千葉市立小中台中学校

March 21 [Wed], 2012, 16:22
この中学校は、学校の名誉だけを気にしています。

生徒の気持ちを考えてるように見せかけて結局は学校の名誉ばかりを気にしているのです。
例えば・・・
髪の毛が少し茶色い子がいました。その子はもともと茶色い子で一年のころ、
「あなた黒に染めたほうがいいわよ。」
っと言われしぶしぶ染めました。
でも、すぐ落ちてしまい。茶色く戻ってしまいました。二年になって
「それどうにかならないの?学校の先生みんな言ってるよ」

っとせめられ、また染めました。
まわりの他校はこのような事はないそうです。


それから、
バレンタインのことです。不要物としてチョコを扱うのは当然です。ですが、二年の女子ほとんどが持ってきたという事が判明しクラスなどて事情聴取がありました


この事情聴取では、女子がほとんど泣かされ。
せめられました。学校に行きたくない!もう嫌だ!などと嘆く子がほとんどでした。

悪いことだとは生徒はわかっていたので自ら謝りにいったのに、謝っただけでは駄目だと
責任をとれ!
馬鹿だろ!
どうすんだよ!
などとせめたてて、指導していました。

その週はみんながいつ呼び出しをされせめられるかビクビクしながらすごしました。


あそこの学校の指導方針はあまりよくわかりません。

その一つは
挨拶をしっかりするっ!
っと先生が言っているのですが
挨拶を実際にしたら無視をされるということがありました。

ここまでのことをまとめると先生がよくないです。
そのせいで学校に来たくなくなることもあってはならないことですが、あるんです。

それから、一年、二年で差別が酷いです。部活でも生活面でも・・・


例えば、
髪型が、一年は横で一つにまとめるのを注意されず二年では真っ先に注意されます。この差別はなんなのでしょう。
ほかにもいじめられている子を先生も相手にしない、可愛い子や気になっている子と普通のこを差別するなど書ききれないほどあります。



とりあえず、小中台中学校に子供をいれようとしている方考えなおしたほうが子供のためです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鬼龍院(・ω・)犹
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像わかるかなっ
» ありがとう (2012年01月28日)
アイコン画像りこ
» 氏なせて (2012年01月24日)
アイコン画像水月 蒼
» 初めまして (2011年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/labupuri/index1_0.rdf