心の声は君に届くのかな? / 2006年12月14日(木)
今日は、happydeyd($★'U`愛)b だったよーッ!!!
久しぶりにTと喋ったんだッ(○&'v`bd%.+゜

掃除時間にね、女友達のSと野球をしてたの!!!ボールはSが拾った消しゴムで。
それで、先生にばれそうになったから野球は中断↓↓P(q*oДOll)
で、何でかしらないけど消しゴムは庵が持ってたわけですよッ。
『この消しゴムいらない!!!誰かいらんかなぁ?』って言っていろんな人に『いらない?』って聞きまくってたのさッ!!!
そしたら、庵の目の前にTが通っていったの(★嬉+O∀o*)♪ !!
すばやく『これ、いらんー?』って話しかけちゃった(*0ω0从*) そしたら
庵が消しゴムを差し出したら、受取ったのッッ!!!!(藁+0艸0⌒゜+.

その後も『U((男友達))ってどこの掃除場所ー?』とか聞く口実作って喋った★
もう本当久しぶりに喋ったからめちゃ嬉しかったよ!!!!(艸∧`。涙)+:。

明日も喋れると良いなぁー…
 
   
Posted at 21:55 / 恋せよ乙女!! / この記事のURL
コメント(4)
友達の一周年記念日 / 2006年12月13日(水)

今日は友達の一周年記念日だったんだよッ(★*'Д`艸)⌒圉
凄いよねぇ…一年だよ!?そんなに続くものなのか…?凄いよねぇ…(ノ)'Д`(ヾ)
その仔たち,めちゃくちゃラブラブなんだからッ!!!(*´ェ`*)ポッ
廊下ですれ違うたびに、彼氏がちょっかい出して戦いあうの  笑
その光景がめちゃくちゃ可愛いんだからッ(◎'v`p笑q゛★+゜
羨ましいよねぇ…。庵もそんなラブラブカップルになりたいよ!!!!

まずは…1日に1回は喋れるようにならなきゃね  笑
 
   
Posted at 22:02 / 恋せよ乙女!! / この記事のURL
コメント(1)
久しぶりダァーネ / 2006年12月11日(月)
(★☆*U∀U艸)コンバンワ⌒☆
めちゃくちゃ久しぶりの日記ですねえ…放置気味だったヵら↓↓
てか、接続できなかったの!!!!!!!
だけどもう接続できるようになったみたいなんで、復活しますよ++(●艸'З`*+!)

そろそろリにゅしよーヵなぁ…(★*'`bd+$●)
もう考えはあるんだけどー…青空リにゅでもしよーかとッ(◎*+'`З)ノ
うん…するよ。しよーよ。しちゃうよ!!!!!!
ってことで、リにゅしあす。ます。
 
   
Posted at 22:36/ この記事のURL
コメント(1)
幸せだった / 2006年11月29日(水)

今日はマジ惚れ直した1日でした゜+。(*>艸<`*)。+゜
もうめちゃくちゃかっこいいんだもん!!!!(●>m0●)
今日はね、理科の実験の実技テストだったんだぁ。それで個人でやっていくから
めっちゃ時間がかかったの↓↓だけど、庵もTも呼ばれなくてずっと喋ってた!!!

何故か犬の話題になって…Kの家の犬がTと友達のYに襲い掛かったんだって!!(p+ω+`q)$゜+
そしたらTがものすごくびっくりして凄いリアクションとったらしい!!その話をTがしてたの。
だけど庵の隣にいたSがTと正面だからSを見ながらTはその話をしてたんだぁ。
S、羨ましいなぁーって思ってたらふってTがこっち見てにこって笑ってくれたの!!!!
このほかにもね、2人で話したし…こんなことが二日続きだよ!!!(◎*'艸`q*)☆.+
めちゃくちゃ嬉しいし楽しかった!!!友達からも『幸せそうだったね』って言われた!!
明日は席替え…隣同士になりたいなぁ…($$*゜Å`*)¥
 
   
Posted at 22:37 / 恋せよ乙女!! / この記事のURL
コメント(1)
ありがとう!!! / 2006年11月29日(水)
こんばんわ◆◇庵です!!(●>uQ*bb)+゜
問題の靭帯はなかなかの手ごわさを見せております(●´^`){…。]
だけどね、この1週間固定させるだけであとは練習できるらしいから…大会には間に合うとおもうし、皆が以上に優しくなるの!!!!
いつもムカつく態度をとる弟が本当に優しくなったりとかね(●Q艸<●)
それに3日のマラソン大会にも出なくて良くなったけど…やっぱりバスケがしたいよー!!!!
でも、あとちょっと我慢すれば固定も取れるし…もうちょっとの我慢だ!!!!
きっと番号も落ちてスタメンからはずされるけど…頑張って取り返します!!

後、桃、心配してくれてありがとう!!!
 
   
Posted at 22:18/ この記事のURL
コメント(0)
じんたいそんしょー / 2006年11月26日(日)
こんばんわ↓↓テンションばり低の庵です(艸д+。悲)
今日も練習試合で…怪我しちゃった…。
靭帯が伸びちゃって今は固定中です。もう本当に痛いから今日はこのへんで…
 
   
Posted at 22:03 / ばすけっと / この記事のURL
コメント(1)
練習試合 / 2006年11月25日(土)
こんばんわぁ◇◆庵です(*´Å`)ノ
今日は庵の学校で練習試合だったよ(嬉'V`*$).+゜♪
庵たち入れて3校でやりました!!!結果は2試合中、2勝(ρ0u0**●)+:。
めっちゃ疲れたぁ↓↓pqД`♯)
だけど、凄く練習試合は楽しかったよ◆◇それに友達にもあったしね!!!
野球は、サッカーの練習試合が運動場であったから近くの公園であったらしいー。
かなり最悪↓↓。:(pq'`゜)・。
やっぱり、休みの日でも見たいやん!!!!早く月曜日が来てほしいな…
ちなみに明日も練習試合なんだ゜+(o'v`*bd) 頑張ってきます!!
 
   
Posted at 21:33 / ばすけっと / この記事のURL
コメント(0)
9番(÷'`×) / 2006年11月23日(木)
今日は午後、バスケの練習だったよ(ノv`$☆)・.。*
いつもよりは断然きつくなかった!!!いつもはめっちゃきついんだもん↓↓P(q*oДOll)

それでね、12月に大会があるんだけど…庵たちのところは
大会後とに番号替えをするんだ((。*◇v艸0)*゜
今日、練習が終わった後に土日が練習試合だから新しい番号を教えてもらったの!!
な、なんと!!!!2年生が1年生に番号とられて、ギャラリー(ベンチ外)で応援!!!って人がいるんだぁ↓↓
それで悔しいって泣いてた仔がいっぱいいました…(涙;o□o)ノ;;
庵はいちお9番もらったど、前は6番で…。
しかも1人番号抜かれちゃった↓↓(艸д+。悲)
だけど、スタメンにはまた入れたので良かったよッ★☆次は絶対に抜き返す!!!って勢いでがんばるッ◆◇

庵の応援よろしくね!!!($圉'Д`艸)⌒**+。
 
   
Posted at 21:07 / ばすけっと / この記事のURL
コメント(1)
あなたに会えて / 2006年11月22日(水)
もう今日は最高だったんだよ゜+$(☆'v`人゜v`★)$+゜
な、な、なんと!!!Tが生歌を披露しちゃった!!もちろん聞いてたよッ 笑

それは、今日の昼休みの出来事です…。:+(bd*゜v`)。:+
男子がひとつに固まって何かじゃんけんを一生懸命やってたの。
それで庵は友達と二人で居たんだけど、気になって見てみたらTも居たんだ(*嬉*◎O艸<).+゜★
その男子の固まりのなかに庵と二人で居た友達の彼氏も居たの!!
だから一緒にガンミしてた *.(d*‘3′*)ノ.* 
で、いきなりカラオケゲームをはじめたのです!!ルールは簡単だよッ★
ジャンケンをして、負けた人がアカペラで何か曲を歌う!!!(BGM有)というルール!!

それでなんと!!!Tが負けちゃったのッ(¥'`★)
庵てきにばり嬉しかった!!!!(圉*`UvU*)ノ
Tはちゃんと歌ったよ!!!CMの歌を!!!! 笑

時を越えて君を愛せるか?本当に君を守れるか?
空を見て考えてた  きみのために今何ができるか


めちゃくちゃかっこよかったし、上手かったし面白かった!!!!
だっていきなり準備体操するし、『あーあー』って言って発声練習も…。(+◎*>ω<屮)屮
本当面白かった!!!!それに今日は目も合って、にこって笑ってくれたのッッ!!!
今日は最高の日だったよーッ(p嬉u∀0*)'+.*~・br>(*艸vQ*∞)。*.
 
   
Posted at 22:42 / 恋せよ乙女!! / この記事のURL
コメント(0)
テスト1日目終了。 / 2006年11月20日(月)
こんにちわ *.(d*‘3′*)ノ.*  マジでお久しぶりの記事ですねぇ…。(pq∀//*)
もう今日から更新していこうと思ってます!!!明日もテストあるんだけどねヽ(♀'v`♂)ノ

更新やめてる間もなーんにも良いことなんて無かったよぉ↓↓o゜(☆ノЗ<゜#)゜o.
で、今日立ち聞きした話によると…男友達のYがTの家に泊まりに行くらしい!!!
あなたたち明日もテストでしょ!?(◇汗q‥)゜;。
まぁ…皆にはだから何?って話だろうけど  笑
本当…最近良いこと無いよぉ↓↓もういっその事好きです!!!って言っちゃいたい!!
けどそれもできない。みたいなね(艸д+。悲)
せめてバレンタイン…もしくは3年のクラス替えの後…。ライバルと離れてからが良いなッ。

そんなこんなで今日からまた更新開始です!!
またそんな君が好き。の応援をよろしくお願いします!!!!
 
   
Posted at 14:10 / がっこー / この記事のURL
コメント(3)
P R
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事だお
庵という人物b'V゜*◇!

ここみてちょーだいw
(徹ω<*Skバナー◆)
88×31 31×31

  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.