2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:labu2-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うっはは★ なぞい / 2005年08月31日(水)
るんるるーん(゜ε゜★)
きょーわ
いろいろ更新したよン♪うへ
がらんと!
変えちゃいました(' σ・・`)ほぢ ええ

ぷろふ
りんく
やぷろぐ

などなどん(゜ε゜)★!
変えすぎ!
なんて禁句よう$すす

最近
ものすごく
寂しい1日送ってる(・∀・)いみふめい
なんてゆーか
お友達
もっともっと!ほしいよね^^☆え

めえるってとこから
どんどん
めえる送って下さひねン♪いえあ
 
   
Posted at 07:53/ この記事のURL
んあー / 2005年08月23日(火)
ちょっと!

今日わ がんばっていきまっしょい

あるじゃない((*´∀`))ケラケラ

明日わ ミンテレだし★!

まああ 昼から塾なんだけど(´σЗ`) す

あーあああ!

しゅっくだい♪

提出終了じゃんか(b´v`*) うへへ

てすと勉強!

するかしないか考えちゅうううう$ あそ

してもいいんだけど

今さらしても遅いような(・∀・)

しっかも! めんどくさいじゃないっ☆! すすん

でもでもでもb

ぎりぎりにわ 頑張りますよ−  たぶん^^ え
 
   
Posted at 20:12/ この記事のURL
すばらしく / 2005年08月20日(土)
きょ−わ

すばらしく

いい日% ぶ

写生画

書かなくて

いいらしいよ★!

ポスタ−だけで

よかったみたい(・∀・)

って

ことで

理科の自由研究

したら

宿題終わっちゃう(' σ・・`) くす
 
   
Posted at 18:34/ この記事のURL
いみふめい / 2005年08月20日(土)
たいむりみっとまで 

あと 2日(b'v`*) す

宿題 終わるかな$

自由研究

写生画

たぶん

無理っぽいぞ('`) え

だって

22日に

登校日とか

知らなかったし! あそう

ほんと

いきなりって

困り狂うよね  いみふめい
 
   
Posted at 03:52/ この記事のURL
な━nだろ(・∀・) 素 / 2005年08月16日(火)
ほいさ★! きたぞ(・∀・) え

日記って━ めnどいよねbb 素

なら書くなって感ぢだけろ(b'ε`*) ふふn


あ!

結局 え★ちゃn な★ちゃn す★くn ТО

遊べなかった。゚PД`q゚。 ぐすn

なnで旅行の予定忘れてたnだよ! じぶn! え

前の日にドタキャn するコトになった(つД`。)

ま━あ そのおかげで

くっ⊃きそ━になった奴 いるnだけどbb ぶ

え★ちゃn す★くn も━すぐ付き合うかな(*σε`*)どkどk

ってわけ(○´д)(д`○)ネ− ぶh
 
   
Posted at 12:20/ この記事のURL
おでかけ♪ / 2005年08月05日(金)
長電話 した(・∀・)

え ちゃんとb  知らn

   で

バカみたいな話したさ((*´∀`))ヶラヶラ



アパラチア山脈

登るとか

ハワイで

2人っきりとか


ね え ちゃんバカだわ! 素


一番の友達がえ ちゃん★  あそ



電車 乗るか 新幹線 乗るか

大阪 行くか 神戸 行くか

何処行こっかな(*σε`*)どkどk

え ちゃんと な ちゃんと す くんと♪ え



USJ 行くってゆーても あるな(・∀・)

そろそろ 行くとこ 決めないと

やばいかもね 素

あと ちょっとしかないよbb
 
   
Posted at 04:14/ この記事のURL
きっと! / 2005年08月01日(月)
もお      嫌だ(・∀・)


だって  みnな意見バラバラ。


カラオケ行きたいnやけど


行きたくないとか


本間に   なnやの   素


あと  1週間後やて  ゆーのに


遊べるんかな  あのメンバーで((◎´∀`))ケラケラ





てか  坊主の仔  髪の毛はえてた★!  当たり前


けど  早かった( ・з・)σ)Д`)   はえてくんのO


ってことわー   エロチッチ?   え   何


ん  きっと そーだ!  そーに違いない!    だまれ
 
   
Posted at 19:53/ この記事のURL
はっつn♪ だいありい(・∀・)うは / 2005年07月25日(月)
なnかね(・∀・)
ヤプログ 作ってみたくなったのよ♪
気まぐれちゃnなnで
たまにしか書かないと思うヶロmm
読nでほし−かったり。+゜ヽ(*´∀`)ノ゜+。 うはn

すちな人がいなかったりしますよ(゚ε゚) え
んもー やだねったら やだね♪  素素s

あ 芸能人わすちなのよ*´∀`*
亀つn 仁 てっぺーちゃn ぴい 内くn
もこみちくn  ・・・みnなすちだわ! ぶ

ただね、 ほしーよね 学校に(・∀・)うんうん   え



今日も部活あってさ 行ったのよ(。A。)!!!
    
そ   


男ともらちが────坊主────(・∀・) 素

になってました。+゚ヽ(*´∀`)ノ゚+。  には

・ ・ ・ ・ 笑っちゃったよΣ(ノД`*)  死
思いっきり目あわせて笑ったb ぶ
腹  よぢれたね((*´∀`))ケラケラ

うあー     んでも    悲しいや0


 坊 主 


だもn(ノД゚;)                      ちーn(つД`)







             



                   バスヶ部で坊主かよY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
 
   
Posted at 20:34/ この記事のURL
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.