お久しブリーフ

May 27 [Mon], 2013, 0:06


こばにゃーー!
たばさでございまっすv

月くん描きました・・・・・。はあはあはあああああん。
笑ってる月くんが描きたかったはずなのに・・・・・・。
何故に、こげな暗い絵が出来上がるの。どうして・・・・

こ・絞首・・・・刑、・・・的なイメージです。さいてい。ぐぅ。ごろごろごろーん
ちなみに血染めの包帯はR崎さんの・・・・。と思って描きました。更にさいてい。・・・むにゃむにゃ・・・・。

何だか、笑顔がどうしても描けなくて
私の中の月くんがどう頑張っても笑ってくれません。
竜崎さんをイメージすると笑ってくれるのですが・・・・。
ラスボスかよってつっこみたい位に邪悪な笑顔なら。

私の中の月くんが御機嫌斜です。
笑って!笑ってってば月くーん!

そんな最近めっきり絵が描けなくて、イベントにも遊びにゆけなくて
一般人になりそうになってる私に
いつもそっと優しくオタクに戻して下さる女神様がいます。
新刊が出ると、いつも送って下さって
読みながらきゅんきゅん萌えていると、やっぱりオタクはいいなぁと
心から思います。
デスノオンリーで優しく声をかけて下さった女神さまとも
かれこれもう、6年くらいのお付き合いなのだと思うとこうして
今でも気にかけて下さってるという事は本当に嬉しいことだと思いました。
いつもいつも本当にありがとうございます!
私が最近何も描けず、何のお返しも出来ない事が心苦しいです・・・・。
女神様のおかげでこうしてオタクでいられます。
こういう出会いがあったことも、デスノ好きでいられたからだと
デスノに改めて感謝です!


そして、また私のオタク心に火をつける情報をゆっこさんと、さざめさんからゲッツしました。

アイアンマンの監督が「次はデスノートだ」って
言っていたみたいですよーーーーーーーーー!!!!
ひゃあっほーーーーィ!!!!

待ってたよ!待ってたよ!!遅いよ!!!待ってた!

急いでネット調べたら、準備はしてるけれど
監督の次回作はまだデスノではないようですが・・・・。
でも、これだけ待ったんだもの。あと、2年でも5年でも10年でも私待つわ。
いや、言い過ぎた。やっぱあと10年は待てないな。
でも嬉しいなぁ〜
流れていなかったって知っただけでもめっちゃ嬉しい。
テンション上がってしまいますv

100回位観に行きましょうね!!ゆっこさんさざめさん!

しかし、ハリウッド・・・・。
どんな感じにデスノの世界観を仕上げてくるのか今から怖いっす。
・・・・いやもう、リュー君並に目ン玉飛び出ちゃう位とんでもねーのが来ても
「これはギャグ」と思って広い心で臨もうと今から心の準備しております。
どんと来い!!
でも原作命なので、あんまりにもこりゃねーぜってのが来たら文句は言いますよ。
感謝もするけど、文句も言うよ!
楽しみ!!




話しは反れますが色んな事にまた熱が出てきている中、今とっても
貴志祐〇にハマっております。今更ですが・・・・。
色々読んだけれど、中でも美人弁護士と防犯コンサルタント(本職は泥棒)のコンビが
密室トリックに挑むシリーズが大すきなのです。
何が面白いってね・・・・、
美人弁護士→月くん
泥棒→竜崎さんで妄想しながら読むと、これがマッチしてて
面白さ無限大!

そして、そのシリーズの一冊目の本を誤って2冊買ってしまいました・・・。
どなたかご興味ある方いらっしゃったら無償で譲ります。
共にL月で妄想してはあはあしましょうぞ!笑
いや、本当これが萌えるんだな・・・・。

しかし、きし先生・・・・。
「新世界より」と何とも月くんっぽいタイトルの本を出されていて
読んだのですが(これは残念ながらL月妄想は出来なかった・・・・。)
♂×♂のHシーンとかあって、ビビりました。69とか結構ハードな描写で
「え!!!」と動揺を隠せませんでした。
きし先生がBLをお書きに・・・・・。
・・・・そうですか・・・・・。

・・・・・・・じゃあ、L月で同人誌書いてくれませんかね?(書かねーよ!)
分厚い上・中・下巻とかで希望。

・・・・・・・マジで出たら10万でも買っちゃうなきっと私・・・・・。ばか・・・・。




そう!!そして何で日記に上がってきたかと言ったらですね
いつの話しだって感じで本当に申し訳ないのですが
一番の目的は、拍手のお返事に参上したのです^^じゅわっち!

本当にありがとうございました!
大変遅くなってしまいましたが続きにお返事しておりますので
よろしくお願いいたしますvv感謝・・・・!



eleven

April 14 [Sun], 2013, 19:16
宝塚見ました(^^)
めちゃくちゃかっこ良かった!!
割といい席で、出演者の方々が目の前の通路を途中で通ったりして
間近で見れたりしたのですが…
途中でウインクしてくださったりして胸がキュンときました
やばい…ハマりそうっす

派手なメイクも衣装も竜崎さんと月くん、似合うんじゃないかなぁああ!!
宝塚なL月読んでみたい

しかしなぁ…惚れた…やばい\(^o^)/
かっこ良すぎる抱いてくれ。

ただいま\(・o・)/

March 23 [Sat], 2013, 21:52
くるみちゃんと、ニューカレドニアに旅行に行って来ました☆
デスノ話三昧で楽しすぎた!!


留守中、拍手コメント下さった方々ありがとうございました!!
嬉しかったです!!!
また改めてはぁはぁお返事させて下さい
ませー\(^-^)/

メイキング

March 12 [Tue], 2013, 0:12





PC開いてここを書くのがお久しぶりすぎて
戸惑います・・・・。文字がうまく打てないーー!

えーと、たばさ悠比でっす!!!

はひー!
もう、本当久しぶりすぎてどうしたら・・・・・・。
写メ日記は上げておりましたが
絵を描いてない間も私は元気すぎる程元気でした!

もう、すっごく!!
すっごく!!!!久しぶりに絵を描きました。
たいしたもんは描けませんでしたがこれがまた、めちゃくちゃ楽しかったー。

でも、ブランクがあっても意外と描き方とか塗り方とか
覚えているものですね。
少し、安心しました。

月くん・・・!!!!!!!
誕生日おめでとう!!!!!!!!!!

愛してるぜ、愛しい子!

そんな中、私事でですが
もうそろそろマンションでも買う準備でもしようかと
色々見ていたら・・・・!!
有明・国際展示場近くの素敵マンションを発見してしまって
資料請求してしまいました・・・・・・・。
そしたらDVD付きで豪華なカラー資料と共に詳細が送られてきて
ますます、揺れ動く乙女心・・・・。


ビックサイト徒歩数分って、奥さん・・・・!!
素敵なご本を探しに行きまくり、買いまくりで破産しそうですね。

しかも、最上階にバーがあるので、アフターにいいんじゃないかと
本気で迷ってましたが、却下されて残念ながら
無しになりましたが・・・・・・・・・。

あとは、無謀にも高校時代の同窓会幹事をやって、一つ山場は
終えた感じです。
忙しかったけど、楽しかったー!
総勢、100人近く集めることが出来て、感謝でした
・・・・とは言っても私含め、幹事4人いたので
勿論私一人では出来なかったですが。
そして。高校の同級生は500人近くいたので、目標は半分の250人集め隊でしたが
残念ながら目標届かずな人数でしたが・・・・。
でも、とても思い出に残るいい同窓会になったと満足でした。

ちなみに、開場はエル〇ル〇という
お店。
言わずもがな、ワタクシが決めました。
エルという文字に弱い・・・・・・。



また、別件で当分忙しくなると思うのでその前に、
かなり前に頂いた拍手のコメントで
「メイキングを・・・・。」と嬉しいお言葉を頂戴したことがあるので
メイキングをしようと思います。
もう見てらっしゃるか分かりませんが、
自分的メモもかねて、思い出しながら書いてみようと思います。

・・・・ですが、ためにはならないかも・・・・。笑
ご興味ある方は続きからどうぞ☆




HAPPY BIRTHDAY!!

March 01 [Fri], 2013, 23:56
月くん、一日遅れてしまったけれど
お誕生日おめでとう!!!
サイト様巡りがまだ出来ていないので
早く巡りたぁああい!!!!
とにかく、月くん!!
HAPPY BIRTHDAY(*^o^*)
大好きだ!!

ドッギャーン!!!!!!!!!!

February 24 [Sun], 2013, 1:49
見て!!!!!!!!!!
胡桃がチョコで月くん作ってくれた!!!!!!

こないだ、ジョジョチョコ作ってくれた時に私が
何でデスノじゃないんだってブチブチ言っていたら
改めてまさかの月くんで作ってくれました!!!!

すげーーーーっっうめーーーーっっ!!!!!!!(笑)
めちゃくちゃ嬉しい\^o^/
胡桃、ありがとうねー♪♪ もったいなくて食べらんない
どうしよう。

・・・・・といいつつ、はじっこかじった
月たん、甘い!!!!
うあーっ興奮するどうしよう!!はあはあはあはあ

胡桃すんっげーーー!!!!!!竜崎さんのも作って欲しいな!
「私はLです」で!!

俺の!!

February 18 [Mon], 2013, 0:51
俺のイタリアンでキャビアとフォアグラを食べましたo(^-^)o
立ち飲みだけど、リーズナブルにいいもなのが食べれて幸せでした♪
美味しかった♪
・・・・・一時間並んだけれど(>_<)でも満足。

ハッピーバレンタイン☆

February 15 [Fri], 2013, 20:55
すっげーーーぇぇええエ!!!!!!!!

くるみが作った(自称)痛チョコ☆
めちゃくちゃ上手!!!うますぎ(笑)
これはジョジョだけど、是非デスノで作ってもらいたいぜo(^-^)o

何でか

February 10 [Sun], 2013, 21:25
ハイアットリージェンシーのオードヴィーというバーに一人で来ているなう。
重厚な皮張りのイスを見てるだけで
Lを幻視できるなぁ。うっとり・・・・・・・
このイス絶対竜崎さん似合うわ〜!

しかし、私には敷居が高すぎるので早々に退散したいぜよ。

明けてますね!おめでとうございますッ!!

January 31 [Thu], 2013, 23:18
昨日はさざめさんとゆっこさんと、新年会でしたん♪

肉を食べまくりながら、色んな話し出来て嬉しかったっす!
ハブ酒も飲んで元気デタ(*^o^*)
デスノ好きだよー!!!!うををを!!!!
さざめさんから、こち亀コラボ見せて貰って
内容はアレだけれど新しい月くんと竜崎さんが拝めて
幸せすぎでした

ひとコマひとコマじーっくり見てしまった・・・・

さざめさん、ゆっこさん、原稿ガンバ!!
お手伝いにご飯作りと掃除と消しゴムかけくらいなら出来ますから!!
熱烈応援!

春行きたいけれど結婚式で行かれない寂しい・・・
式がお昼からなのでアフターだけでも突撃したい行きたい・・・・

もう忙しくてパンピーになりかかっていますが
L月が好きなんです。

久々にお二人に会えて、オタク脳が活性化されました。感謝!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たばさ 悠比
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
興味ないかもしれませんが少々、自己紹介を・・・。
好きな食べ物はお口に入れられれば何でも好きです。
嫌いな食べ物は・・・・食べ物じゃないもの。
基本的にメタボリック症候群まっしぐらな食べ物を好んで食しております。
お酒は大っ好きです。
好きなものにはとことん興味があるけど、そうでないととことん興味がない・・・。
そんな人間。今の興味はもっぱらL月です。
そして大人気ない大人です。
ちなみに年とスリーサイズは秘密でございます(いらない情報すぎる・・・。)

リンク
■カーソルを画像の上に持ってきたときに表示される言葉■
■カーソルを画像の上に持ってきたときに表示される言葉■
■カーソルを画像の上に持ってきたときに表示される言葉■
■カーソルを画像の上に持ってきたときに表示される言葉■
■カーソルを画像の上に持ってきたときに表示される言葉■
■カーソルを画像の上に持ってきたときに表示される言葉■
リンクフリーです
リンクフリーです
リンクフリーです
リンクフリーです
リンクフリーです
リンクフリーです
リンクフリーです
当サイトは、リンクフリーとなっております。

尚、バナーはお好きなものを
お持ち帰りでお願いいたします。
サイト名☆Black List

当サイト管理人☆たばさ 悠比

サイト趣向☆DEATHNOTE L月

メール☆
blacklist040117■yahoo.co.jp
■部分を@に変えて下さいませ。

サイトURL☆
http://yaplog.jp/
labrys-040117/


拍手です
↑ 拍手です 。
全部で10枚あります


デスノ素敵なリンク様
散々なな拍子様
銀矢 あを様
伏見 悠様
紅月 郁様
adealiesa様
冬夜様
生麦様
水無月時雨様
野々川 ユマ様
上木ばち様
明石屋真奈様
桃珠心姫様
ヨルノトリ 古藤 樹様
黒71 みづは様
三木原 里央様 18禁ですのでご注意願います!
Blackhole 黒羽根遥様
アネクメーネ アリスレオ様
灰色ジャンキー うな様
NUMBER39 目黒様
都色リッシュ 石畳ゆっこ様
ewig滝久音様
じゃじゃもれやくらひなみ様
隣の猫屋敷 みゃき様
「和風華堂」咲見和華様
有罪ひつじの黒澤つぐも様
だめっこ動物園のえでぃ様
「zodiac」星-xing様
「EELDOG」夜市様・83様
「アルストロメリア」さざめ様
「くれよん社」はな様
「夜にドロップキック」がっかり様
■カーソルを画像の上に持ってきたときに表示される言葉■
■カーソルを画像の上に持ってきたときに表示される言葉■
■カーソルを画像の上に持ってきたときに表示される言葉■

企画様
■カーソルを画像の上に持ってきたときに表示される言葉■
「月誕カウントダウン文字チャ」主催:ゆっこさん
2011年月誕企画「Delight」様.主催久音様
2011年月誕企画「2011.2.28」様 主催みづは様
2010年L誕企画「パピヨン」様R18ですぞ!
ヴァンパイアL月合同誌
 デスノートL月の「黒執事」設定置き換えパラレル合同誌。(R18)
L月チャイナアンソロジー企画「CHINA MOON」様 参加させて頂きました! 主催古藤様
L月アンソロジー企画『LOVE LOGIC』様 参加させて頂きました! 主催古藤様
月誕祭様 参加させて頂きました! 主催めろん様
■カーソルを画像の上に持ってきたときに表示される言葉■
■カーソルを画像の上に持ってきたときに表示される言葉■
オンリーイベント応援!
■カーソルを画像の上に持ってきたときに表示される言葉■
■カーソルを画像の上に持ってきたときに表示される言葉■
2011年3月20日 DEATHNOTE
DEATH
デスノート月オンリー「死神エデン」様
デスノートL中心プチオンリーイベント「beLoved」様
デスノートオンリーイベント「NDN」様
デスノートオンリーイベント「Endless Love」様
■カーソルを画像の上に持ってきたときに表示される言葉■
■カーソルを画像の上に持ってきたときに表示される言葉■
■カーソルを画像の上に持ってきたときに表示される言葉■
サーチ様
■カーソルを画像の上に持ってきたときに表示される言葉■
デスノートファンサーチ「DEATH
デスノカプサーチ様
■カーソルを画像の上に持ってきたときに表示される言葉■
■カーソルを画像の上に持ってきたときに表示される言葉■
■カーソルを画像の上に持ってきたときに表示される言葉■
■カーソルを画像の上に持ってきたときに表示される言葉■
同盟様
支援します!!
ボコリ愛同盟様
蹴りたいLの背中同盟様
LIGHTER同盟様
Lと月の間同盟様
夜神月欠乏同盟様
バンビーノ月くん同盟様
KiRa&MiSa同盟様
Lの帰りを待つ人達の同盟様
SでMなL同盟様
■カーソルを画像の上に持ってきたときに表示される言葉■
最新コメント
アイコン画像2
» ★ハッピー七夕☆ (2012年07月18日)
アイコン画像たばさ 悠比
» ★ハッピー七夕☆ (2012年07月18日)
アイコン画像たばさ
» 頭からっぽのほうが (2012年07月18日)
アイコン画像ぱる
» 頭からっぽのほうが (2012年07月12日)
アイコン画像ぱる
» ★ハッピー七夕☆ (2012年07月10日)
アイコン画像たばさ
» 君と共に。 (2012年02月09日)
アイコン画像ぱる
» 君と共に。 (2012年02月07日)
アイコン画像たばさ
» あひゃー (2011年06月26日)
アイコン画像simeji
» あひゃー (2011年06月26日)
アイコン画像たばさ
» うほっ。 (2011年06月11日)
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31