ユウザロック

March 01 [Mon], 2010, 22:12
ユウザロックの逮捕に関して色々言われてて、どちらにしても感情論になってしまうので、わたしの個人的な感想はただビックリした!!って感じで―





何ヶ月ぶりでしょか

March 01 [Mon], 2010, 22:08
ずいぶんとここを留守にしてましたね…

いやーそれでも足を運んで下さる方が居て、ウレシイですが、申し訳ない気持ちです。

ずっとブログから離れていたのは、このブログが日記になってしまったからでした。
もともとはヒップホップを中心に書いてたのにいつの間にか日記になってたので一旦方向性を整えねばって気持ちになっておりました。
あとはWebの仕事を始めて、プライベートでもネットの世界にいる事にちょっとだけ疲れちゃったのかも…

でもせっかくのココを壊すのも寂しいのでたまには記事をあげてみようと思いますー

またよろしくお願いします(^o^)

仕事帰り

October 03 [Sat], 2009, 4:17
やっぱりデザインカンプしあげんの嫌い〜

来週のプレゼンに向けてひたすら企画書制作◎

デザイナーとして、かつプロデューサーとして

その両方の視点ってかなり難しいけど

なんとかあがったよ

まぁ後はしっかり頭に入れてストーリーを作らないと。

明日はマイケルジャクソンの映画の特別予告を見に行ってきます☆

ちょっとだけプレミアム(笑)

日本コーンスープ機構

December 09 [Tue], 2008, 20:22
日本コーンスープ機構とは

コーンスープにグダグダ具だくさんな評価をつける『あたし時公的機関』の事…


皆さん、コーンスープ飲んでますか!!
今年も日本コーンスープ機構の季節がやって来ましたよ〜!!


んふふん◎
あたしの中では伊藤園のコーンスープが一番美味しいと思うんだけど
まだまだ、世の中には知らないコーンスープがあるだろう…
あ、ホテルメイドのは論外ね◎だってあれは美味しいもん。帝国ホテルのとか。
そうじゃなくてね、自販機で買えるやつね◎
あれ、メーカー差スゴいんだよ*
って言うわけで愛するコーンスープを見つけて行きたい◎
それが日本コーンスープ機構のスタートで御座います。


今日は何気に面白い
『ダイドードリンコ』
缶のミルクセーキとかも販売してるなかなか熱い企業です◎

そのダイドードリンコの『うまみとろとろ コーンポタージュ しゃきしゃきコーン粒入り』
をチョイス☆彡

見た目は色白さん◎でもコーンの濃厚さを感じる風貌◎
スーパースイートコーン使用◎一口目はコーンのフレッシュな甘味と香りが口いっぱいに広がります。
しかしこのコーンポタージュの良いところはチキンブイヨンやオニオンの味とのバランスが絶妙な所。
やや控えめな味わいなので飽きることなく楽しめます。
安全な味わいです◎
私的に懐かしいのは昔そごうにあった『おこのみ大食堂』の『レディースランチ』に付いてきたコーンポタージュににてるとこ◎
変な懐かしさがあります◎


もうちょいコーンっぽいのがいい私的には
★★★★





何の脈絡もありませんがこれが日本コーンスープ機構です◎

社長ー

November 22 [Sat], 2008, 1:30
今日は会社のみんなと飲みに行った〜

久しぶりに、行った◎

楽しかった!!

つか、美味かった!!

セイコガニ!!
良い旅夢気分とかで見て食べたかったセイコガニ!!
たまごとミソが最高◎
無心に食べてしまった
たまごがシャリシャリって食感◎初めての歯触りだった◎

牡蠣
牡蠣ってたまに苦手な時あるけど、これはいくらでもいける
大根おろしで洗わなくて良いくらい鉄臭くないらしい。

ウニ
生ウニ!!ホウ酸だっけ?なんか薬品で洗ってない味した。薬品臭くなくてフワフワだった。あっけないくらいフワフワ◎

あん肝
オアシス『キンキン』コミュで話題に上がってたあん肝◎
タイムリーに出てきた!!
『きゃいきゃい』って喜んでたら一皿あたしのものになった。
あん肝一皿は美味しくてもしんどい(笑)胃腸弱いあたしには2切れ限界(6切れ食べた)

去年ユウキちゃんと一緒に食べに行ったよなとか思いながら食べた。
懐かしい(笑)


美味しいって幸せだ!!

ルービックキューブ

November 16 [Sun], 2008, 17:21
一面が四ブロックのルービックキューブ。

四個でも全くそろう気配がしないんですが!!

あれを30秒とかで揃えられる世界一の人ってスゴいぜっ( ̄ω ̄;)

ルービックキューブ考えた人もスゴいぜっ!!

詩を書くのです

November 07 [Fri], 2008, 22:14
心のでんしょばと
一度でいい 伝えてほしい
愛しているのはただ
大切なだけだからと

喜びも楽しさも
感じあえないけど
寂しさも悲しさも
わけあえない

それでも ただ
君が笑顔でありますように
ただそう思い続ける事に罪はないはず
空を伝っていくならでんしょばと
あたしの心をもっていって
いつか彼が苦しむ時にそばに置いてきて
名前など鳴かずにね

そして私でも人を愛せるのだと教えてちょうだい
涙枯れないうちに

Yahoo!よ…

November 07 [Fri], 2008, 13:39
少し前にYahoo!のトップがリニューアルされて
ログイン部分にあったブリーフケースがなくなったなぁ…
と思っていたら案の定今月末で有料科されるらしい
嫌な予感的中。
ここにデザインサンプルやら昔のレポートやらをおいてるあたしは全部引き上げなくちゃいけないわけだけど
フォルダーの内容を一括ダウンロード出来ないってのはちょっとユーザーに優しくない気がするっ
Yahoo!
サーバーの負担とかあるのは解るけどもうちょっとユーザーフレンドリーであってくれ。

お恥ずかしながら

October 23 [Thu], 2008, 12:35
ハンバーガー好きなら大手からコアまである程度網羅しておくべき…

ハンバーガーに限らず、好きと言うならば、大通と超コアは抑えなければなのだが。
元々脂っぽいものが弱いのでハンバーガーなど食べるときは体調と相談しないといけないのですょ。えぇ言い訳ですゎー
暴飲暴食が出来ない割に痩せないあたし。はぁ〜

まぁそんなコトはどうでも良いのですが、ランチでBURGERKINGに来ています。
初めて来た(笑)

チェーン店の中ではよりアメリカンな雰囲気をたたえてる気がするバーガーキング。あ、でもバーガーキングは都会派なイメージ。ウェンディーズのが田舎っぽいな。

そんな気がしない?

そんな都会派バーガーキングで着信音みたいなバックストリートボーイズのコスプレPVの曲を聞きながらチーズワッパーを食べてます。
バーガーをワッパーと言うらしいです。手錠かっ!!(BGM:Madonnaアメリカンパイ。選曲が高校時代だゎ)

Mサイズでも貫禄の巨大サイズ!!マックのビックマックぐらいはありますな。
パティは130グラム!!直火焼き。ニュージーランド産。


シンプルな味付けで余計なソースは使ってないみたい。

(--;) ウっ…

さすがニュージーランド産?強烈に乳臭い!!
一口目から乳・乳・乳!!
外国のお肉らしいストロングな味がします。
あたし乳臭いの苦手なんだょなぁ…

嫌いな食べ物聞かれたら乳臭い牛肉って答えるゎ(笑)
まぁ外国人に言わせるとそこが美味しさらしいんだけどね〜

肉本来っていう野生味あふれる味。どこ食べても乳・乳・乳!!

この味って日本では思い切った試み何じゃ無かろうか。

う〜。

あたしは苦手な味でした。どうでしょうか。みなさんは牛肉の乳臭いかんじお好きですか?
あ、ラムが好きなら問題ないか。あたしもラムは平気なんだけどな。ラムも超好き!!ってわけじゃないけど。
あ、ラムと言えばスーパーでラム酒の誤植発見。ラムシュって種類のラム酒?ってこともある?

マンナンライフ

October 21 [Tue], 2008, 13:15
『蒟蒻畑』でまた窒息事故。

これって危機管理能力があるかないかだと思うんだよな。

食べるなって言ってんだからさ、子どもとご老人は。


でも、その一方で人間は自分が必要と感じたコト以外の情報はスルーする

パッケージでのインフォメーションと報道くらいじゃ伝わらないのかも知れないな。


今回の事件で知ったけど蒟蒻畑ってフルーツ味付きこんにゃくでゼリーじゃないらしい。

ゼリーって書いてあるだけで噛まなくて良い感じがする、こんにゃくだと噛まなくては!!って思うけど◎
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
:::profile:::
C's lover

なんだかんでダーリンが大好きな24歳です。たまにダーリンにやきもち焼いてもらいたくなるけど、そのたびにダーリンに怒られて、悲しくなるおばかちゃんです。ディズニーランドが大好きです。漫画は小さなお茶会というのがすきです。

:::name:::
:::Cluber's Lover:::
だったけど最近はくらばぁです。
:::I love.:::
Art & Music
my Darlin'

恋愛体質なんだってさ、あたし。
:::夢.:::
当面の夢は巨乳になること(現CorD目指すはA.B.C.D[Eカップ!])。もめばいいのか?もんでいいのか??やっぱ生理食塩水か??とかボケボケしながら考えてます。

ちゃんとした夢はフォトエッセイストと雑貨屋オープン。雑貨屋はグリコのおまけ程度に瓢箪から駒でいいです。最近はISOをめちゃくちゃにして写真を撮ってます。

ちなみに最近HIPHOP関係のネタが無くて困ってます。アーティストのみなさん頑張ってネタ提供に努めて下さい。
コメント
アイコン画像url
» もやってるよ!!! (2012年10月07日)
アイコン画像レオン
» ユウザロック (2010年03月20日)
アイコン画像マチルダ
» 仕事帰り (2010年02月24日)
アイコン画像ピクシーダスト
» 仕事帰り (2009年12月04日)
アイコン画像ひつじ
» マンナンライフ (2008年10月22日)
アイコン画像ひつじ
» エコロジーの!! (2008年10月04日)
アイコン画像ひつじ
» ふじつぼ (2008年10月04日)
アイコン画像くらばぁ
» エコロジーの!! (2008年10月03日)
アイコン画像くらばぁ
» ふじつぼ (2008年10月03日)
アイコン画像くらばぁ
» 相変わらず (2008年10月03日)
Yapme!一覧