移転* 

October 07 [Fri], 2005, 23:34
広告が多いのでHpを移転しました
新しいURLは↓
http://cabin.jp/laburoom/

ブログも移転したので、そちらもよろしくです>ω<*
http://labu.blog2.petitmall.jp/
新しいブログ名はPinna Diaryです

MATSUTAKE 

September 21 [Wed], 2005, 21:46
知り合いの方から、何と松茸いただきました
最初は5本入ってたんだけど、いつもお世話になってる人にもわけたので2本になりました2本でも充分なでっかさ
もちろん、今日の晩ご飯は松茸三昧

ちなみに今日の晩ご飯は…
松茸ご飯
土瓶蒸し
さつまいもの天ぷら&かき揚げ
かつおのたたき

しかも!デザートに草もちもありました

お腹いっぱいで破裂しそう…orz

そういえば! 

September 20 [Tue], 2005, 20:56
昨日は久しぶりすぎに日記を書いたので、書き忘れてたけど前々から楽しみにしてたFF7ACDVD買いました
しかも発売日に

近所のレンタルショップで買ったんだけど、延長料金があったらしくて延長料金を払わないと購入できませんって言われたのねで、他の店で買いますって言うたらなぜか買えた;
どっちなんだいって感じ
でも、ちゃんと後日払いましたよ

家に帰って見たけど、めちゃくちゃFF7のファン向きな感じがしました
あたしゃFF7大好きだから問題ないけどね

またもや久々; 

September 20 [Tue], 2005, 2:11
ちゃんと更新するはずだったのに、前の日記から1ヶ月経ってます
いつの間にかヤプログ絵文字も増えちゃってるし

とりあえず、今のHPのデザインにもあきたのでリニュしました
秋だしシンプルにしてみました*
やっぱりシンプルが1番あきがこなくて良いしねぇ
んで、ブログの画像も変えたんだけど…変顔にしてみたし[笑]微妙なノリでしたんだけど、やっぱ変顔だしきもいからすぐ変えるかも

最近ね、和菓子にはまってるんですよ
みつ豆みたらし団子抹茶アイスに…いっぱいある中でもまえだって和菓子屋さんの草もちに夢中やのね
つぶあんが苦手なあたしにはこしあんの草もちは、ほんま最高!!しかも、もちもおいしいしよもぎのいい香りがするねん
たまに、買いに行って家でほおばりながらお茶すすってたりするのね

って書いてみたら…何だかおばあちゃんみたいorz

約1ヶ月ぶりb 

August 14 [Sun], 2005, 12:30
 いやはやお久しぶりでございますすごい放置具合に自分でもビックリ;
体調もだいぶ良くなって、毎日ビデオばっかり見て過ごしてます

更新してない間何してたかと言うと…
鋼の錬金術師ってアニメにだだはまりしてましたいやはやお恥ずかしい;

1、真夜中に放送してるアニメを見た

2、次の日にアニメのビデオを1〜3巻まで借りてみた

3、同じ日に4〜11まで一気借り[12と13はレンタル中]

4、次の日漫画本の買占め。全部。1〜11巻まで1冊¥400で約4500円

5、次の日公開中の『鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』を見に行く。もち1人で;

6、残りの借りてなかったビデオを借りて…とりあえず休戦;

いやはや、バカです自分でもあほやな〜って思いました;
でも、おもしろいんですよねこりゃど〜しようもない!

昨日は最悪やったよ; 

July 20 [Wed], 2005, 9:42
月曜日の夜からどうも気分が悪くてたまらんかってんけど、その日は眠気の方が強かったから無事眠れてんけど、朝起きてから吐き気がやばいくらいになってて…昼まで我慢しててんけどやっぱりしんどい
ちょうどお母さんもおらんし、お金持ってなかったから病院にとりあえずしたら、タクシー代立て替えとくから今すぐおいでって言われてすがる思いで病院へ

エコーで調べてもらったんやけど、病名は急性胃炎でも、急性胃炎の直接な原因になったのは胃じゃなくてすい臓らしい
すい臓はわかりにくくて治りにくいからややこしい臓器なのに最悪ぅ
でも、まだわからないのでとりあえず来週の火曜日に恐怖のバリウム検査することになりました
この歳なのにバリウム検査2回目どんだけ体弱いねんって自分でつっこみたくなるわ;それから点滴と採血して気分はおさまってんけど、1日安静でしばらく雑炊かうどんくらいしか食べられへんねん
気分的にも食べたくないのもあるけど

それにしてもちょうど夏休みでよかった

北海道は爽やか〜* 続きv 

July 18 [Mon], 2005, 15:03
結局一睡もできひんまま仕事に出発
仕事してる間の記憶はなくて、気絶するかと思ったくらいしんどかったです
仕事もうだうだながらなんとか終って、業者さんとご飯食べに行ってきたぁ
隠れ家って店で小さな入り口から入るのです
毛がにうにやその他もろもろをたらふく食べたぁほっけもめちゃでっかいのんが出てきたけど、苦手なので食べませんでした
でも、一睡もしてなかったから眠たくてたまらなかったし全員かなり疲れてたのですぐホテルに帰りました
その日は夢も見なかったくらい熟睡こんな熟睡できたのは1年か2年ぶり
早朝おきて仕事先に行くまでに観光地に行きました
山の上の方にあるジャンプ台で日差しが強くて暑かったけど、ちょうどジャンプ台で練習してる人がいて生で見れました
右の写真はちょうど着地したところやねんけど、わかるかな??小さすぎてわからんかも
上の方にも昇りたかったけど、時間がなかったので断念

その日の仕事は元気ありあまるほど寝てたし、頑張ったよぉまぁ、仕事終った頃にはぐったりしてたけど
仕事も無事終了して空港に急ぎました
友達の出産祝いのお土産を宅急便で送って、もちろん自分用のお土産も買ったでぇ

出発ロビーにいる時に、ポケモン飛行機発見珍しいから写真撮ってみたけど可愛いよね
機内もポケモンだらけなのかな??
あたしが乗ったのはジャンボジェット機で気圧が不安定なのかして着陸の時はごっつ揺れてた
北海道はこんな感じでしたぁ

北海道は爽やか〜* 

July 18 [Mon], 2005, 14:40
昨日、北海道から帰ってきました
北海道はほんまに最高涼しくて気温もちょうど良くて湿気もないし爽やか
出発したのは15日の金曜の夕方で伊丹空港から出発ぅ
新千歳空港に着いてすぐに仕事を手伝ってくれる業者さんので土日お世話になる仕事先へ
ちょうどラベンダーの満開の時期で道路のわきやファミレスの下とか色んなところに咲いてたラベンダーを見るのも初めてやから写真撮ってみたけど…夜に写真撮ったからお化け花みたいになってしまってる
ちなみに匂いは虫がおったら嫌やし、ラベンダーの匂いは苦手やからかぎませんでした
でも、綺麗な紫色で見てて癒された
無事打ち合わせも終って、その日に泊まるホテルにチェックインに行きました
荷物置いたらすぐご飯を食べにぃ
焼肉屋に入って食べたけど、あんまりおいしくなかったラム肉は臭みが強いし食べられへんかったし
でも、テールスープってのがおいしかった
だしだけで味付けをしてないから自分で大根キムチを入れて味付けするねんテールもやわくて肉と思われへんくらい
お腹が苦しくなるくらい食べてホテルに戻りました
ビジネスホテルやのに和室で、珍しいでしょ
写真に写ってるのはラブじゃないでぇ
ホテルに着いたのは夜中の2時くらいやったから、さっそく寝ることにしたんやけど…布団のほこりがすごくて寝てられへん
むかついてイスで寝よう試みたけど次は隣の部屋の目覚ましがうるさい5分おきに鳴ってて友達も寝られへん様子…もう一人の子はぐっすり寝てたけどね
同じように寝られへん友達と今度鳴ったら、文句言いに行こうってなってとりあえず布団に横になったら…さっそく鳴り出しました
友達と起き上がって隣の部屋のドアを激しくノックしました(´゚m゚`)プッ
しかも逃げたしピンポンダッシュ状態やったけど、隣の部屋の人は起きたみたいでした
一般ではフロントにするらしいが、あまりにもむかついたので…orz

世界一醜い犬コンテスト 

July 02 [Sat], 2005, 19:14
いつもみたいにお気に入りのサイトを見てたら、こんなの発見

世界一醜い犬コンテストの優勝犬の画像は本当に凄い!

って、そんな凄いのか?どこまですごいのか気になって、優勝犬の画像を見たら…( ゚Д゚)ポカーン。久々に絶句
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
これってモンスターじゃないのですかえ?と疑いたくなるくらいの醜さ世界のすさまじさを実感してしまったくらいで;不細工って言葉も出ないくらい本当にむごい姿
何かのホラー映画みたいな目してるし、グレムリンのモンスターよりえげついかもなんでもだんとつで優勝だとか…だろうね。

リンクを貼っておくので見たいとゆう勇気のある人は見てみて下さいまし記事にもその醜さがいっぱい書かれてますし…。
見てみたい

ちなみに画像が見れなかったって人は続きに画像貼ってます

Mac大事件; 

June 29 [Wed], 2005, 18:00
それは昨日の出来事…

前々からDVDを入れたりするドライバの調子がどうもおかしくて…CD聴こうとして入れても途中でつまって入らないとか、何回か開けたり閉めたりしないと入らないとか;
ついにやばい状態になってきたのでAppleのカスタマーズセンターに問い合わせしてみました教えられて操作みたいなのもしてみたけど…直らず
初期化してそれでも直らなかったら、ドライバ自体を交換しないといけないので修理に…と言われましたついに修理費の発表……え…え
エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!
あたしの器では胃が痛くなるくらいの料金で…2度聞きまでしました
放心状態のうちにカスタマーズセンターさんからの一言…「私、個人的に考えてもこの修理費は高いと思います…」思ってるのか!カスタマーズセンターの人でさえ思ってるのか!?
「と、とりあえず初期化してみてそれでもダメなら修理に出すことを考えます;」
とつまりつまり言いました

を切って、とりあえず今はにっくきMacの元へ…初期化に使うCD-Rを何とか挿入してみたところ…初期化のCD-Rでさえ読み込んでくれない始末;
5回ほど再起動して何とか読み込んでくれたところで、初期化…。:゚(。ノω\。)゚・。
ちなみに、普通のCD-Rは読み込んでくれないのでバックアップもできない状態です

1時間もかかって初期化に成功どんどん自分の集めたデータが消される心境は荒れ狂いまくりですが;
いよいよ、空のCD-Rを用意してちゃんと詰まらずに入ってくれるかチャレンジ
出てくる時はスムーズなにっくきMac…。入るか?入るか?入るのか!?
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Me
Labu
22
My HP
new comment
アイコン画像トシ
» ピニャコラーダ (2006年04月29日)
アイコン画像JP
» MATSUTAKE (2005年10月05日)
アイコン画像トシ
» そういえば! (2005年09月28日)
アイコン画像labu
» そういえば! (2005年09月26日)
アイコン画像labu
» MATSUTAKE (2005年09月26日)
アイコン画像トシ
» そういえば! (2005年09月25日)
アイコン画像かずき
» MATSUTAKE (2005年09月24日)
アイコン画像labu
» そういえば! (2005年09月22日)
アイコン画像トシ
» そういえば! (2005年09月21日)
アイコン画像labu
» 約1ヶ月ぶりb (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:labudiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる