(つ∀`)タハー 

October 18 [Tue], 2005, 18:06
まだパソ使えるしワラ
今日ゎ微妙ゃったなァ
しょォと本気で別れる
多分…。
ゃっぱ大地が好きゃゎ
大地・・・ まぢ大好きゃで
ぅちにゎ大地しヵぉらんゎ
近いうち気持ち伝えるヵら

ノ⌒タィトル 

October 17 [Mon], 2005, 22:12
最近まぢ暇
しょォのこと好きなんヵ分からんし。
大地ヵ江頭先輩のことが好き・・・。 しょォと別れようヵなァ…。

今日大地1年に告られたらしぃょ 聞いた時【は?】とヵ思ったし
ヶど,返事が【ノォ】ゃったらしくて安心した…
なんでゃろ ゃっぱ大地のこと諦めれんなァ凹

でも江頭先輩…。  まだ彼女ぉるヶ⌒気がむぃたら告るって言われたァ凹
どォしょォ…。。。  誰ヵ助けてょォ


明日ヵらパソ使えんし どんだヶこのゎ貧乏なんだょ
携帯も復活せんし はァーゃだ

疲れた 

October 16 [Sun], 2005, 22:08
今日ゎァ-まゅチャンとたくまとしょぉとしぃなでダブルデェト
チャチャ行ったァ  
げぇせんとヵ言って-遊んでェ-映画見た
【セブンロード】とヵぃぅゃつ 全然面白くもなかったし,意味分からんゃった
まァ-この日ゎ疲れたさ☆-(*^-゚)v


てヵ、日記面倒ワラ

ん-w 

October 15 [Sat], 2005, 12:26
つぃさっき起きたワラ
江頭先輩,止まったって 仲間ぢゃん?ワラ
ヶど-親のでメェルしてるし
ホント好き

てヵ、明日ダブルデェトのはずなんゃヶど.どォするんゃヵ
ぶっちゃヶ行きたくなぃしなァ
江頭先輩と遊びたいし

(*⊃ω⊂*)ポッ 

October 14 [Fri], 2005, 12:13
今日ゎ学校が終わって-家帰ってなんヵ適当にぃろぃろしょった
夜の12時ぐらぃになって,パパンとママンが出かけて-江頭先輩とした
今ヵら会ぉぅっち言われて-会った
学校の中入って喋りょったら-しぃなの親来て-帰らされた
まぢ腹たつしね
江頭先輩に電話して-謝ったらすぐ許してくれたァ
ホント大好きゃし
手にぎられたし(*⊃ω⊂*)ポッ
また2人で遊ぶしィ

江頭先輩w 

October 13 [Thu], 2005, 23:33
今日,江頭先輩ヵらメェル来たァ まァぢ嬉しヵったち
ずっとメェルしょって-写メもらったァ ヵっこょヵったしィ
しぃなの写メちょぅだぃって言われたヵらぁげたァ
【ヵヮィィね】っち言われたァ
まぢ照れたしなァ  でェ-ずっとしてたら,また【写メちょォだぃ】って言われてぁげたァ 【ゃっぱ可愛ぃね】っち言われたし 【可愛くなぃ】っち言ったら【可愛いし 俺の彼女にならん?】っち言われた    なりたぃヶど,お互いに彼女・彼氏もちゃヶ-無理ゃった 【今度2人で遊ぼォ】っち言われたァ で-遊ぶ事になって-なんする?とヵ言ってたし で-朝も寝らんでずっとメェルしてたァ 4時ぐらぃになって,【6時過ぎに会わん??】みたぃなことになって-6時ぐらぃヵら会うことに 江頭先輩とまともに喋ったこともなぃのにさ- どォしょォ  で-時間になったヶん会った 最初ゎ全然話せんゃったんゃヶどね-だんだん話せたァ 7時になって,帰ることになった 江頭先輩ヵら【7時30分にまた会ゎん?】っち言われて即   で-7時30分になって制服同士でぁったワラ  ぃっぱぃ話して-8時近くになって一緒に行った  江頭先輩としだして-距離が縮まった気する  しょォょり,江頭先輩好きゃし  江頭先輩と付き合いたい  

これ日にち変ゃヶど-、今打ってるのゎ-10月15日の12時10分(つ∀`)タハー
日にち変更してるヵら-変

疲れたァ 

October 10 [Mon], 2005, 23:29
今日ゎ10時ヵらまァちゃんと遊んだァ早@ 飛行機公園で待ち合わせで行く途中になっヵん,しょぉ,ぉゃま、たくまに会った傚凵@まァぢ最悪だったしゥ
それヵら飛に行ったァ早@しゅん見たゥ 相変わらずキモぃゥ
それヵらサティ行ったァ早@ プリ撮ったしね氈@暇ゃヶ-たくまたちも呼んだァ
イスのとこ座っててみんなで時間ぐらぃそこにぉったしね袋ラ
なっヵんとずっと話しょったしィ舗ラ  しょォに今日ゎキレてしまったャ
しょォがふざヶょって危なかったヶ危ないゥっち言ったら怒った感じでどっヵ行ってォ ホントまぢムカつぃた・・  でェ-それヵらムカつぃた態度とってしまった・・
6時になってまァちゃんの門限がゃばヵったヶ,バス乗り場に行ったァ
しぃな、まぢキレとったヶン,一人で先行った、 まァちゃんに聞いたんゃヶど、しょぅがめちゃ心配してたらしッュ お前のせぃなのに
でェ-バス乗ってぃつもん所で降りたァゥ
そっヵら家までめっちゃ遠い凹 一人で暗いとこ歩いて帰ったしゥ
んで-家についてずっとなっヵんとメェルしょった捧
しぃなが冗談で【なっヵん守ってぁげる】っち言ったら,なっヵんが【しぃなから守られんよん氈@俺がしぃな守っちゃぁゥ】っち言って来たァ早@まぢビックリ氈@しヵもしぃなって言われたし氓ナ,【正直今日一日でかなりしぃなのこと好きになっとるんよぅ早zっち言って来た凵@びっくりゥ で・・・・・・・・・・・。

告られた・  なっヵんゎぁゃのと付き合ってるし,しぃなもしょぉと付き合ってるしャ
だヵら、流した…。  ごめんね。 なっヵん・・・。

なっヵんヵら【しぃなと明日話せんのぃゃ。 ゃけ話かけてね氈zっち言って来た
ちゃんと話すょ

朝ヵら… 

October 09 [Sun], 2005, 21:24
今日ゎ朝7時に起きた(゚m゚*)プッ
携帯見たら-たくまヵらメェル来てたァ。 それが朝の5時38分に!ワラ
しょォがしぃなに会いたいって・・・。 
でェ-7時30分ヵら会ったァ(つ∀`)タハー
ぃっぱぃ話したァ(*⊃ω⊂*)ポッ
チュゥしそぅになったヶど、たくまが隠れてたヵら出来んゃった(☆ゝω・)b
10時になって家に帰ったァ(☆ゝω・)b

チュゥしたの,広まった(つ∀`)タハー
江頭先輩とヵァに(@´艸`@)。ο○【まぁぃっヵ・・・。】

明日ゎ飛にレッツラゴーゃ(゚m゚*)プッ
しゅんが見れる∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!!  しゅんキモぃヶどΨ(☆w☆)Ψケケケッ


まだチュゥした感触残ってるΨ(☆w☆)Ψケケケッ

初…。 

October 08 [Sat], 2005, 21:28
今日ゎガッコでサッカーの試合ぁったヵら,まァちゃんと見に行ったァ
しょォ【重籐】も出てたァ 先生に見つからないょォにそォーっと
で-ずっと見ててまゅチャンが外にぉるらしくて,まァちゃんと外に行ったァ
で-まゅチャンとまァちゃんとしぃなの3人で話してたァ
ぅちんら、みんな年下の彼氏ぉるし

まゅチャンたくま まァちゃんそぉる しぃなしょォ
まァみんなラブラブなんでね(゚m゚*)プッ
ずっと話してたらサッカー部みんな出てきたし
で-ぅちらの近く溜まっとったヶん,ぅちらが離れたァ
でェ-まゅチャンが一回帰ってまァちゃんと二人で公園のほぅ行きょったら,たくまヵら電話ぁって,【重籐が話そうっちょ】って言って来て-向こうがぐずぐずしょったヶ微妙にキレとった(゚m゚*)プッ
 1年の女子が公園に居ってニコニコしながら話しょったし
で-まゅチャンも戻ってきて、まゅチャンが帰るらしくて、まァちゃんと一緒にセブン行ったァ。
セブンから出た瞬間に、しょォとまゅちゃんとたくまが居った。
でェ-まゅチャンとまァちゃんと喋りょるときにしょぉが【喋ろォ?】っち言って来た。
シヵトしてしまったヶんね凹 みんなで移動したァ(☆ゝω・)b
まゅチャンとたくまゎかえって、しょォとまァちゃんとしぃなの3人でそぅる待ってたァ
でェ-たくまヵら電話ぁって-しぃなが【来て】っち言って来てくれたァ
そォるも来てみんな帰ったァ
しぃなとしょぅゎセブン行ってガッコの裏門に行ったァ
ずっと話してて-チュゥの話になったワラ
・・・・・・・・・・・・。
しょぅ【目つぶって?】
しぃな【ぅん】
・・・・・・・・・チュッ
しちゃったァァ まァぢ恥ずかしかったァ
 でェ-その日の夜会ったァ凹
楽しかったァ

(*⊃ω⊂*)ポッ 

October 07 [Fri], 2005, 23:02
今日の昼休みィトィレにまァちゃんとヵとたまってたらァ上に1年のそぅる・たくま・重籐が居った氈@でェ-そぅるとたくまから【重籐に告られたらどォする?】とヵ【まさしに告られたらどォする?】【好きな人ぉる?】とヵぃろぃろ聞いてきて-次の時間音楽で,音楽ゎ1年の階ゃヶ-,行って話しょォと思ってたヶど、佐々木【音楽の先生】が来て話せんくて,音楽が終わった時間に話すことになったぁ早@で-終わって行ったらなんヵぐずぐずしょって-【何?】っち言ったらそぅるが【重籐が付き合ってっちょ】って言って来た…。 そん時、重籐が首振ったヶ嘘ゃなァ-っち思って教室に帰りょったら,また呼ばれて次ゎ重籐から【付き合って】っち言われたァ。 でェ、返事ゎ次の授業が終わってっち言われたァェ まァちゃんに言いたヵったヶど、まァちゃんがぉらんゃった・・  でェ-次の授業が終わって行ったら居ったヶど,岩松【先生】が居って話せんゃった凹 でェ-帰りに返事っちことになって-もォかえる時間ゃって,まァちゃんが居ってまァちゃんに言ったァ氈@知ってるヒトゎみんなぃぃんゃなぃ?とヵ言ってたヶど、ちゃヶそん時むっちゃ悩んでたォ でェ先生とバィバィして,廊下で話してたらァ重籐が上ヵら降りてきたァゥ  でェ-ベランダでたくまも呼んで話したァ早@で.付き合うことに…。  で,帰り人で話すことに・・・。  めぃと桃としぃなの3人で彼氏待ってた(つ∀`)タハー    重籐も部活終わってヵら公園で話したァ煤@まァぢ緊張したゥ ずっと話してて-火曜日にボタンもらうことに宦@第2と第4氈@ 楽しみィ早@で-16日デェト早@たくまとまゅちゃんたちとタブルで氈@7時すぎになってバィバィした氈@

タラシみたぃゃな-凹 でも、タラシゃなぃヵら凹
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:labu2-day0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる