おっ久〜♪ 

2006年06月06日(火) 21時13分
カキコできなくてスマソwらぶちぁんがパソのコードを噛んで壊れてました
農泊どおでしたヵぁ??うちはねェ・・2日間ピアノの顔見なかったら、辛くて辛くて・・・・・・
寝てるときもピアノのこと考えてました♪
みやがね・・・
美華ちゃんねェ〜(ピアノの名字)とか和田が似合う〜☆





・・・・・・ピアノは嬉しい和田は嫌っっ!!なぜ、そこで和田が出てくんだよっみたいな・・・



でもねェ・・・今日、国語の朗読のとき、ピアノが読んだときめちゃ鳥肌たったよ
なんでかなぁ?うちはピアノ好きなんだけど・・・??なんで鳥肌たつのかなぁ??
本当にうちはピアノが好きなんかな?
どこがいいのか自分ではわかんないっ


まぁいいやっ☆でも昨日の夢には焦ったよ。。。
「○○さん好きです。付き合ってください。萌え〜

○○は未海の名字ww一応虫食いで・・・w
今日部活でピアノのこといっぱい話したよ明日教えてあげるから聞いてね♪
てヵ未海と栞、交換条約でテストの結果教えてくりぃ〜♪
じゃねぇ

恋愛発電所 

2006年05月30日(火) 13時21分
恋愛発電所
いいよね・・・・この言葉。。。
今日は、久しぶりカキコしました。
ピアノとめちゃはなせたよ嬉しさMAXMAX☆☆ワラ
話した内容はねww

テスト何点やった??
お前は??
60点っ♪(英語)
あーね^^
ピアノは??
83点お前言えよぉ!!



みたいな内容ですたo当たり前の会話だけど、スキな人と話したら何かが違う
こんな会話をめちゃんこしたよ☆
最終的に負けた・・・・
スキな人言わんないけん・・・・。どおしよう・・・!
まぁいいやっ☆

栞へw
今日コレ見たらタイトル作ってЙЁwあと今日部活行くの、聖子ちゃぁん(名前出していいのヵナ?)
もやけww

未海へw
あんねェ〜+1を基準にしたら、ピアノのが絶対上ャヶww
カッコイイやろ!!!???
春の詩見たやろぉ?カッコええw惚れるwワラ




うちのテストの結果、ここで暴露しちゃいま^^す☆☆
国語 83点
数学 54点
社会 25点
理科 42点
英語 60点
合計 264点



ありえねーーーーーーー
社会とか真面目にヤバイっすねェあははぁw

そいえば明日から農泊やねぇw嫌なんですけどっ!!まぁお菓子食べ放題〜♪ワラ
ってことでwばいばぁい☆(えw

テストー♪ 

2006年05月25日(木) 20時12分
今日は中間テスト1日目でした♪なんで、こんなにご機嫌か自分でもわかんないけど
国語・社会・数学だったよ☆社会がヤバイ・・・数学よりは書いたと思うけど(数学2枚目、ほとんど白紙 ワラ) こりゃまた、ほとんど適当なのよーん♪あははww

今日は疲れたなぁ・・・テスト終わったってのに・・・・塾かよぉ↓↓
しかも2時から6時まで
せっかくの塾だってのに、Rと席遠いわ・・・訳不明っ!!
ということで今日はアンラッキーですたo
明日は話せるように努力しまぁす☆未海ちゃん頑張ろうЙЁw夏祭りは絶対行こうねw
栞ちゃんは早く恋愛発電所の燃料を見つけろー^^笑


恋すると女の子はかわいくなるっ!

最悪っ 

2006年05月23日(火) 15時38分
もお今日は最悪な1日でした(*´Д`*)

好きな人の前で



















こけちゃいます汰o







好きな人の前でこけるってことは、死ぬぐらい恥ずかしいよね・・wr
 まあ、あいつもこけてたけどw

でもよっ1年ときには付き合ってもいいぐらい言ってたのにw


ということで・・・も1回メールしちゃいますたoでも・・・美味くはいきません・・・(何








返事が来ません

だめだね・・・どうやったら、Rからこっちを見てくれるかなあ・・?
やっぱRはほかにスキな人がいるのかな?
でも^^あきらめません
運命だと思わんな生きていけんよ?1年ときも同じクラスo2年も同じクラスo今では隣じゃんっ!
やっぱ、あたUの思いが伝わったかなぁ!?

しかも塾も一緒なんよw



嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいうれしいうえr




っーことで今日もメールしてみます☆





恋せよ乙女!

*塾* 

2006年05月22日(月) 18時20分
うわー^^今日は今からだよお
まあがいるから嬉しいけどでも、席とおいから話せないぁ;;
最悪っつーのっ
まあ、学校では席隣やけめたんこ嬉しいわw
内ャバイね     うちねえwあの人をスチになってからだよoカワイくなりたい
って思ったのは・・・w
ャばいw暴走してるwぢゃぁww

初だよお☆ 

2006年05月22日(月) 18時07分
いえーい
うちだけのブログ完成致します汰w
今度からはここでの話をするЙЁ
まあ愚痴も書くけどw藁(*^皿^*)
じゃ、これからよろすくお願いします
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:labus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる