある
あれを故意にやったら…?でもあとが怖くて
未消毒のものではできない
今気づいたんだけど私部屋きたないけど以外と潔癖症みたいだわ。
手を洗う回数もそうだし洗った後手が汚れる気がしてひじで電気消すもの
デフォだと思ってたら潔癖症かよ><過呼吸乙><
だが格段に俺のほうが楽だなww
ちなみに機嫌悪いと長門になるのでよろしく><
機嫌いいとはるにゃんかいっちゃんだっぜ

うーん 

September 08 [Sat], 2007, 14:08
最近は機嫌の波が激しいです
津波ですね津波><。
自分を傷つけても何も解決しないのにね。
話変わるんですけどね。あのね。
何かJaneの調子が悪いのかプロキシが何だかで書き込みが
できんwあーやばいやばい
最近PC壊れすぎ
新しいのでたらやっぱり買おうかな
自分のほしいな
今一番ほしいのノートだしそのためだったら何も買わんでもいいわw
もう少ししたら親2人とも出かけるみたいだからやり放題
というよりも今の私にこれ規制かけたら爆発><
でも板にもいけんからなあ
何だかなあ。どうすればいいんだろ。わかんないや
たまに壊れるけど何なのこれ?
やめてほしいんですけど><まじ勘弁してください><

あ、ぜんぜん話違うんだけどまた今度3人でお話しましょうね><
あれ結構楽しかったwww
今時計みたら14時14分だったw

ごめんやっぱり 

August 31 [Fri], 2007, 18:14
ごめんやっぱ無理
家にいる時点で鬱要素たくさんすぎる。
ご飯食べるときに何か着なきゃいけないし。
パジャマ着たとしても寝ると最近暑いから着ないで寝るし
脱ぐの面倒。
はっきり言ってご飯食べてるときにいちいち人の食べ方に指図するのやめてほしい。
だからご飯食べたくなくなるのに。
ご飯食べたくない食べたくない食べたくない食べたくない
1食くらい抜いても平気
2日なら飲み物だけでいける
すごい腹立つ
腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ
ほんとにやめてください
そういうことばかり気にしないで
日常的なことができないとか言われたくないし
そんなこと
そんな常識押し付けられるために生きているわけじゃないもの
私を解放してくれないのなら
私が自分を解放するから
この世はあの世の刑務所で
刑期を終えるまで新ではいけない
自害するのは
刑期を終える前に外へ脱獄してしまう脱獄囚と同等
だからそれは重い罪

あしたね 

August 31 [Fri], 2007, 18:10
明日ねってかいたけどね
明日と明後日カラオケいってくる
ちゃんと引かないで一緒に歌ってくれる人と(何
ということで最近は
鬱フラグたたないので
たつとしたら国語と社会の学力テストくらいだったし
得にないかな。
ということでもう先に進まなくても良いかもしれません
何を歌いましょうか
DAMで歌ったらふぃぎゅ@が入ってるという噂をきいてきましたので
DAMにしようとおもってます

あーあ 

August 31 [Fri], 2007, 18:07
どうしよ
なんか今日いろいろかくことあるかもしれないです
なんかずっと鬱スキンにしてようと思ったんですけど
リボンスキン発見しちゃったんで
もろ私の趣味で
ガチ私の趣味で
つい変えちゃいました。反省はしていません。

うーん 

August 31 [Fri], 2007, 18:05
何だかすごく笑いたくなる事件というか。
今日でね,学力テスト全部帰ってきたんだ。
そしたらね。
社会と国語が同じ点数で
理科と英語が同じ点数とか
何この偶然
こわすぎです
2つだぶるくらいならあったんだけどさ
2組もそろうとかこわすぎw

―― 

August 26 [Sun], 2007, 19:24
なんかどうでもいい

全部どうでもよくなるときって

ありませんか?

今はそうじゃなくて

明日学校なのに

リアがどうでもいい

いつもそうなんだ

機嫌悪い時って

リアがどうでもいい。

そして

オンが中心になるの

でも家はそんなにやさしくなくて

いつまでもPC開いてると叱責くらう

学校行ったら直ることを

期待して

眠ります

永遠に,じゃないから。

永遠に,なんてないから。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
コメントですー
アイコン画像満月
» んっふ (2007年08月23日)
アイコン画像ロストン
» んっふ (2007年08月23日)
アイコン画像満月ちゃん
» . (2007年05月20日)
アイコン画像ロストン
» . (2007年05月14日)
アイコン画像満月ちゃん
» . (2007年04月22日)
アイコン画像ロストン
» . (2007年04月20日)
アイコン画像N♪
» だめ (2007年04月17日)
アイコン画像
»  (2007年04月14日)
アイコン画像ふるむーん
» だめ (2007年04月14日)
アイコン画像ふるむーん
»  (2007年04月14日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/labyrinth1/index1_0.rdf


Yapme!一覧
読者になる