ゎ―――。・゚(ノД`)゚・。亀並ーゎラ 

2005年12月11日(日) 15時04分
ゃばぃょゎラ  更新遅すぎだァ(○$'V`♭)
まぢ遅くなぃ?!23日に更新して、もぅB週間ほどたってなぃ?!
ぉゎ(●・∀・●) ャヴァッっつっても誰も見てない
と思うからィィ`◆◇ぶhッ(ノε゚●)ってかぁたしの終了
しかけ・・・ゎラ    ぅゎァ。・゚(ノД`)゚・。悲しい汗
誰かィィヒトぃなぃかしらァ汗
もううちの学ッ仔ゎィィヒトぃなぃっぽーぃヽ(゚v`)ノゎー
どーする?!ラィフカード{歯
意味プ―――――。(+b'з`*)。+ぁー頭ぉかしぃ
鴨ッッッ♥♥まァ元からぉあしぃnだ`♥
ぁーとにかく今ゎ<色:#ff00ff>ぃぃヒト探し<色:#0000ff>まァくn怒肝<色:#ffff00><色:#ff00ff>

改名したnだァ 

2005年11月23日(水) 16時30分
ぁたしー、Hnでゎ、●○愛●○って名前だったnだけどー、
改名して、蟹仔唐ノしたのォ(b'v`★)なんかィィとかおもって汗   
だから、蟹仔唐ナょろしくw愛ってまちがぇても、きにしないんで、少しづつ慣れてってネッw

亀並━━━(●´3`)%$* 

2005年11月13日(日) 11時57分
パソのちょうしがおかしくって、なかなかできなかったー汗  ャヴァスでももう復活したんで━┗|*´Д`|┛・・・もうだいぢょーぶ($'v`)みたぃなッ不てか・・・もうたろぅクンあきらめよっかなァっておもってりゅnだァだって、自分のことを好きって思ってくれてない、びみょーなヵんけいだから・・・寂しいし・・・それに・・・協力してもらってた男子がちょっと気になるし・・・すんごく中途半端なんだけど・・・汗  なんとかがんばゅwとかゆってー

10カキ仔画像ゲットッb 

2005年10月30日(日) 15時10分
この画像わねーーーw花子にもらったんだァwありがとねー花子(´Д`この記事わ花子のために書いたようなもんだわワラ  はーい・・・これからも見守るよーーーぅwあたしも花子大好きょーーんw(肝   かぁぃぃでしょwこの出っ歯のぅさぎちゃnwワラ
これ花子がかいたのかな・・・汗   ま、どっちにしろ(何が   花子!ありがとねーーーーーw

残念でしたーーー(ノД`。) 

2005年10月30日(日) 11時00分
塾の男子にたろうクンがMEのことをどう思ってるか聞いてもらったところ・・・普通に思ってるけど、付き合うのわ無理なんだそうなんだァ・・・さすがにショックだったけど、塾行ってたときも喋ったことなかったから、お互い性格とか全然わかりあえてないと思うから、しょうがないっておもった(プラス思考だからこれからがんばるwそして・・・部活の後学校でクローバー触ってたら(ぇ  なんと!4つばのクローバーみつけちゃったんだぁフォーーー!(何  で、それをノートにはったの!ここまでわちょっと前のはなしwで、ここからわ昨日のはなしw昨日ねーw友達とジャスコ逝ってきたのーワラ  んで、座ってリプトン飲んでたら、背たかーいヒトがいて、背高いなーっておもってよく見たらそれがたろうクnだったんだょ!!うわッまぢ?!ッテ思って、友達と見てたのまぢ運命だったね━━━━━━━♪照  やっぱくクローバーのおかげかなァwっておもったw で、たろうクンといっしょに、またまた背高いヒトがいっしょにいて、兄弟かなァって思って、逝ってみようとおもったら、友達がアイス食ってて、おぃ!早くくえ!ってゆっても遅くて・・・汗  そのうちにたろうクnいなくなってた汗でも会えてすごく嬉しかったwおぅ!今日文長くね?!すごーぃw肝 

ほんっとゴメ━━━ン汗 

2005年10月29日(土) 11時14分
更新全然してなくってすぃませnッorz  PCが禁止になったもので・・・汗  ほんとPCがこいしかったwワラ  だーれもこのブログみてないと思いまふが・・・でわこれで終了ッw早

おまたせェー(´I`)ノ・*、。。 

2005年10月16日(日) 14時36分
ぉまたせッ♪って・・・誰も更新なんて待ってないヵぁーーぁのネェッ!たろぅクンが行ってる塾(MEが前行ってた塾)に、同の男子が行ってて、たろぅクンの気持ち聞いてもらうのっゃた━━━━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━━━━ぅれしぃゎん♪で・・・ぁした、塾で、MEのことをどぅ思ってるか聞いてもらう!答えを知りたいような知りたくないような・・・両思いニキビできてるしwあッ。両思いにきびってのゎ、鼻にニキビができたときwじぶんが相手を大好きッ!って想ってるトキゎ、おでこにニキビができるwでェ、相手が自分のことを好きっておもってくれてるときゎあごにできるwでねッ!まゅげがかゅぃトキゎ、かゅくなったとき、相手が想ってくれてるんだょw今まゅげかゅぃ!って人!今あなたの好きな人が想ってくれてるんですょ!!ワラ

わァー(`Д´●) 

2005年10月09日(日) 10時39分
久しぶりだァ親がPCしばらく禁止とかゆうもんだから、退屈だった今日わ内緒でゃってるんだァ(`∀´)PCしすぎると目悪くなるのわ知ってるけど、ゃめれなぃょネー携帯と違って楽しいし♪携帯もいいとこぁるけどとかゅって持ってないケド。。。不 ぁぁ、恋のお話聞きたいぅーんそれがね。。。しばらくあえないのォー!野球の試合をしない限り無理だからショックだァでも、たろぅクンわァ、MEが前行ってた塾にいた人で、もぅMEわゃめたけど、同の男子2人が今行ってるんだァwだからその2人に協力してもらぅしか無いわけ告ってほしぃなア。。。MEわ、たろぅクンと会えないのが悲しくって毎晩泣ぃてるんですッ馬路泣きだぉすんごい恋しいんだもんッ(pД`q)でも絶対ぁきらめないんだッ!ずっとスキでぃりゅのぅちって肝ッ

かっこィィ(・∀・)b。・*、。・+ 

2005年10月02日(日) 16時49分
野球の試合観戦してきまひたたろぅクンすんごくかっこかった前見にいったんですが、そのときわ、めがね忘れて、はっきり顔わかんなかったけど、今回わめがね持ってったのでッみれますた(´Дヽ)かっこょかったァw背番号6番ッ♪ァハでも、閉会式が終わった後、片付けしている姿をぅっとりみていたら、私服で来た友達がぃたので、先生に怒られ、帰らされまひた行くとき、ぅちわ、制服でいかなきゃ!って言ったのに。。。そのせいで、最後までみれませんでひたぁー最悪もっと見たかったのにィすんごいショックでもめげずにがんばりゅッ♪今月恋愛運がィィので、ゅっくりがんばっていきたいでふ応援ょろしくッとかゅってェェェ

いょぃょ明日ッ♪ 

2005年10月01日(土) 19時13分
ぁしたたろぅクン見に行きまふぁっ!たろぅクンわ、ぺちょのスキな人ですカラッァァ楽しみ♪すんごいカッコィィんだょぅ背高いしぃー後ろ姿カッコィィしーめっちゃ大好きなんだっ♪でもネェ、そんなに。。。ってか全然しゃべったことないんだッでもでもがんばってァピるのぉぉぉァハッぢゃぁココで終ッ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
●○NEWコメント●○
アイコン画像YUKI
» 残念でしたーーー(ノД`。) (2005年11月28日)
アイコン画像瑠美 
» 改名したnだァ (2005年11月26日)
アイコン画像イー●み
» おまたせェー(´I`)ノ・*、。。 (2005年10月25日)
http://yaplog.jp/labu-labu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:labu-labu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる