凄く嬉しいです。 

2005年02月14日(月) 19時08分
えー最早私信日記になってますがまた書かせていただきます。
当てはまらない方には悪いですがスルーしてやって下さい。


違うんです貴方は何も悪くないんです。ただ私の被害妄想が強すぎただけなんです。此方こそ回りくどい言い方になってしまって申し訳ないです。

えー・・ぶっちゃけ凄く凄く嬉しいです。本当の相手の方には失礼ですが凄く安心できました。本当に有り難う御座います。
傷付けただなんてそんなんじゃないんです。ただ勝手に私が考えすぎただけなんです。だから全然気にしないで下さいね。私がなんていうか理不尽な言い分をしただけなんです。
愚痴をこぼすのは自然だと私は思います。私ひとりの事で自分を変えたりしないでくださいね?私も愚痴をいう時ぐらいあります。皆言うのだから安易に口走っていいんです。それが普通じゃないのかと思っています。
だからあなた自身も気にしないでくださいね!

それと最後の方の内容なんですがー・・御免なさい、凄く凄く本当に嬉しいです。全部言っちゃうと少しだけ不安がありました。ほんと少しですけども;
私にとって貴方はもう本当に大切人です。こっちこそ大好きです!笑
でも何ていうか私の気持ちが押し付けがましかったかなと最近思ってました;
本当に貴方は優しい方だから、無理しているのかなあなどもうすうす思っていました。でも全部はっきり言って下さって本当に有り難う御座いました。
凄く嬉しかったです。之からも某計画やらで仲良くしていけたらと思ってますv

此方こそ二倍返しで好きというのが伝わってたら嬉しいです。笑


というか今日風邪でぶっ倒れました。正直しんどいです。
折角今日バレンタインだったのになあと。友チョコいっぱい貰えたのに・・!
それに友チョコ作る作ると言っていたのに結局作ってません。
ほ、ホワイトデーまで待っててください・・と思ったんですがホワイトデーまで学校ありませんでした。嬉しいような悲しいような。クラス替えは嫌ですけど。

某方って誰だろう 

2005年02月13日(日) 21時45分
えー・・いや題名其のままなんですけども。
某方というのは誰を指すのかなあと思いまして。
なんだか某方というのが自分かもという気持ちがわいてきます。
自惚れだったら恥ずかしいなあ;
うんと見てるか分かりませんが此処で私信です;
分かってくれると良いけどなあ。
というか私じゃなかったらとんだ迷惑ですよね。
今から謝っときます。御免なさい!!
というか某方さんが気づいてくれると嬉しい…!気づいてくださいねー!!(笑)
多分私かもと思った方はあってると思います。
良かったら教えてくれる嬉しいです。

昨日は何だか取り乱してスミマセン。
なんだか私の勘違いで済みそうな予感です。
でもその人自体気づいてない・・のかな。うん、気づいてないだろう。
って事は私の事を指していないという意味でいいのかな・・。
あー分かんないよー。
こういうとき人に相談したいけど迷惑はやっぱり掛けたくないです。
聞いてくれるとぺろり言う方なんですけどね。わーなんて単純・・!!
というか昨日の事で何が本当なのか分からなくなりました。
ネガティブですいません。
某方が本当に私ならばその人にも心配掛けているという事になりますよね。
なんか迷惑しか掛けてないよなあ私。
名前出したいところだけど気づいてくれるまで待ちます。
あってると良いんだけど・・。というか某方の某方が私かもって事です。
分かりづらくてすみません・・!!(ギャ)
でも某方さんの日記に私の名前でてたから違うのかなあ・・。
というか肩書きか。(笑)
・・二人とも傍観者じゃ何も変わらないよなあ・・。
せめて某方の言っている某方が自分だと分かれば相談しに行きたいのに。
あーあ、何いつも甘えているんだろうか。メールでもかなり心配掛けてるし。何てしがない肩書きなんだ。
私なんかでいいんだろうか・・。


良かったら教えてください・・ね!
いつでも待ってます、から。

正直に 

2005年02月12日(土) 22時20分
自分の勘違いかもしれないけど、
その情報は一つ一つ私を指しているようで怖い。
こっちこそ誤解かもしれない。そんなの五分五分。
でももう、何を信じたらいいか分からない。
優しい貴方の事だから好きな振り、してくれるんだろうね。
でもね。私勘付くの。嫌な性格だよね。
でも今思うのはきっぱり言ってくれた方が嬉しいって事で。
凄く凄く好きだから。だから嫌われたくなんかないの。
それでも聞きたいの。今貴方が何を思っているか。
でも凄くいつもドキドキしてるんです。いつ嫌われるか分からないから。
貴方は優しいから自分の気持ちを隠そうとして合わせてくれるって。
分かってたのに。
そんなことは信じれるのに貴方自身信じれないのっておかしいよね。
なんかね、凄く不安なんです。信頼してないわけじゃないんです。
でもオフみたいに毎日会うわけじゃないから、
本心なんてどこかに隠されていて。偽って仲良くして。
そんなの嫌なんです。自分も。貴方にそうさせてしまう事も。
ごめんね。私欲張りだよね。
・・本当にごめんね。不快にさせちゃって。
良かったらまた仲良くして欲しいです。でも我慢してならいいの。
というか真似だなんて私はしてないつもりです。
自分自身で、動いていると思ってます。
人がそうだからなんてそうそう真っ平御免です。
・・ここの存在気づいてくれると嬉しい。私からはもう何も出来ないから。
私の問題だけど、傍観者でいさせてください。

・・勘違いだと、どれだけ嬉しいのだろう。
私の勘違いなら謝ります。御免なさい。
でも私そんなことしないから。
頼むから早く気がついてください。

早く、勘付いて下さい。気づいて気づいて。分かってください。
ごめんねこんな事しかいえなくて。私自分の気持ちなんかまとめられない。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:labyrinth0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる