積雪

January 28 [Mon], 2013, 17:31
雪がルーシー地方にも降りました〜






数年ぶり?のしっかりした積雪。
平日なので市内は大渋滞ですが・・・

雪遊びを首をながーーーーくして
待ってた方と公園へ行ってみる。

誰か友達がこないかと・・・
待ちわびる。






とりあえず、久々雪の中を歩いてみる。





そして、友達を探す。





結局誰もこないので・・・
一人で遊びました〜。


衝動買い?に大抵抗

December 26 [Wed], 2012, 13:40
近くのショッピングモールで

2枚のネックウォーマーを購入した。





何故ならば〜〜〜、





黒ラブが載ってたから・・・(相変わらず単純バカなあたし。)





早速おルーにもしていただく。
おっ!
えーじゃん!!!

と、思ったのもつかの間





イヤらしい・・・





かなりイヤらしい。。。





久々に大抵抗するおルーを見れました(笑)

最近のカフェ事情 2

November 03 [Sat], 2012, 15:31
前回同様
お友達からのの情報で・・・
『黒ラブが看板犬しとるカフェ見つけたよ〜』

そりゃー、
あーた、
行くっきゃないでしょー。

早速、おルーとレッツラゴー!

中区フジグランの近くにある

音 cafe Luck(ぽちっとすればひとっとび〜)

前回、うまうまだったので
今回も期待  なお方・・・




時々ライブも開催されているそうです。
もちろん、ライブの時にもワンコOk!



あいにくこの日、看板犬「ラックちゃん」は
お休みの為会えなかった・・・残念
11歳の女の子だそうです。

残念ながら、ワンコのメニューは無かったので
姉1号、がっつりワッフルとジャスミンティーを
頂いて帰りました。

最近のカフェ事情

October 15 [Mon], 2012, 15:13
ここ最近、広島市内にもちらほらと
ワンコと一緒にお茶できる、お酒飲めるカフェ&バーが
増えてきた。

まずは姉1号のお友達からの情報
『知人がドッグOKのカフェをOPENしたんで
是非行ってみて〜〜〜』

とのことなんで


なんで・・・
行ってきた・・・

musashimaru cafe(ぽちっとすればひとっ飛び)

デジカメ忘れたため
携帯(がらけー)なんで画像悪っ


何かを期待している。。。



ワンコメニューもあり。



えー子しとるので

たまには・・・



ベジタルクリームリゾット
ハイ!もちろん 『 S 』 サイズです!

しかーし、お店の方もまさか・・・
大型犬がSサイズと思わなかったらしく
出てきたのはMサイズ。
そりゃーそーなるわな

てなわけで、おルーさん満足できたとさ。
めでたし〜めでたし〜

お誕生日おめでとう A

August 21 [Tue], 2012, 16:52
楽し&うましな時間を過ごして
お家に帰ると・・・

うれしいお届け物がぁ〜〜

うまうまがいっぱい!!!



ヴィクちゃんとマーちゃんから
プレゼントを頂きました。


そんな、こんなですっかり毎年恒例となった
姉’sのケーキ忘れ・・・
言わずとしれた今年もです。

が、マーちゃんのおかげで助かった!



はい、



ど〜



ぞ・・・・・



超フライングで食い気健在の
9歳です・・・トホホ
P R
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
るー姉
» 積雪 (2013年02月18日)
グレースまま
» 積雪 (2013年02月17日)
るー姉
» 衝動買い?に大抵抗 (2013年01月16日)
グレースまま
» 衝動買い?に大抵抗 (2013年01月13日)
グレースまま
» お誕生日おめでとう A (2012年09月11日)
ル〜シ〜☆彡
» 避暑 (2012年08月18日)
はな
» 避暑 (2012年08月16日)
マグママ
» ワンコ大集合! in 竜王公園C (2011年08月12日)
るー姉1号
» ワンコ大集合! in 竜王公園C (2011年05月20日)
ヴィク母さん
» ワンコ大集合! in 竜王公園C (2011年05月12日)