明日はるんるん♪ 

2006年06月26日(月) 22時35分
明日は学年遠足でお台場まで行ッてきます(^^)
・・・実は、お台場に行くこと自体はあまリ楽しみではないんだけど
現地解散なので、帰リに友だちと原宿に寄ッてたくさんお買い物してきますッ+゜
カわいいお洋服や小物ちャん達をたくさん連れて帰リたいなぁ・・・

大切な人のお話 

2006年06月25日(日) 13時34分

あたしには、とても大切な人がいます
あたしは勝手に”マルちャん”ってあだ名をつけてるんだけど、
実は、その人は学校の先生をやっている人なんですッ
あたしが中学3年生(去年)のときに、あたしの学校に来た先生で、
顔はすごくカッコイイってわけでもないし、性格もすごく良いってわけでもないけど、
なぜかあたしはマルちゃんにどんどん惹かれていったのです
マルちゃんは、臨時教員として雇われた理科の先生で、
あたしの学年の副担任をやっていました
背が高い””体格が良い”っていうのがマルちゃんの第一印象。
周りの女子は「若い先生が来た!!」ってすごく騒いでたけど、
その頃あたしは、まったく先生に興味がありませんでした

でも、先生の授業を受けていくうちに少しずつ先生のことが気になってきて、
どこに惹かれてるのか自分でもさっぱりわからないんだけど
完全に先生のことを”好き”って思ったのは5月の終わり頃だったと思います。
その後、どうしても先生のメルアドが聞きたくて、6月の中旬頃に
キキララのプロフィ-ルカ-ドを先生に渡して書いてもらったんです。
それで、あたしは6/30に先生にメ-ルを送って、
7/1に先生からお返事がきて、そこからあたし達のメ-ル交換が始まりました

ごあいさつ♪ 

2006年06月25日(日) 13時20分
初めましてしおリと言います+゜これから仲良くして下さいッ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
elouai's doll maker 3
Category archive
Monthly archive
New comment
Mail form

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:labu-ringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる