「イケメン☆アルバム」完結記念感謝祭-Barナインテイルズへようこそ- 

July 24 [Sun], 2011, 14:13
1部だけなんですが、参加してきました!!(*>▽<*)
皆マジでカッコ良かった…!!(*´Д`)
公演時間がたった1時間とか短すぎ…あっちゅーますぎるやろ!!(つД`)

アニメロミックスpresents NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 supported by JOYSOUND×UGA 

July 18 [Mon], 2011, 18:00
来たぜ!!大阪城ホール!!(*>▽<*)
台風の影響で天候が不安定なんが残念やけど…。(´・ω・`)
グッズ買いに来たけど、もうこんな時間やし、開場してるしで、待ち時間ほぼ無しで買えましたー。(*´▽`*)
あとは、開演を待つだけです!!(*>w<*)

冷製 月見とろろスパゲッティー 

July 17 [Sun], 2011, 21:02
一人晩御飯は私的リッチに…。(笑)
五右衛門は美味くて好きなのです。(^^)
ご褒美ご褒美ー。(*´▽`*)
生卵とか半熟卵に弱いのですよ!!(*`・ω・´*)
超とろろでツルツル余裕で食べてしまいました…。(* ̄▽ ̄*)

「王子様(笑)シリーズ」Prince Festival 2011〜文月の夕涼み〜 

July 17 [Sun], 2011, 16:19
昼の部終了ー!!(^^)
超面白かったー…さすが師匠!!(*>▽<*)
これから夜の部ー…なんですけど、夜の部はネット配信…つまり、カメラがあるそうなんで、ちょっと心配。(´・ω・`)

「王子様(笑)シリーズ」Prince Festival 2011〜昼下がりのお茶会〜 

July 17 [Sun], 2011, 14:02
昼の部開場前ー…暑すぎ!!(´Д`;)
イベントは楽しみなんやけど、その前に倒れそうな勢いです。(>_<)

「蝶の毒 華の鎖」缶バッジ 

July 17 [Sun], 2011, 12:11
上京ついでに…っていうか、今日ガチャる気満々でウキウキと行ってました!!(*>w<*)
…結果。
写メのとおりてんこ盛りになりました…こんな一気にガチャったの初めてだよ。orz
ほぼダブっても、予算ちょいオーバーしたのにも関わらず、本命出ないとか…斯波さんー!!(つД`)

抹茶の夏!! 

July 16 [Sat], 2011, 15:52
ミスドにて涼み中〜。(^^)
ポンデの抹茶はハズレが無いね!!(*>w<)b
そして、念願の、抹茶オレwithゼリーミルクを注文ー!!(*>▽<*)
相手が、黒みつのほうを頼んでたので、私はミルクを頼んだのですが、断然、黒みつが美味しかったです…。orz
ミルクは何か味がしなくて、抹茶オレだけ飲んでる感じでした…。(´・ω・`)
…ので、ガムシロップ入れて、味を調節してやりましたよ!!(*`▽´*)
そしたら、美味しくなりました。(*´▽`*)

新キャラ 

June 25 [Sat], 2011, 14:01
これが平川キャラか…!!(*@□@*)

S.S.D.S. 第13回 診察会/とことん診察会3 

June 25 [Sat], 2011, 12:46
とことん診察会なので、ついにお名刺を作成して参戦です!!(*>▽<*)
時間が無かったので、そのお名刺は、やっつけ感バリバリですけどね…。(^^;)
何としてでも、初出演のあの方からお名刺を頂きたいのです!!(*>△<*)
そして、久々の教授に会えるんが楽しみすぎるー…!!(*´Д`)

贅沢な朝 

June 25 [Sat], 2011, 8:44
朝食をリッチに1000円級ー!!(*@▽@*)
普段、あんまりドリンクを頼まないのですが、あまりにも暑くて、『ピーチ チラーズ』トールサイズを注文!!(*>w<*)
さっぱり美味ー!!(*´Д`)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:流武蔵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像angela中毒@管理人
» angelaミュージック・ワンダー☆大サーカス2nd (2007年12月31日)
アイコン画像ドメラバも最高でした!!@管理人
» angelaミュージック・ワンダー☆大サーカス2nd (2007年12月31日)
アイコン画像angela最高!!@管理人
» angelaミュージック・ワンダー☆大サーカス2nd (2007年12月30日)
アイコン画像いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!@管理人
» Double-Action (2007年04月26日)
アイコン画像茅野
» Double-Action (2007年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる