(無題) 

June 06 [Fri], 2008, 23:15
最近このシリーズのゼリーにはまってる(´ω`)

ナタデココ入りゼリー大好きー。



…立派に彼女ってなんですか?

(無題) 

June 05 [Thu], 2008, 22:13
あぽ2本とれた。

…やた∩(・ω・)∩

せっかく調子良いのに、明日から5連休!笑

…超嬉しい(´;ω;`)

まぁこの連休のおかげて、この後1週間で6日入る地獄週間もまってますけど…orz

時間がなくて倒れそうです。

風邪で熱なのにバイトで喋り続けて喉が壊れてます。

が とりあえず5日間休みを満喫いたします!!!!!

…休む暇はないけど。笑





小さなことに幸せを感じる。
私の周りに居てくれる人たち皆にありがとう。

(無題) 

June 05 [Thu], 2008, 17:46
全力で走ろう
自分に負けない。

(無題) 

June 01 [Sun], 2008, 21:15
1日中髪の毛いじってた。

痛むね(^O^)

ソフトスプレー
ブロッキング用のダッカール×10本位
買わなきゃー

ピンって気付くとなくなってる(´Д`)

ガスコテのガスはまとめ買いしてあるから買わなくて良いんだー(゜ω゜)

上だけブラウンの23ミリで巻いて、あとはCAREで買った業務用の32ミリで巻くのにハマってる(´ω`)







あー 熱さがんない(^O^)

(無題) 

May 31 [Sat], 2008, 9:08
ちっこくー

風邪ひいてるから水泳でるのやめたの(・_・;)

私すぐ風邪ひくし、全然風邪治らないんだよね…。

だから、すぐ病院行きたいんだけど行く元気と時間が無い(´・ω・`)

最近寒すぎるんだよ(ノ_・。)

(無題) 

May 30 [Fri], 2008, 8:04
日記。yaplog!からalfooに変える(・ω・)来週末に

まだまだ先っていう。


もう睡眠不足で限界☆

毎日1〜3時間半睡眠とかなんだけど、やばい体もたねいww

ま、6月はバイトにたえて勉強もちゃんとやります。

(無題) 

May 29 [Thu], 2008, 4:37
もうやだ 笑

もうやだっていうか
だめだ

とりあえず寝たい

(無題) 

May 29 [Thu], 2008, 1:06
鳥嫌いな人ごめん。

ちょっと気をつかい小さい画像。
意味ないねw

不細工だなぁ(´ω`)

久しぶりにカゴから出したの(・ω・)

意外とまだ懐いてて安心した笑




ぼちぼち元気になりましたよ。多分

体的にはいくないけどーん。

(無題) 

May 27 [Tue], 2008, 17:31
がんばってくる


帰ったら病んでやるー!!!!!!!wwwww



うっしゃ(・ω・)

(無題) 

May 26 [Mon], 2008, 3:29
寝る。

あぁ テスト怖いw

体が限界です。

テスト最終日にまでバイトがあることは今は考えずにいよう。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE