おすすめ! 

January 12 [Sat], 2013, 20:49
こんにちは興津です!

レ・ミゼラブルの映画!みなさんは観ましたか?
久しぶりに満席の映画館を見ました!!
感動ととにかく内容が良かったです!


一人でも観れる映画だと思います!


ぜひ映画館で観て下さい!!


今日の営業も沢山の方に来て頂きました!

守本さんのお客様に可愛い花の飾り物を頂きました!

ありがとうございました!!



ではまた

 

January 11 [Fri], 2013, 21:06
こんにちは興津です!


暖房の部屋にいると乾燥で喉が渇いて咳が止まりませんでした。



水分が必要ですね。



今日も寒いですがみなさんは風邪予防されてますか?
私も気をつけます!!



昨日のえべっさん!おみくじ吉でした!!
文字が書かれてなかったんです!吉以外!わら

もう一度ひかせていただけたのですが・・・・・吉でした。わら



とにかく祈願をし、気合が入りました!!




皆さんが素敵な一年を過ごせますように。。。




私はもっと自分に厳しく周りに迷惑かけないように頑張っていきたいです!!






一眼レフ 

January 10 [Thu], 2013, 19:29
こんにちは!興津です!

今日はおnewの一眼レフを家から持ってきました!!


オリンパスのホワイト色です!
またアップします!

まだ使い方があんまり分かりません。
早く一眼レフで撮影したいですね!!


そして載せていけるよう興津頑張ります!









今日はえびすさんの日です!
スタッフ一同で行ってきます!おみくじ今年は凶ではありませんように、、、わら


ではまた

ベビーシッター 

January 09 [Wed], 2013, 21:45
こんにちは!興津です!


今日も沢山の出会いがありました!

赤ちゃんビーバーでした!
かわいい赤ちゃんばかりで今日も癒されました!!!(^−^)


カットとシャンプー中抱っこしていました!
ニコニコ笑う姿にまた癒され
抱っこのまま洗濯してるとさすがに腕がいたくなりました。わら


ママも大変だなと思いました。



来週からカットレッスンが始まることになり、ウキウキとドキドキでいっぱいです!
早くスタイリストになりたいです!!



明日も頑張ります!!
興津でした!!☆

新たな始まり 

January 08 [Tue], 2013, 19:03
今日から守本さんが来られ新たな三人でla breaを頑張っていきます。


遅くなりましたが今日も興津が書かせていただきます!


昨日の休日は友達と献血をしようとしましたが、私だけ血が薄くできませんでした。
私からやりたいと友達に頼んで行ったのに、私ができないとは、、、わら


人の為にしたかった献血、、自分自身からしっかり健康じゃなければ居いないですね!わら(>_<)


今日もたくさんの人にきていただきました!
早く興津も技術磨いて沢山の人をキレイにしたいです!!


これからもよろしくお願いします!!
最新コメント
アイコン画像
» おすすめ! (2013年03月15日)
アイコン画像ゆき
» おすすめ! (2013年03月15日)
アイコン画像Emma
» 変な人 (2013年02月04日)
アイコン画像an
» おすすめ! (2013年01月21日)
アイコン画像masayo
» ホットク (2012年12月18日)
アイコン画像masayo
» うれしい! (2012年07月05日)
アイコン画像楠本
» SHAMAL (2012年06月26日)
アイコン画像masayo
» SHAMAL (2012年06月26日)
アイコン画像楠本
» 24ジャージの二人 (2012年06月16日)
アイコン画像クスモト
» safari (2012年06月16日)
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/labrea-hair/index1_0.rdf