入籍

September 26 [Sat], 2009, 15:19
9月17日 大安に入籍しました
9月21日 30歳になりました

三十路前に結婚できてよかったぁ
まだ式までは別居婚だけど
彼は超優しい人
今はめっちゃ幸せデス(ノ∀`♥)

久々。

May 14 [Thu], 2009, 17:09
去年から書いてない。。。

今年に入ってから色々あり、
秋のお誕生日前に入籍結婚式は2ヵ月後です
今は準備段階でバタバタ

来月は結納です

婚約指輪も買ってもらっちゃった
式場も決定して、これから契約です
準備、頑張っていこう

ring

December 14 [Sun], 2008, 13:47
彼氏とのお付き合いは超順調です。
仕事が忙しくても必ず週に1日は会ってくれる。
相変わらず優しい彼

西宮ガーデンズと西宮阪急を5時間位ブラブラした
今日はクリスマスに阪急のフェスタリアというお店でを買ってもらった
シンプルなピンクゴールド毎日つけるんだぁ〜

次は私が彼にを買います

超ラブラブで〜す。
人生で今一番幸せかも

恋人

October 19 [Sun], 2008, 13:12
今日は京都のTさんとデートでした。

11時に河原町で待ち合わせ、地下鉄の東西線に乗り移動。
まず映画(ポニョ)を見た。ジュースとポテトを持ち込んで
結構ほのぼのしてて楽しかった〜、子ども達が多かったけどw
その後に同じ建物の中の京風ラーメンを食べ、私が残したのを食べてくれた

で、再び地下鉄で河原町付近へ移動し、ブラブラと街を歩いた。
京都のロフトの場所がわからなかったので、連れてってもらって、クッションを見た
色々あったけど、「これっ」っていうのがなく、買うのは断念。
でも面白かった〜色々見れて
結構ブラブラするのに時間を費やしたので、ケーキタイム
ってことで、カフェに入りケーキをおいしく頂きました。
写真付のメニュー見てて、彼は私の反応を見て食べたいものが分かってた。笑
「コレかコレやんな〜笑」って。
すごい、ビックリした!そこまで見てくれてるとは!
そこで前回貸してたCDの返却と、新たなCD&DVDを交換した。
私のせいでMISIA付けになってるよ・・・笑

夕暮れになってきたら鴨川でベンチに座って雑談。
これは・・・告白タイムかな〜と思ったら、告白された
価値観も似てるし、居心地もいいし、何より気遣い上手な人で、思ったことを素直に話してくれる。
そんな人なかなかいないな〜と思う。
彼と出会えてから、すごく幸せな気持ちで過ごせた。
だから、もちろん
晴れて恋人同士となりました
ちょっとイチャついてしまった。。笑

その後は私の帰宅のバスが最終22時40分頃だったので、時間がなくて夜ご飯はマクド。
電車に乗ったら、ギリギリ終バスに間に合わない時間・・・。
バスに間に合うかとか、携帯でわざわざ調べてくれて、彼の家は梅田までの間にあるのに梅田まで送ってくれためっちゃ優しいし。
どうにか母が迎えに来てくれたので、無事家に帰宅できました♪

次は木曜日にご飯を食べに行く約束したよ
土曜日は仕事っぽい。日曜日は最近いけてないソフトだって
友達や趣味も大切にしてもらわないとねっ

MISIAツアー

October 17 [Fri], 2008, 20:24
今日12時からチケットの当落確認ができたので、電話した

S席、SS席ハズレ

2月1日と3月8日の大阪城ホール A指定席ペアが取れた
でもどうしてもS席(1列〜3列の席)が欲しい。。。
リズモバ(MISIA所属のリズメディアの携帯サイト)からも今日〜エントリーできるので、早速S席のみエントリー
どうか、当たりますように

Tさんと来年一緒に行きたいな〜
とりあえず、今日取れたことは報告

デート

October 13 [Mon], 2008, 20:03
今日はデート

家の近くまでTさんが車でお迎えに来てくれました
京都から兵庫まで
で、その後、大阪堺のスポッチャで色々楽しんだ〜
キャッチボール、フリスビー、アーチェリー、バスケ、バッティング、ゴルフ、卓球、つりぼり、ゲーセン等等
UFOキャッチャーで、Tさんがプーさんのぬいぐるみをゲットして、私にくれました
久々に運動して、かなりリフレッシュできた
バッテイングとかゴルフとかは初体験だったので、教えてもらったし♪
彼の優しさが更によく伝わった

その後はまだ17時くらいだったので、堺港近辺へ〜
ちょっと海から入り込んだ所だったので、海というよりは船がたくさん見える漁港?w
でも日も暮れて、高速の明かりがまっすぐ横に走っていて、とっても綺麗だった
そこから更に海が見えそうなところへ移動。多分SHARPの液晶の工場ができるところ近辺。
ここはまだ海が見渡せるところで、砂浜とかはないけどコンクリートに手をのっけてぼぉ〜っと海を眺めましたココも高速の明かりや街の明かり、月が見えて綺麗
しかもとっても静かでロマンチック

ここで告白されたら絶対OKするな〜って思った

告白はもちろんされなかったけど、車まで数分手を繋いだ
「手繋ぐ?」って聞かれて即「うん」と答えたw
そこからは堺の駅ビルでご飯を食べて、家まで送ってもらった
マジでこれは恋デス

次は京都で映画を見て、LOFTでクッションを見て(私がLOFTで欲しいのがあったと言ったから)、祇園でちょっと背伸びランチの約束をした
私のMISIA好きにも付き合ってくれて、車内ではMISIAのCD流してくれて、来年のツアーもチケット取れたら一緒に行ってくれるんだぁ元々MISIAは聴いていたらしい^^
日に日に恋心が募ります

告白・・・私からしてみる悩むなぁ〜

祝日は。

October 10 [Fri], 2008, 18:59
昨日はライブだったので、メル友Tさんからはなかった。
し、しなかった。というか、疲れててできなかったw
2時間以上たちっぱでノリノリだったので。。。

今日は夜にくれて、「お疲れ様〜」から始まり、ライブの感想とか聞かれた。
空気読めるなぁ〜
昨日は疲れてるのを見越してメールしなかったんだろうな
TさんもMISIAは聴くようなので、ツアーのエントリーしたのを伝えると、
「俺の分も当ててな〜」と
行く人決めてないけど、ペアでエントリーしといたから
当たるといいな〜

で、月曜日の祝日Tさんは仕事お休みなのだそうで。
だめもとでお誘いを頂いた
特に予定なかったので、もちろんOKですっ

前から行ってたラウンド1のスポッチャなるものに挑戦してきますよぉ〜
楽しい時間が過ごせたらいいなぁ〜

MISIAライブ♪

October 09 [Thu], 2008, 18:25
午前中仕事を終えて、15時に友達と待ち合わせなんばへ〜!
難波ウォークをウロウロして、17時にはご飯も食べてなんばハッチへ着きました!
グッズをまず買いに
Tシャツとタオルしかなかったので、タオルのみ購入
購入後は18時の開場まで屋外に出て、イスに座っておしゃべり。

18時半頃に入場して、19時過ぎに開演しました〜
最初の入っての印象。
舞台まで近っ
ドームだったら絶対アリーナやし。あり得ん距離。ヤバイ

MISIAがで出て来る前に、DJさんやバンドメンバー、ダンサーが登場。
そこからもう轟音のMusic〜観客の盛り上がり
MISIAが登場したら最高潮の盛り上がりで、すでに私半泣き(笑)
だって!MISIAの衣装も表情もハッキリ見える!超近くて感動
衣装もカッコイイ系でなく、ふわりとしたカワイイスカート、Catch the rainbowの帽子
今回のツアーが
THE TOUR OF MISIA DISCOTHEQUE ASIA
(ザ ツアー オブ ミーシャ ディスコーテック?アジア)」というだけあり、ディスコにいる感覚です。
行ったことないけど。今で言うクラブ??(それも行ったことないわw)
重低音のリズムにダンサーに色とりどりのライト
普段大人しい人ぶってる私も、超ノリノリ
飛んで跳ねて踊って手を挙げて、腰振って〜
MISIAの「Dance with me!」の言葉に更にテンションあがるあがるwww
めーーーーーーーーーーーーーちゃめちゃ楽しかったデス
多分、MISIAのライブに行ったことない人は、「MISIAのライブって激しいんだ〜」って思うはず。
きっとEverythingの印象が強い人が多いから、びっくりするでしょうね〜。

MISIAのMCも通常のツアーよりも長めで、かわいかった
このファンクラブ会員限定ライブ・・・DVDになるのかなぁ〜なって欲しいな〜と思ってます。

10日から冬のツアーのエントリーが始まります
今回は3日分エントリー。全部当たって欲しい
ツアーは大阪の1,2,3月早くまたMISIAに会いた〜い

MISIA会報

October 07 [Tue], 2008, 21:34
今日も少々頭痛気味。
仕事できないほどではないので、今日は痛み止めも使用せず仕事を終えました。

今日はMISIAのファンクラブの会報が来てました。
今はASIAツアーの最中なんだけど、その後に国内でドームツアーがあります
大阪は1月末と3月
もちろん両方行くぜ

ただ問題は座席。SS席、S席、A席とあって値段が15000円、10000円、7500円だって。
ステージに近い順に高いらしいけど、そこまで違うんか疑問
ファンクラブの優先エントリーが金曜日から。悩むわ〜〜〜〜〜〜〜〜

とりあえず、木曜日のなんばHatchでMISIAに会ってきますぞ
それから考えよう
ライブ後だったら絶対SS席に申し込みそうな予感

頭痛。

October 06 [Mon], 2008, 21:20
今日は週明けで仕事が超忙しかった。。
しかも朝から頭痛・・・昼に傷み止めを飲むも効かず
何とか1日を終えた

帰宅後は1度ゴロゴロしてたけど、よくならないのでお風呂入って寝る準備。
京都のメル友Tさんからが来て、体調悪いのを伝えると
「今日は早く寝たほうがいいよ」って言って心配してもらった。
本当はメールしたかったけど、体調が限界だったのでお言葉に甘えて寝ました

そういえば寝る前に、元職場の後輩からメールが。警察官とのコンパが25日にありそう。
ミナミかキタか。むむむ、Tさんが気になるが警察官もとにかく行ってみようかな。

あ、昨日ネットで寝具を買った♪
ちょっとお部屋を女の子ちっくにしようかと〜
恋愛モードにちょっと入ってきたので、お部屋や身の回りのものも凝りだしそう
とりあえず、この前LOFTで見つけたハート型のモコモコのクッションを買いたいなぁ〜
P R
■プロフィール■
■HN■なお
■年齢■28
■家■兵庫県
■自己紹介■小児科で医療事務をしてます。恋人募集中(w
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30