そして、秋になる 

2005年09月07日(水) 0時25分
ほんっとに何もしないで終わった夏休みからもう
一ヶ月もたってませんが、たぶん二週間・・・

最近、知らない先輩から突然メアドをきかれて、
メールしてるんですが、前から好きなひとがいたりでいろいろと
ややこしくて・・・・

その先輩は、彼女がいたのにわざわざ振ってあたしにメアドを聞いてくれた
らしくて、今まで追いかけてばっかりだったからかなり新鮮っていうか・・・
今好きな人も、追いかけてる状態で、
追いかけられるのっていいなぁ。っていうか、なんていうか・・・

でも、その先輩が、言った言葉が、その好きな人と言ったこととたまたま同じ
だったりすると、なぜかわからないけど、涙がでてきたり
ってあたし情緒不安定なんだなぁ・・・

もっと気楽に恋していこうと思います。
その好きな人から来たメールがどうだ、とか、そんなことで一喜一憂してる
あたしがばからしいなぁ。

向こうも好きだったらそれなりな行動してひきとめてくれるかもしれないし♪
その先輩のことを好きになるかもしれないし。
きっとなるようになるんだろうなぁ。うん。じゃあ、また今度日記かきまぁす。

夏休み 

2005年08月04日(木) 1時10分
お久し振りです
まじめに忙しさで何もしていません。
それって忙しくないんじゃ、っていう疑問なんですけどそうです、そうなんです
ダラダラしていると時間が過ぎてくんですよね、ばかだなぁ

夏休みに入りましたよ!!
なんていうか、学校生活がたのしすぎて・・・・!!!

もちろん勉強も大変なんですが
部活も楽しすぎだし、恐れ多くも試合に出させてもらうことになったり
先輩もやさしかったり、なかよくなったり、
あとやっぱ、恋ですよね、まじビバ青春☆☆
私事ですが、なにげ、いいかんじな人があらわれたり、告白されたりっておい
まじで、あたしなんか学校生活たのしんでんじゃん!!!
なんですよ。
もちろん、テニスへの愛もわすれずに☆傍らには同人誌ですよ。

前の人以上に好きになる人なんてもういないんだろうなみたいなこと
考えてたけど、そんなこと絶対ないね。
んー、また小説更新がんばーりまーす

なつっぽい 

2005年05月04日(水) 16時36分
なんか最近あついですね
もうなんか、暑いのとか大嫌いです。春とか冬とか秋がいいです。
回りくどい言い方してますが要するに、夏がキライなだけです

今イタ電かかってきたんですけど
何、いまの。きしょくわるい。しかも友達からってなんなの。

オフはGWの宿題があるのに怠けすぎてやる気がしない。
こまるなぁ。これ終わったら、さっさとやります。
今日までに終わって明日からテスト勉強しないと・・
留年なんてやだ・・・!!!
すでに追追試の身です・・

昨日は、男女9人で遊びに行ってきました
半端に多すぎです。
ぁ、たのしかったですよ

最近某掲示板化粧板のメイク美人のスレとか、
尊敬するブログのとこに入り浸ってます。
メイク美人てすげー

あたらしいせいかつ 

2005年04月23日(土) 23時26分
4月も終わりに近づいてきましたね。
4月はほとんどの人にとって、何か新しい変化が生じる時期だと
思います。上手くいかないことも幾つもあるかもしれないけど、
がんばっていきたいですね。って、あたしなんなんだろう。

新生活が始まって、途端に忙しくなってしまいました。
毎日が勉強漬けで結構大変です。いえ、かなり大変です。
なんか、勉強しかしてないかも。
それが学生の本業なので、それはそれでいいことなんですが

更新もできるようにがんばります。
オンではオタクライフ満喫してやろぉーっと

ブログ 

2005年04月04日(月) 15時01分
ブログ初書き込み!!
日記とか、おもったこととか、ネタとかを書いていこうとおもいます。

アニプリ終了しましたね
特に毎週見てるというわけではなかったんですが、
終わると、なんかさみしい。今まであったものがなくなってしまうという
ことが、すっごくさみしいなぁ、と思います。
私が、汚タクになってから、なる前からこのアニメはやっていたわけで
なんともいえないですよ。
山吹と氷帝は見てました。毎週。ビデオも。
宍戸と長太郎の秘密の特訓とか、あれとか、なんだよもう、あれなに。
ほんとにもえたんですけど、あれ。
あ、穴戸さん!!
最終回、手塚が宇宙で隕石の上を飛んでみたり、越前が分身してみたり
したんですけど、わらったんですけど、最後はなきそうになりました。
ありがとーござぁぁっしたああああ

原作もいつかは終わったりするんですよね・・必ず。
最近人気低迷してるみたいですし。アニメイト(私の地域の話ですけど)
も、テニプリ位置がまるっきりかわってました。
コーナーもせまくなったような。

別に毎週ジャンプを買ってるわけでもないし、
単行本全部もってるわけでもないんですけど
(ファンブックと氷帝戦までと、立海まで)
原作おわったら、おわったで、泣くと思います。あーさみしー。

なんかとりとめのない話になっちゃったんですけど、
書いてすっきりしました。(あー

今から、連載執筆します。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:labxx20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる