「ゴメン、好きになっちゃった」 

2006年12月08日(金) 23時23分

寝なきゃ…明日塾だ…
こんなときふと思い出す、クッキーが同じ塾だったらなぁって。
しょうがなぃことだからもおィィんだけどね(^ω^;)(;^ω^)

ぁ--かわぃくなりたぃ。。。
振り向かせたいんだってば…かわいくなって後悔させてやりたぃんだってば
まだ諦め切れてないんだってば
だからかゎぃい女の仔になれるょぉに頑張るお(゜ω゜)
しょこたんとか美保ちゃんとか愛ちゃんとか、
そぉゅうかゎゅすな女の仔になれるょぉに努力するお(^ω^#)

僕を忘れないでよ  

2006年12月08日(金) 19時32分


ひとりでもだいじょうぶだって

だってあたしの瞳にあなたは生きてる


だけど おねがい


こんな寒い夜は

どうかあたしのことをおもいだしてね


儚すぎるんだ、夢も恋も命も 

2006年12月08日(金) 19時09分

うぁあああぁぁぁあぁああああぁあ(´;ω;`)
頑張って書いてたのにタイムアウトになって記事が投稿できなかったときの
この悲しさ(´;ω;`)うっう
くやしす(´;ω;`)

も、一回、頑張るお…(´;ω;`)

あのね、

…体育がね、
最近、種目が変わったの(^ω^)
サッカーとバスケだったのが、柔道と剣道とダンスになったの(^ω^♯)
クッキーゎ剣道で、あたしゎもちろんダンスにしたおww
(てゅうか、クッキーが剣道にするってことゎなんとなく予想してたww)

それでね、なんか先生方の都合やらなんやらで
剣道とダンスゎ体育館で一緒にやることになってたらしくて
一緒だ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
って思ってたのに、なぜかダンスゎ他のところでやることになっちゃって;;
そんなことってなぃよ、酷すぎるよ(´;ω;`)
せっかくクッキーの剣道してるとこ、今年こそゎ見れるって思ってたのに…
去年ゎ、1組と3組で体育一緒ぢゃなかったから見れなかったから
今年こそゎ(´∀`)wwって思ってたのに。。。あんまりですよ。

もう…先生の馬鹿;;
…出張してょ、私のために(^ω^♯)おうおう
風邪…もういっそのこと学校休んでィィよ!!あたしが許可しますww
ってか風邪引いて!!(^ω^♯)
引いてくれないのならあたしが引かせちゃう!!(^ω^♯)
なんでもいいから一緒に体育館で体育やらせてょ…

でもね一回目の授業のときゎ、剣道とダンス一緒で、
クッキーの剣道してるとこ見れたお(=゚∀゚=)
嬉しかった⊂二二二(♯^ω^)二⊃

だからまたみたいの!!
まぁ。。。ダンスゎめっちゃ楽しすだからィィんだけどねえ…(・∀・)

泣いてなんかない。 

2006年12月08日(金) 18時28分

一時の…幸せな時間だった(´・ω・`) 
クリスマスツリーの横で仲間と一緒にはしゃいでる貴方を見てるとき…
ねぇ、あたし、切なさによく似た幸せを感じたよ

貴方が幸せならそれでいいよ
キレイゴトかもしれないけど、
貴方が幸せならそれでいいよ。

嘘かもしれないけど、本当かもしれない。
自分の気持ちなんて、よく分かんない。

嫌だ。行かないで。 

2006年12月08日(金) 17時51分

受験生がこんなんでィィのかょ--!(・ω・;)(;・ω・)
ィィわけなぃおね、あたし馬鹿なんだね。
現実をちゃんと見れてないんだょ…きっと。
行きたい高校があって、だったらちゃんと勉強するべきだょね
じゃないと後悔して痛い目みるのゎあたし、って分かってるのに
ぁ--ぁ、馬鹿だ

でも…高校なんかいきたくない。高校生なんかになりたくない。
もちろん…行くけど。
高校生になったら、クッキーに会えなくなる(´;ω;`)
それがすごく怖い(´;ω;`)
だってだってだって、クッキーに会えなくなるってどんなか分からない
ずっと、ずっとだょ?
考えただけでも怖くなる

周りにいる人を、クッキーと比べてきっと思うんだ、
ああ、あんな人ゎもうどこにもいなぃ。って…

出逢わなければ良かったなんて思わない 

2006年12月01日(金) 20時53分


受験!(・ω・;)(;・ω・)

受験生ですよ--もぅ(・ω・;)(;・ω・)
時が流れるのゎ早いですにぇ。。。((おばさん発言!ワロス
てかやっぱり好きだおww
もぉいいょ。好きだょ。((何

クッキーみたぃに好きになれる人なんて今いなぃんだ??
晴君のこと気になる…ってか好きになったょうな感じがしてたけど
なんか…ぁたしが小学校のときにしてた恋みたぃ…
なんてゅうか、好きだけど、別にそれ以上なにも、って感じだお;;
付き合いたいかって聞かれたら、きっとなにも言えないんだと思うし!
本当にただ好きなだけ、みたいな感じ。。

クッキーゎ違うんだ。
好きなの。ずっと一緒にいたいの。
付き合いたいの。好きになってもらいたいの。
違う、違うの。
全然違うの。
だから思ったの。

もう好きでぃるょ。ぁと4ヵ月しか一緒にいられなぃんだょ。
高校行ったら何の関わりもなくなっちゃうんだお。
また後悔すんのゎ嫌だょ、こんなのきっと後悔しても後悔しきれなぃお。
傷つくのが嫌だからってもう逃げるのゎやめるお。

涙は見せません 

2006年11月18日(土) 22時31分

テスト終わったからカップルゎデートに言ってるのかぁ(^ω^♯)おうおう
なんて羨ましいんだぜwww
1組と2組で付き合ってるのって誰だああ??

そんなあたしの今日1日ゎ
お買い物の後ずっと漫画読んでましたwww
漫画読んで自分の悲しさがさらに際立ってきましたお(・∀・)

幸せそうな黒猫 

2006年11月18日(土) 22時16分


恋愛写真 もうひとつの物語
読み終わった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

最後ゎもう涙が止まらなくって止まらなくって;;;
死ぬかと思った;;苦しかった;;

片思いが恋の完成形だったらいいのにね
どうして両思いぢゃなぃとだめなのかな
どうして両思いならなぃとだめって思っちゃうのかな
片思いが完成形だったら、みんなが幸せになれるのにね

そうだったら、あたしも今頃もっと幸せだったのかな??

この世界でたった一つだけだったのに 

2006年11月17日(金) 20時24分

のために毎時間大量に水を飲んでますww
トイレに行く回数がいつもの3倍にゎなってるおww
あはは(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
これ、本当に効果あるんかなああ??
あはは(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


ってかねなんかゥチらの学年の男子の間でゎポケモンがはやってうww
あたしもポケモンゎ好きお(*´・ω・`*)この間も金とかルビーやった
でも進めるのゎ好きだけど、育てるのが好きぢゃなぃヵラ続かないんょ;;
しかも金ゎ壊れててレポートが出来ない状態に!!
せっかく頑張ったのも全て水の泡だったお(´;ω;`)うっう
…(´・ω・`)ちーんって感じwwww

まあテストも終わったことだし、気が向いたらルビーやろwwww

ってかね好きでぃょぅって思ったら急にメェルしたくなってきちゃった;;
でもゃめとく(^ω^)上手く話せそうもなぃし。

ゥチも静流みたぃにまっすぐに相手を思い続けるょぅな
そんな恋したかったなぁ。。
そんな風にクッキーのこと好きでぃたかったなぁ(´・ω・`)。。

君の笑顔が見たい 

2006年11月17日(金) 16時17分


ねぇ、誠人。
 あの時のキスの時、少しは、愛はあったかな?


ぁああぁぁぁああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
記憶が蘇ってくるぜぇ
あの感動しすぎて泣きすぎて目が腫れたときのさあああ!!
そんくらい感動モノなんだぜぇ(´;ω;`)

どんなストーリでとか色々語りたいけど今ゎ言わないッッ;;
きっとココを見た誰かが「ただ、君を愛してる」を見に行って
あたしと同じように感動してくれるのを待ってるカラ!!(´;ω;`)

あったよ。少しどころじゃなかった。
 君は僕の世界のすべてだった。


なんでハッピーエンドじゃねぇんだお---(´;ω;`)
かなしす(´;ω;`)うっう
恋ってなんて美しいんだろぅ;;
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:labureta-723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる